比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/06/25[Tue]21:59

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/23[Sun]
    15:56

    グッドボタン 0
    [お題]from:練習させて?さん
    お題:恋人にキスが下手だといわれました。上手なキスってどんなん?に回答♪



    私も多分下手だから分からん??
    そもそも上手なキスって何??



    あ、質問に質問で返してまったわ?




    明日でラスト出勤なので
    ぜひ会いに来てね??
    ロングで喋りながらゆっくりするのが
    好きです???

  • 2024
    06/23[Sun]
    09:16

    グッドボタン 0
    ?4日目?
    出勤しました?



    広島も残り2日か…???



    昨日は退勤後はコウネを食べてきた?




    こーゆうご飯食べるとチェーン店なんて
    行けなくなる??







  • 2024
    06/22[Sat]
    18:55

    グッドボタン 0
    [お題]from:モヒカンに憧れるさん
    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪



    ロング!!!




    でも、髪の毛乾かすのとか
    生活するのとか大変そうだから
    一回もチャレンジしたことない?



    エクステつけたことあるけど
    3日で外したし???



    昔からボブくらい?

  • 2024
    06/22[Sat]
    15:54

    グッドボタン 0
    おすすめ〇〇〇
    いおりのおすすめドラマを紹介??



    Huluで観れるやつなんだけど
    「ボイス」はかなりおすすめ?



    基本的に恋愛映画とかよりも
    ウシジマくんとかカイジとか
    新宿スワンみたいな人間らしい感じのが
    好き???



    高校生の時は恋愛映画片っ端から
    観てたけど年取るごとに
    頭使う系が好き?

  • 2024
    06/22[Sat]
    11:13

    グッドボタン 0
    これがいおりの公式ルール〜
    お題:嫌いなものを勧めてくる友人をうまくかわす方法ありますか?に回答♪



    無理なもんは無理!って言う…笑



    我慢してもストレスになるだけだし
    いおりは我慢しないタイプ?



    その相手のことを
    我慢してあげるほどの人かな?って
    考えるかな??



    これがいおりの公式ルール
    ホイホホイッて感じです?笑笑

  • 2024
    06/22[Sat]
    10:05

    グッドボタン 0
    ありがとう!
    50分キングコースの方
    ありがとうございました!



    ほとんど恋愛相談聞いてた気がする?



    いおりはサバサバしてて
    言いたいこと言うから
    本音が聞けてよかったって
    言ってもらえてよかったよ??



    Sとご奉仕型のMとの違いも理解してもらえて
    よかったよかった?



    まぁ、人生色々あるけど
    人って覚悟決めれば何でもできるからね??



    頑張りなね??

  • 2024
    06/22[Sat]
    08:36

    グッドボタン 0
    サバサバ系!!!
    見た目がロリっぽいからか
    イチャイチャ系に見られること多いけど
    全然男っぽいしサバサバしてます??



    それを受け入れられない人は
    いおりじゃない方がいいかも?笑




    年齢も年齢なので落ち着いてるしね?



    10代とか20代前半の感じのキャラには
    なれないよ???

  • 2024
    06/22[Sat]
    07:23

    グッドボタン 0
    ?3日目?
    出勤してます?



    残り3日となりました…



    いおりがいるうちに会いに来てね?

  • 2024
    06/21[Fri]
    21:50

    グッドボタン 0
    ありがとう?
    80分キングコースの方
    ありがとうございました?



    逆夜這いコースだったのに
    お風呂入りながらたくさんお話しして
    8割お話しだったね??



    お互い良い性格してて
    話しててめちゃ面白かったよ?



    プレイすることだけが風俗じゃない!って
    発言かっこよかった???




    とか言いながら
    しっかり顔面騎乗で呼吸管理されて
    喜んでたけどね??

  • 2024
    06/21[Fri]
    18:17

    グッドボタン 0
    実は〇〇な話?
    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪



    献血とか行ってたら知ってるのかも!!!



    ちなみにいおりは?型!!!



    よく?っぽいって言われる?笑


19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ