比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/06/29[Sat]20:02

23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    07/03[Wed]
    01:05

    グッドボタン 0
    ありがとうございました?
    2日目??
    たくさんお誘いありがとうございます??

    予約して下さって
    会いに来てくれて
    とっても嬉しいです?????

    明日も9-23:59でいるので
    お待ちしております?


    あきな?

  • 2024
    07/02[Tue]
    23:52

    グッドボタン 0
    35分のお兄様??
    35分遊んでくれたお兄様?

    韓国の方で日本語わかんないみたいだけど
    なんとかジェスチャーで
    理解してくれてありがとう?

    優しく包み込むような感じ
    嬉しかったよ???

    ありがとうございました?


    あきな?

  • 2024
    07/02[Tue]
    23:46

    グッドボタン 0
    80分指名のお兄様??
    80分指名で遊んでくれたお兄様?

    夜這いコース初めて??
    嬉しい??

    初めてだったから
    分からないことたくさんあったけど
    リードしてくれて
    楽しめたよ??

    あきなが好きな
    電○もありがとう?

    気持ちよくてイッちゃった…///

    お兄様も気持ちよくなってくれて
    嬉しい???


    ありがとうございました?


    あきな?

  • 2024
    07/02[Tue]
    20:20

    グッドボタン 0
    35分指名のお兄様??
    35分指名で遊んでくれたお兄様?

    丸メガネお似合いでした?
    可愛かった???

    全部が優しく包み込んでくれるような
    優しいプレイであきなも凄く
    気持ちよかったよ??

    いっぱい可愛いって褒めてくれて
    ありがとう?


    ありがとうございました?


    あきな?

  • 2024
    07/02[Tue]
    20:18

    グッドボタン 0
    35分指名のお兄様??
    35踏ん指名で遊んでくれたお兄様?

    お目目がきゅるきゅるで可愛かった??
    身体もしっかりしてて男らしくて
    かっこよかったです?

    ちょっと激しめで刺激的でした??

    たくさんお話してくれてありがとう?


    ありがとうございました?


    あきな?

  • 2024
    07/02[Tue]
    20:14

    グッドボタン 0
    50分指名のお兄様??
    50分指名で遊んでくれたお兄様?

    たくさんちゅーしてくれて
    ありがとう?
    とっても気持ちよかった??

    お風呂もゆっくり入れて
    お風呂の中で
    硬くなったものを…///

    ベッドでも色んな体制で
    気持ちよかったです???


    ありがとうございました?


    あきな?

  • 2024
    07/02[Tue]
    14:06

    グッドボタン 0
    35分指名のお兄様??
    35分指名で遊んでくれたお兄様?

    先月は体調崩してて
    大変だったみたいだね?

    元気になって
    あきなのこと見つけてくれて
    会いに来てくれてありがとう???

    3.4回に1回しかイカないみたいだけど
    今日はイッてくれて
    嬉しかったよ〜???

    手術もまたせないかんみたいやけど
    頑張ってまた会えたらいいな?

    ありがとうございました?


    あきな?

  • 2024
    07/02[Tue]
    12:10

    グッドボタン 0
    35分指名のお兄様??
    35分指名で遊んでくれたお兄様?

    雨の中来てくれてありがとう〜?
    最初めちゃくちゃぎこちなくて笑

    でも空気を崩してくれて
    終始楽しい時間だった??

    あきな受け身だからって
    たくさん気持ちいいところ
    舐めてくれてトロトロになったよ///

    最初は寒かったけど
    えっ○で熱々になれました??

    ありがとうございました?


    あきな?

  • 2024
    07/02[Tue]
    09:16

    グッドボタン 0
    2日目??
    おはようございます??
    あきなです?

    今日は9-23:59で出勤してます?

    雨やけどあきなが元気パワー注入するので
    会いに来てね?


    あきな?

  • 2024
    07/02[Tue]
    01:14

    グッドボタン 0
    ありがとうございました?
    あきなです?

    本日1日目
    たくさんお誘いありがとうございました??

    1日あっという間??
    楽しかった??

    明日は9-23:59でいます?
    待ってるよー???


    あきな?

23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ