比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/04[Thu]01:00

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    07/04[Thu]
    00:12

    グッドボタン 0
    夜更かし✖️✖️

    明日もお仕事のお兄さんも
    多いと思いますが‼️

    今夜はせんと一緒に
    夜更かしえ♡ちシよ


    お兄さんが明日のお仕事
    頑張れるように❗️

    せんが頑張ってお兄さんのこと
    気持ちよくシちゃいます❤️



    全部出し切って明日のお仕事も
    頑張れるようにスッキリしよ❣️



    せん
  • 2024
    07/03[Wed]
    18:30

    グッドボタン 0
    甘々すぎな空間

    先ほど16:35から
    80分でお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました


    お仕事はやく終わったからって
    お誘い嬉しかったです♪


    優しいお兄さんで
    たくさん攻めてくれたから
    気持ちよかったです

    せんが攻めたら
    あっという間すぎて...

    けどイクの我慢して
    たくさん遊んでくれてありがとう


    お話も楽しかったし
    え♡ちのあとの甘いものって
    癒されるね


    優しいし甘いものもあるし
    甘々空間すぎて
    素敵な時間になりました



    せん
  • 2024
    07/03[Wed]
    16:22

    グッドボタン 0
    逆に...

    昨日ラスト2:30ごろから
    60分でお遊びしてくれたお兄さん
    ありがとうございました


    野球見に行って飲みに行ったあとに
    眠たいのに遊んでくれてありがとう

    とっても話しやすいお兄さんで
    おもしろくて楽しくて
    いっぱい笑わせてもらっちゃいました

    なんかせんがお兄さんから
    元気もらっちゃったよ➰


    その分お兄さんのこと
    いっぱい気持ちよくできたかな❓
    って思います

    いっぱいピュッってしたね


    また会えたらその時は
    せんからも元気プレゼントするね!!



    せん
  • 2024
    07/03[Wed]
    12:22

    グッドボタン 0
    全部叶えてあげる

    今日も出勤してます


    せんと遊べるのも残り2️⃣日!!

    今日はどんなえちなこと
    せんとシてみる❔❔


    お兄さんのシたいこと!
    せんのシたいこと!
    一緒に叶えよ


    せっかくだから
    ひとりで出来ないこと
    普段出来ないこと

    お兄さんと一緒にシたいなぁ




    せん
  • 2024
    07/03[Wed]
    11:13

    グッドボタン 0
    残り…

    このあと12:00から
    本日も出勤です


    せんと遊べるのも
    今日含めて
    残り2️⃣日になりました❗️

    今日と明日!!!


    せんのこと気になってくれてるお兄さん
    このチャンスにぜひ遊びにきてね


    お仕事終わりや飲み終わりに
    お誘いのらぶこーる
    今日もお待ちしてます!!!



    ​​​​​​​せん
  • 2024
    07/03[Wed]
    07:22

    グッドボタン 0
    朝派❓夜派❓

    早起きしたので

    朝からお風呂に入って
    スッキリしました
     

    せんは朝風呂派なんです

    実は...汗っかきでこの時期は
    寝汗が特にすごいから
    朝入るタイプなの❕❕

    スッキリして目も覚めるし
    おすすめだよ‼️


    お兄さんは夜派❓朝派❓

    よかったら教えてね♥︎︎∗︎*゚



    せん
  • 2024
    07/03[Wed]
    03:52

    グッドボタン 0
    退勤

    本日お誘いしてくれたお兄さん
    せんを選んで遊んでくれて
    ありがとうございました


    お仕事終わりや飲み終わりに
    お兄さんのこと気持ちよくできて
    よかったです♪


    本日は退勤しました

    遅い時間までありがとうございました‍♀️

    また明日も出勤してるので
    お仕事終わりなどに
    お誘いお待ちしてます



    せん
  • 2024
    07/03[Wed]
    00:52

    グッドボタン 0
    寝る前にひとつだけ

    寝る前にせんと
    濃厚え♡ちしてから寝ませんか❓

    たくさんイチャイチャして...
    ジュポジュポして...

    一緒に気持ちよくなろうね


    いっぱい運動して汗かいて
    スッキリしたらきっといい夢見れるはず⁉️


    3:00まで受付してるので
    このあとまだ少し時間あります‼️

    まだまだお誘い待ってます♪



    せん
  • 2024
    07/02[Tue]
    21:52

    グッドボタン 0
    2回戦まで

    20:00から
    90分でお遊びしてくれたお兄さん
    ありがとうございました



    攻めるの好きだけど
    上手くないからって言ってたのに
    気持ち良すぎたよ

    いっぱい舐めてくれてありがとう


    交代して、せんが攻めたら
    あっという間で‼️

    宣言通り二回戦までシちゃったね


    いっぱい気持ちよくなってくれて
    よかったです❤️



    せん
  • 2024
    07/02[Tue]
    18:56

    グッドボタン 0
    あっという間の時間⏰⏰

    17:25から
    70分でお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました


    乳首の弱いお兄さんで
    たくさん攻めちゃった

    あっという間すぎて
    時間余っちゃったけど、
    お話もできて楽しかったです


    県外から飲み目的で
    遊びにきてたお兄さんで
    このあと飲みって言ってたけど
    ほどほどにね❣️



    せん

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ