比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/28[Fri]23:31

8件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    06/28[Fri]
    18:56

    グッドボタン 0
    納め♡



    こんばんは✨️

    荷造り終わってラーメン食べに来ています

    しばらく食べられないから食べ納め✨

    そういえば広島は何ラーメンが盛んなのでしょう?♡

    私の地元は「アキラ系」ラーメンが盛んです♡
    私も大好き


    写メはこの間のご飯会の時のです☆
    自然光は盛れて最高ですね✨

    右にあるのは3角コーンなのですが
    あまりにも泥だらけだったのでモザイク加工してあります笑


    ではではまたね︎


    初出勤
    6月30日(日)
    9時~24時の予定です✨️
    お待ちしております




  • 2024
    06/28[Fri]
    15:26

    グッドボタン 1
    ス○○は大量に持って行きますね♡♡



    こんにちは✨

    こちらは雨ですが、広島はいかがですか?☂


    荷造り中のあずさです

    荷造りをしていると、
    あ!これも無い!あれも買わなきゃ!
    がたくさん出てきて
    昨日も買い物に行ったけど、今日も後で買い物に行かないと(¯―¯)笑


    でも心はウキウキワクワク♬.*゚
    遠足前の子どもの気分です


    ではまた後で⟡.·


    初出勤
    6次30日(日)
    9時~24時予定です✨️
    お待ちしております




  • 2024
    06/27[Thu]
    21:06

    グッドボタン 0
    後○日❣️


    こんばんは✨️

    昨日はお友達と楽しい時間を過ごしてリフレッシュできたあずさです


    広島に行くまであと2日!

    とっても楽しみです

    必要な備品等明日買っておかないと

    万全の体制でお兄様をお迎えしますね︎

    楽しい時間を過ごしましょうね♡


    初出勤
    6月30日(日)
    9時~24時予定です✨️
    お待ちしております





  • 2024
    06/26[Wed]
    20:46

    グッドボタン 0
    【動画♡】朝までコース♡


    こんばんは✨️

    今日は今から酒豪会です
    仲の良い同業のお友達(酒豪)3人と朝まで飲み明かしてきます


    今日はとってもラフな格好✨

    でもこのお洋服、肌触りも良くてラクで大好きなんです


    写メばかりだと私の雰囲気がお兄様に伝わりにくいかな??
    と思って動画にしてみました❣️

    ではでは行ってきます〜‍♂️♥



    初出勤
    6月30日(日)
    9時~24時予定です✨️
    お待ちしております








  • 2024
    06/25[Tue]
    21:19

    グッドボタン 0
    ○○○○すぎ?!でもそれがクセになっちゃうんです♡

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪


    もちろん大好きです♡♡

    特にチョコミントアイス

    夏の暑い時に、お外でミント感溢れるチョコミントアイス食べたら爽快感が凄いんですよ


    特にセブイレで期間限定で売られていたこの子


    びっくりするほどミントマシマシでまさに
    「さわやかすぎ〜」って感じでした♡



    あ、でもサーティーワンだけは話が変わります
    チョコミントは食べず、ポッピングシャワーとラブポーションサーティーワンの2択です✌️


    美味しいチョコミントのお菓子やアイスご存知だったら是非教えてくださいね




    初出勤
    6月30日(日)
    9時~24時予定です✨️
    お待ちしております








  • 2024
    06/25[Tue]
    18:46

    グッドボタン 1
    清潔感と欲情



    こんばんは✨️


    美容院から帰ってきました!
    サラサラツルツルの髪の毛に生まれ変わり✨️

    女性も男性もそうだけど
    単に顔が整ってるかではなくて

    「髪」「肌」「爪」等、清潔感が出る場所に気づかうのって本当に大事ですよね。

    私は「清潔感」と「健康」に関連する、とある目標があるので今お金を貯めている最中です














    ボディラインの綺麗さなら、そこそこ自信あったりして…♡笑

    お兄様のお身体を洗う時から、全身密着♡
    もっちり、むっちり、ぬるぬる、あわあわ♡
    五感全てで感じてくださいね♥



    初出勤
    6月30日(日)
    9時~24時予定です✨️
    お待ちしております





  • 2024
    06/25[Tue]
    08:16

    グッドボタン 1
    後ろからね…♡

    おはようございます

    今日は美容院に行ってきます☺️

    今日は奮発して、いつもより良いトリートメントを予約しました

    サラサラ髪にしてもらってきますね︎


    お尻フェチさんからもお褒め頂くもちもちヒップ♡
    クビレとデカ尻でバ○クからの景色が絶景らしいです…

    バ○ク騎乗○でお尻がぶるんぶるん揺れてるのも是非見て欲しいな♡


    初出勤
    6月30日(日)
    9時~24時予定です✨️
    お待ちしております





  • 2024
    06/24[Mon]
    21:06

    グッドボタン 1
    やわっやわのお○○いはお好きですか…♡⃛


    こんばんは✨️

    ネイル終わって、行きつけのお店でご飯を食べて帰宅しました

    今回のネイルもめっちゃ可愛く仕上げてもらって大満足です

    広島のお兄様に少しでも綺麗な私を見て欲しいから、明日は急遽美容院へ❣️

    こんなにたくさん気合いが入るくらい、広島へ行けるのが楽しみなんです( ^-^)⊃⌒︎︎



    写真は自慢のふわとろスライムパイ♡
    お兄様の○○○も包み込めちゃいます♡

    実際にお会いした時に、カタチの綺麗さもじっくり見て欲しいな、、♡

    もちろん見るだけじゃなくて、触って、○めて…♡


    初出勤
    6月30日(日)
    9時~24時予定です✨️
    お待ちしております





8件がHit 1 / 1 ページ