比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/05[Fri]06:00

お姉さま系 T156/B92(G)/W57/H85
喫煙しない 

ヘルスコース○
性感エステコース✕
M性感コース✕
熟女コース✕
ハンドコース○

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    07/04[Thu]
    23:29

    グッドボタン 0
    ?お礼?


    ホテルサファイアで

    90分コースで遊んでくれた

    無一郎推しのお兄さん

    ありがとうございました!!!

    気さくで話しやすくて

    一緒にアニメや推し活トークで

    盛り上がれて楽しかった?

    お兄さん聞き上手すぎるよ〜!!

    ぜひ鬼滅見てね!!

    リベンジ?待ってますよ!!?


    ひかる


  • 2024
    07/04[Thu]
    17:00

    グッドボタン 0
    ?お礼?




    市内ご自宅で

    60分コースで遊んでくれた

    共通点のお兄さん

    ありがとうございました!!

    とてもフレンドリーに出迎えてくれて

    とてもホッとしました??

    まさかの共通点!

    お互いびっくりでしたね?

    バタバタだったから

    次はゆっくりお話できたらいいな


    ひかる



  • 2024
    07/04[Thu]
    15:09

    グッドボタン 0
    ?お礼?




    ホテルエクシルで

    90分コースで遊んでくれた

    波瀾万丈お兄さん

    昨日はありがとうございました!!

    のほほんとしてる感じなのに

    プレイは思ってた感じじゃなくて

    可愛く思えました??

    普段の疲れが貯まっているのか

    お顔が少し暗く見えたので

    ひかるが少しは癒せてたら嬉しいな!

    また遊んでください!


    ひかる


  • 2024
    07/04[Thu]
    13:01

    グッドボタン 0
    GoodMorning??



    おはようございます?

    ひかる起床しました⊂((・x・))⊃

    まだちょっとねむねむ?

    パパッと準備して

    14時からの受付です?

    お誘い待ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    ひかる


    ???????

  • 2024
    07/04[Thu]
    03:40

    グッドボタン 0
    退勤?



    今日も1日遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました!!

    ひかる退勤しました??

    たくさんご指名いただけで

    ほんとに嬉しいです( ; ; )

    可愛いって言ってくれる優しい

    お兄さんばかりで

    ほんと生きててよかった!?

    明日もたくさん待ってます?

    おやすみなさいっ


    ひかる


  • 2024
    07/04[Thu]
    03:38

    グッドボタン 0
    ?お礼?


    市内のご自宅で

    60分コースで遊んでくれた

    アニヲタのお兄さん

    ありがとうございました!!

    今までいろんなコスプレ経験あったけど

    ウィッグまだセットの

    コスプレを用意してた人は初めてで

    とても新鮮でした!!

    私一般人だったけど、

    お兄さんの希望になれたかなあ?

    喜んでもらえてたら嬉しい!


    ひかる



  • 2024
    07/03[Wed]
    22:32

    グッドボタン 0
    ?お礼?


    ホテルエクシルで

    60分コースで遊んでくれた

    フレンドリーなお兄さん

    ありがとうございました!!!

    美尻をずっと触ってしまい

    もうしわけ!!笑?

    あまりにも綺麗な形と触り心地で

    たまりませんでした( ̄▽ ̄)

    ひかるのも触ったからおあいこね?

    また触り合いっこですね?


    ひかる


  • 2024
    07/03[Wed]
    22:09

    グッドボタン 0
    ?お礼?



    ホテルエクシルで

    60分コースで遊んでくれた

    自称童◯のお兄さん

    ありがとうございました!!

    ひかるの顔を見るなり

    可愛い可愛い言ってくれるのは

    とても嬉しかったけど、

    気持ちが高まり過ぎるから拒否るのは

    違うぞー???笑笑

    次はちゃんと全部受け入れてね??


    ひかる



  • 2024
    07/03[Wed]
    21:19

    グッドボタン 0
    ?お礼?


    ホテルエクシルで

    90分コースで遊んでくれた

    マ◯なお兄さん

    ありがとうございました!!

    雰囲気とは打って変わって

    プレイになると

    女の子みたいに喘いでて

    ひかるも楽しくなっちゃって

    たくさんイタズラしちゃった?

    満足いただけたようでなにより!!

    またいたずらされに

    ひかるのことよんでね???


    ひかる



  • 2024
    07/03[Wed]
    13:15

    グッドボタン 0
    おはよー??


    おはようございます!

    ひかる先ほど起床しました??

    二度寝のお布団ってなんでこんなに

    気持ちいいんですかねっ

    何度も何度もアラームの度に

    繰り返してたらギリギリに

    なっちゃってた!笑

    バタバタ準備してきます?

    14時からのお誘い

    待ってますっ!



    ひかる

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ