比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/07[Sun]17:15

お姉さま系 T159/B86(C)/W55/H84
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆☆★☆☆★
大人の色気、極上の癒し💖
☆★☆★☆★☆★☆★☆★


大人の色気をまとったセクシー美女が登場です✨
その美しいプロポーションとエレガントな雰囲気

53件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/06[Sat]
    14:12

    グッドボタン 0
    お誘いしてください♡
    最終日って本当に時間が過ぎるのが早いimg
    しばらくimgできないから今日たくさんしたいimg
    おにいさま……ネイロを抱いてくださいimg
    imgしたあとは楽しく過ごしましょうimg
    ネイロimg
  • 2024
    07/06[Sat]
    14:12

    グッドボタン 0
    幸せな時間でした♡

    ★ボーイおにいさま
    お誘いしていただき
    ありがとうございましたimg

    少し人見知りのおにいさま…
    すぐ仲良くなれてよかったですimg

    ま♡とでたくさん気持ち過ごすこともできて
    ねいろ嬉しかったなimg

    つぎは3回頑張ろimg
    ネイロとのえ♡ちなら大丈夫なはずimg
    なんちゃって〜img

    帰り道気を付けて帰ってくださいねimg
    ネイロimg

  • 2024
    07/06[Sat]
    11:09

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡

    ★2人PAPAさまへ

    ご来店ご指名ありがとうございましたimg
    初ま♡とどうだったかなimg
    ま♡とで、ば♡くできたから
    よかったよぉimg

    色々初体験でドキドキしてたみたいでしたが
    ネイロと一緒にスッキリできて
    本当によかったですimg

    少しづつ慣れていこうねimg

    これからお仕事みたいだけど
    暑いから水分補給しっかりして
    体調気を付けてくださいねimg
    ネイロimg

  • 2024
    07/06[Sat]
    09:57

    グッドボタン 0
    最終日♡
    おはようございますimg
    本日最終日となりましたimg
    今日は、短いお時間になっちゃいますが
    ネイロとたくさんimgしましょうimg

    そして、スタートご来店
    ありがとうございますimg

    imgして楽しいお時間過ごしましょうimg
    ネイロimg
  • 2024
    07/06[Sat]
    00:27

    グッドボタン 0
    遅くまでありがと♡

    ★笑顔が素敵なおじさま★
    ご来店ありがとうございましたimg
    ロング時間びっくりしたけど
    嬉しかったですimg
    1時間マットの上で楽しんだねimg
    おじさま危なかったけどimg
    でも、ネイロあのimg体制がすきimg
    ケガすることなくimgできてよかったimg
    眠たいっていっていたけど
    無事おうちについてゆっくり寝て
    明日も頑張ってねimg

    つぎは、眠たくないときにねimg
    ネイロimg

  • 2024
    07/05[Fri]
    23:42

    グッドボタン 0
    あした最終日♡

    明日最終日となりますimg

    お昼のお仕事の関係でしばらく
    出勤がたてれそうにないので
    次回の出勤があげれないimg

    だから、明日会いに来てくれたら
    嬉しいなimg

    まだ、お会いできていない
    おにいさま…ネイロとimgしましょうimg

    写メ日記いいねもたくさん
    ありがとうございますimg
    これからもimg写メ日記更新するので
    いいねしてくださいねimg
    ネイロimg

  • 2024
    07/05[Fri]
    19:27

    グッドボタン 0
    待ってるよ♡

    お仕事おつかれさまですimg
    ネイロと濃厚なimgして疲れた体を
    癒しませんかimg
    ネイロの笑顔とimgで幸せな時間過ごそうよimg

    ネイロ待ってるよimg

    ネイロimg

  • 2024
    07/05[Fri]
    15:42

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    ★ハンサムおにいさまへ
    ご来店ありがとうございましたimg
    たくさん褒めてくれてありがとうimg
    ドキドキしちゃうほどハンサムで
    ネイロびっくりしちゃったimg
    広島はいいところですよねimg
    観光たくさんするとこがあるので
    楽しんで帰ってくださいねimg
    ま〇とでのえ〇ち楽しかったですねimg
    また、広島へ来た時はネイロと
    imgしちゃいましょうねimg
    ネイロimg
  • 2024
    07/05[Fri]
    00:27

    グッドボタン 0
    ありがとう。
    ★山口県のおにいさま
    ご来店ありがとうございましたimg
    美味しいもの食べてからimgタイム
    最高ですよねimg
    ネイロもすっごく気持ちよくて
    ずっとしたかったimg
    つぎは、お時間に余裕がある時に
    遊びにきてくださいねimg
    終電ギリギリになっちゃったけど
    もう、おうちついたかなー?
    明日もお仕事っていっていたので
    できるだけ早く休んでくださいねimg


    ★大阪のおにいさま
    ご来店ありがとうございますimg
    そして、バレーお疲れ様でしたimg
    身長も高くておにいさますっごく
    かっこよくてびっくりしちゃったimg
    初ま〇と…どうだったかな?
    緊張してガチガチだったねimg
    でも、そこが可愛くてたまらなかったよimg
    つぎは、ま〇と べ〇とでたくさん
    imgたいむを過ごしましょうimg

    明日気をつけて帰ってくださいねimg

    ネイロimg
  • 2024
    07/04[Thu]
    20:48

    グッドボタン 0
    チュッチュしちゃお♡

    ねいろとたっくさんimgしようimg

    お仕事終わりでおうちに帰る前に
    ネイロとえろ〜い時間過ごそうimg
    ネイロimg

53件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ