比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/07/01[Mon]22:15

かわいい系 T160/B85(C)/W59/H87
喫煙しない 

知的さ+エロ☆爽やかマダム

はじめまして。
ほとんど初めてでとても緊張しています。頑張りますので宜しくお願い致します。

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    07/01[Mon]
    16:38

    グッドボタン 0
    A様
    またお会い出来て嬉しかったです

    本当に、お話しがつきませんね。
    (*´艸`*)笑

    時間が経つのがあっという間で

    ビックリです

    今日も楽しいひと時を

    ありがとうございました❤
  • 2024
    06/30[Sun]
    22:11

    グッドボタン 0
    F様
    こんなに早く、

    2度目ましてが出来るなんて!!😳

    めちゃめちゃ嬉しかったです

    またも色々癒して頂き、

    更にはお話し相手にもなってくださり

    有り難いでしかなく....


    出張、お気をつけて

    いってらっしゃいませ

  • 2024
    06/30[Sun]
    22:07

    グッドボタン 0
    Y様
    本日はお会いできて嬉しかったです

    色々共通点、あり過ぎです。笑

    美味しい飲みものや、デザート、

    めちゃめちゃ感謝です

    美味しかったです!!

    今はお仕事中ですね。ファイトです💪

    また会えますよね?笑
  • 2024
    06/30[Sun]
    22:05

    グッドボタン 0
    T様
    本日はご予約下さり

    ありがとうございました

    釣りとかバイクとかとか、

    人生満喫されてるお話しが

    とっても楽しくて、更に

    私も人生楽しも〜って刺激に

    なりました


    バイクの運転、気を付けてください!
  • 2024
    06/30[Sun]
    22:02

    グッドボタン 0
    K様

    貴重な日にご予約下さり

    ありがとうございました

    なんかもう色々と緊張の嵐でしたが、

    趣味の話しとか出来て

    とっても楽しかったです

    またお会いできますように✨
  • 2024
    06/29[Sat]
    22:59

    グッドボタン 0
    ご自宅Y様 (*???*).。.:*
    先程はありがとうございました!!

    青椒肉絲、無事できた??🤔笑

    タオルもありがとう

    フレッシュな気分を味わえてめっちゃ

    楽しかったです

    またの機会がありますように
  • 2024
    06/29[Sat]
    19:51

    グッドボタン 0
    Y様 (*???*).。.:*?
    先程はありがとうございました

    ついつい力説する話しを、

    うんうん、と聞いてくださり

    ありがとうございました

    もうね、未来は絶対なんです!!笑

    なんだか確信がある私です

    今日、出会えて、

    良かった
  • 2024
    06/29[Sat]
    19:47

    グッドボタン 0
    T様 (^o^)
    本日はありがとうございました

    レトロな感じを楽しむ私を

    優しく包みこんで下さり、

    色々なお話も出来て楽しかったです

    鍛えた身体が素敵ですね

    お仕事、頑張ってください😊
  • 2024
    06/29[Sat]
    19:45

    グッドボタン 0
    A様 (*^^*)
    本日はありがとうございました

    色々なお話ができて、

    更に内容も興味深いものが多く、

    充実したお時間になりました

    ありがとうございました
  • 2024
    06/29[Sat]
    19:42

    グッドボタン 0
    T様 ☆(ゝω・)
    本日は、ありがとうございました

    お子様のお話しとか、

    過去のお話しとか素敵すぎでした

    エクレアとか色々、

    至れり尽くせりで、感激でした

    めちゃめちゃ美味しかったです

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ