比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/01[Sun]10:09

ロリータ系 T146/B83(D)/W55/H79
喫煙しない 

~女の子MENU~
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
100%

32件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/01[Sun]
    08:27

    グッドボタン 0
    キテネ押したよ💕

    こんにちはめるです!

     

    お兄様にラブコール届いたかな?

  • 2024
    08/31[Sat]
    20:42

    グッドボタン 0
    今日はありがとう
    昨日、今日と

    たくさん会いにきてくれて

    ありがとうございました♪


    予約入ると めるはうれしいの

    また、すぐに出勤しますね
  • 2024
    08/31[Sat]
    13:48

    グッドボタン 0
    キテネ押したよ💕

    こんにちはめるです!

     

    お兄様にラブコール届いたかな?

  • 2024
    08/30[Fri]
    18:48

    グッドボタン 0
    めちゃおもしろいお兄さん
    まためるに会いに来てくれて
    ありがとう〜img

    サウナ行く予定を辞めて
    めるに時間使ってくれて
    ニヤけたありがとうimg

    前回から1日2日しか
    経ってなくて
    めちゃくちゃびっくりして
    嬉しかった🥹🎀

    毎日したいって思うくらい
    気持ちよかったんだよて
    言ってもらえて
    めちゃ喜んだimg

    今日もほんとに
    会話もプレイも楽しかったあimg

    またお時間合う時
    お誘いお待ちしてます🎀


    める🧸
  • 2024
    08/30[Fri]
    18:48

    グッドボタン 0
    推しは推せる時に推せ❣️
    80分で会いに来てくれたお兄さん!

    最初めちゃ緊張してたけど
    たくさんお話してくれたおかげで
    めちゃくちゃ話せるようになたよおimg

    推しについての話とか
    バレーの話とか
    すごく楽しかった!!

    可愛いめちゃ言ってくれて
    めるの事大事に思ってくれて
    もう嬉しすぎた😳✨️

    終始ずーーっと優しすぎて
    もう涙出てくるかと思った🥺

    推しにしてくれてありがとう❣️

    またタイミング合う時
    お誘いお待ちしてますねっ🎀


    める🧸
  • 2024
    08/30[Fri]
    18:33

    グッドボタン 0
    エスコートしてくれるお兄さん !
    めるに会いに来てくれて
    ありがとうimg

    何から何まで
    いーっぱい教えてくれて
    ありがとうございましたimg

    とっても優しくて
    楽しい時間でした✨️

    またお時間合う時
    お誘いお待ちしてます🎀

    める🧸
  • 2024
    08/29[Thu]
    17:48

    グッドボタン 0
    紳士なお兄さん!
    60分で遊んでくれたお兄さん!

    めるのこと気になって
    会いに来てくれて
    ありがとうimg

    話聞いてて
    めちゃ嬉しくなってたよ〜img


    終始トークもプレイも
    紳士すぎて
    楽しい空間でした🥺🎀


    顔もスタイルも
    いっぱい褒めてくれてもらえて
    めちゃるんるんでしたimg

    また機会あれば
    お誘いお待ちしてます🎀


    める🧸
  • 2024
    08/29[Thu]
    14:42

    グッドボタン 0
    あしフェチのお兄さん!
    めるに会いに来てくれて
    ありがとうimg
    嬉しかったあ!

    足コキ初めてだったから
    難しかったけど眼福言ってくれて
    満足してる笑

    中でイったことないって聞いてたけど
    中でイってくれたから
    めちゃくちゃ嬉しかったimg

    またお時間合う時
    お待ちしてますねimg


    める🧸
  • 2024
    08/29[Thu]
    11:12

    グッドボタン 0
    博識なお兄さん!ありがとう!
    最初マッサージしてって言われて
    ちょとびっくりしたけど
    その間いろんなお話
    沢山できて楽しかったimg

    肩も足も
    最初石みたいに固まってたのが
    ちょとほぐれて嬉かった😂

    少しは楽になったかな??

    プレイの時バタバタしちゃってたから
    またマッサージする時は
    長めの時間にしよーimg


    める🧸
  • 2024
    08/29[Thu]
    10:36

    グッドボタン 0
    早朝からありがとだってばよ‼ ️
    昨日の今日で
    ほんとありがとうございますですよ😂🎀

    まさか今日来てくれるとは
    思ってなかったから
    るんるんなったimg

    BLEACHまたいちから見ときます✨️
    アニメとか漫画の話出来て
    ほんと楽しかった😆🌷

    今日もいっぱい可愛い言ってくれて
    あっすあっす!!笑

    今日もお仕事頑張ってね✊🏻‪🔥

    またタイミング合う時
    お誘いお待ちしてます🎀


    める🧸

32件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ