比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/07[Sun]06:00

お姉さま系 T156/B92(G)/W57/H85
喫煙しない 

ヘルスコース○
性感エステコース✕
M性感コース✕
熟女コース✕
ハンドコース○

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    07/06[Sat]
    21:32

    グッドボタン 0
    ?お礼?


    ホテルサブリナで

    60分コースで遊んでくれた

    褒め上手なお兄さん

    ありがとうございました!!

    最初クールな感じだったので、

    ひかるで不服なのかなと

    少し心配だったけど、

    過去一良かったと言ってもらえて

    安心したしその言葉

    ほんとにとても嬉しかったです( ; ; )

    またぜひ呼んでください?


    ひかる


  • 2024
    07/06[Sat]
    13:11

    グッドボタン 0
    おはよ??




    おはようございます!

    ひかる起床しました∩^ω^∩

    さてさて週末ですよー

    天気もカラッと良い天気??

    熱中症にだけは気をつけて

    こまめに水分とりましょうね?

    たくさんお誘い待ってます??

    準備してきます


    ひかる

  • 2024
    07/06[Sat]
    00:30

    グッドボタン 0
    ?お礼?


    ホテルサブリナで

    60分コースで遊んでくれた

    細マッチョお兄さん

    ありがとうございました!!

    すごく綺麗なプロポーションなのに

    なんにもしてないは

    人類の半分は敵に回してる?笑

    羨ましいです( ; ; )

    一緒にお笑い見ながら

    楽しくワイワイする時間も

    とても良かった?

    また遊んでくださいっ


    ひかる

    ???????

  • 2024
    07/05[Fri]
    23:31

    グッドボタン 0
    ?お礼?


    ホテルエクシルで

    90分コースで遊んでくれた

    足好きお兄さん

    ありがとうございました!!

    本来は60の予定だったのに

    可愛いからって理由で

    90分に変更してくれて

    とてもとても嬉しかった( ; ; )

    足の写真撮りたいはさすがに

    おもろ過ぎたけど!笑

    またあそぼーね


    ひかる


  • 2024
    07/05[Fri]
    23:01

    グッドボタン 0
    ?お礼?



    ホテルエクシルで

    60分コースで遊んでくれた

    ギャップお兄さん

    ありがとうございました!!!

    『巨乳ねえちゃ〜ん!』って感じで

    終わる頃にはすごく大人しくて、

    その差がひかるには

    とても面白かったです。笑

    ほんとはシャイだったの

    ちょっと可愛い、笑

    また遊んでください⊂((・x・))⊃


    ひかる


  • 2024
    07/05[Fri]
    16:08

    グッドボタン 0
    ?お礼?


    ホテルペリエで

    60分コースで遊んでくれた

    お肌スベスベお兄さん

    ありがとうございました!!

    ドアをあけて

    『ひかるちゃんね!』と

    ニコニコ出迎えてくれて

    とてもとても嬉しかった??

    ずっと気持ち良いとも言ってもらえて

    ひかるのテクそんなに

    良かったのかな?( ̄▽ ̄)

    またぜひ遊んでください?


    ひかる


  • 2024
    07/05[Fri]
    15:09

    グッドボタン 0
    ?お礼?



    ホテルエクシルで

    90分コース+30分延長で遊んでくれた

    甘えん坊なお兄さん

    昨日はありがとうございました!

    最初お話で盛り上がり過ぎて

    気づいたらめっちゃ時間過ぎてて

    びっくりしましたね?

    まさかの延長までしてくれて

    とても嬉しかった⊂((・x・))⊃

    喋ってる感じとは裏腹に

    意外と甘えん坊で

    ギャップ萌えでしたよ???

    また呼んでくれるって言ってくれたの

    待ってますね???


    ひかる


  • 2024
    07/05[Fri]
    12:54

    グッドボタン 0
    幸せな朝??



    おはようございます!

    ひかる起きました⊂((・x・))⊃

    昨日は遅い時間まで

    お誘いいただいたので

    帰ってからバタンキューでした?

    ありがたき( ; ; )

    では準備してきまっす!!


    ひかる


  • 2024
    07/04[Thu]
    23:29

    グッドボタン 0
    ?お礼?


    ホテルサファイアで

    90分コースで遊んでくれた

    無一郎推しのお兄さん

    ありがとうございました!!!

    気さくで話しやすくて

    一緒にアニメや推し活トークで

    盛り上がれて楽しかった?

    お兄さん聞き上手すぎるよ〜!!

    ぜひ鬼滅見てね!!

    リベンジ?待ってますよ!!?


    ひかる


  • 2024
    07/04[Thu]
    17:00

    グッドボタン 0
    ?お礼?




    市内ご自宅で

    60分コースで遊んでくれた

    共通点のお兄さん

    ありがとうございました!!

    とてもフレンドリーに出迎えてくれて

    とてもホッとしました??

    まさかの共通点!

    お互いびっくりでしたね?

    バタバタだったから

    次はゆっくりお話できたらいいな


    ひかる



25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ