比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/01[Sun]22:17

かわいい系 T162/B97(G)/W67/H96
A型 喫煙しない 

会った瞬間ガッツポーズ!を取ってしまうほどの女性【とあ】さんの入店です♪
整った綺麗な顔立ちからは想像が出来ないぐらいのGカップの迫力ボディー!
密着オイルマッサージは格別のものになるでしょう(^^♪

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/01[Sun]
    18:05

    グッドボタン 0
    一緒にとろけちゃう♡


    毎日暑くて溶けそうなのに、
    台風だなんて〜、、
    来週帰省が予定通りになるか怪しいです

    広島の方が多いけど、
    お兄さんの地域は大丈夫ですか、、?


    いつも夜ですが、29日は
    はじめて、12時〜16時半で出勤しますっこの機会にぜひお会いしたい、、
    この想いが伝わりますように….*・゚ .゚・*.
  • 2024
    08/30[Fri]
    17:15

    グッドボタン 0
    抱いたっていいじゃない  お知らせ

    Hold me tight ~ 
    好きな歌手はTUBEなとあです笑
    tubest を幼少期から
    きかされていたのでほぼ歌えちゃうの笑

    8.30から9.6まで
    おやすみをいただいています

    とあが帰ってきたら、
    1度お願いしたいね~、、

    っておもってくれてるお兄様お待ちしております、、♥️

    今日のとあだよ~っ、パシャリ
  • 2024
    08/29[Thu]
    13:55

    グッドボタン 0
    おへやでゆっくりえっち


    今日も雨だね~
    こどものころは雨好きだったのわかる?笑☔️
    こういうときこそお部屋でゆっくり
    いちゃいちゃでえっちな
    時間を過ごしたくなるとあです、、///


    すこしさむいから
    こういう部屋着きてるよ



    ♥️8.28のお兄様がたへ♥️



    *.+゚シェラトンのお兄様 *.+゚

    お店もはじめましてで120分ご指名事前
    予約、ありがとうっ♥️開けるまでどんなお兄様かな…?とドキドキしてたけど、話弾んでそのあとぬぎぬぎしてしばらくフェザータッチし合ったね︎ 私が好きってこと知ってたのかな、、?ってくらい気持ちよかったしお兄さんもビンビン♥️で
    興奮しちゃった////

    肩甲骨がやばくて…って言ってたから重点的に!すっきりしたみたいだし、乳首もせめて吐息ときもち、、って声漏らしてるお兄さんにもっと感じて欲しくて、、 えっちすぎる破廉恥でのマッサージすごく楽しんでもらえてとっても嬉しかったよっ

    また、広島に来た時は一緒に濃厚な
    いちゃいちゃを楽しもうね??




    *.+゚秀佳302のお兄様 *.+゚

    お店が初めてでよんでくださったお兄様

    わたしがファンなの携帯ケースで気づいてくれて、そのお話しも楽しかったしお仕事のことも教えてくれてそういう話興味あるからどんどん聞いちゃってた笑

    マッサージも最初から気持ちいい、、って言ってくれててゆっくりするのがすき?ってきいたら、え、分かる?って言ってくれてた笑 体触ってる時も下を責めてる時も、声荒くなっててかわいいお兄さんに
    どきどきしちゃった、、︎

  • 2024
    08/29[Thu]
    09:05

    グッドボタン 0
    御奉仕タイプだもんっ



    おはよ〜ございますっ

    とあは、責め好きなとこもあるし、

    よく、ご奉仕タイプと言われます…



    今日ははじめて
    お昼の時間帯から!
    16時半までお店いますっ♥️
    お天気悪いけど,そんなときこそ
    とあといちゃいちゃして
    満たされてほしいな…??////
  • 2024
    08/28[Wed]
    12:55

    グッドボタン 0
    にさせてあげる♪


    いつも5時間で目が覚めちゃう
    んだけど今日は多めに寝れた〜!!

    お兄さんは朝起きた時になめられてたり
    さわられてたら、
    どうする、、?///

    そういうのもだいすきなとあなんです︎

    敏感にさせてあげるっ



    今日は少し早めの時間からいるよ〜!!
    明日ははじめての、12時からです︎︎

  • 2024
    08/27[Tue]
    17:45

    グッドボタン 0
    すきなものはちくびです



    ちくびびんかんなひと〜??

    添い寝しながら乳首責めるの得意な
    とあですっ、


    お兄さんの敏感なところ、教えて、、?
  • 2024
    08/27[Tue]
    10:55

    グッドボタン 0
    これが白玉肌…?♡



    昨日満枠ありがとうございました♥️

    今日のおっぱい
    感触は、またあとで。、


    肌綺麗だねー!スベスベで色白って
    ほとんどのお兄様が言ってくれるの
    もっとスキンケアがんばらなくちゃ!!



    きょうは20時からの夜枠以外
    空きがありますっ‍♀️!♥️



    ✧︎*。カルティニ202 60分のお兄様 ✧︎*。

    予定で短くてごめんねと最初に言ってくれて、、優しすぎるよそんなそんな〜!ってなってたけど、そんなお兄さんともっと次はじっくり楽しみたいなっ♥️そんな中でも私に気をつかってくれてるお兄さん、!

    ベッドではすごく敏感で、動かすの止められちゃったね 乳首舐めてる時声出てとろんっとなってたとこが好き〜!!

    お忙しい中、ありがとう

    ✧︎*カルティニ 304のお兄様 *。

    久しぶりで緊張するな、、、って言ってて

    わたしもそうだし最初からドキドキしてたね︎ 脱がせ合いっこする時から恥ずかしそうにしてたけど脱いだらぎゅー〜って抱きしめてくれて心地よかったよ?♥️

    色んなお話もできて、私の好きな野球についても語れたね!お兄さんみたいに(むりしすぎず)がんばるからっ また、癒させてねっ

    ✧︎*。コンフォートホテルのお兄様✧︎*。

    ご出張でお誘いくださったお兄様!待ち合わせたときからですよろしくお願いします!って言ってくれてすごく気さくなお兄さんだなって思ってたんだけど、エステははじめて!私がぬぎぬぎしてマッサージしてるとわあ、、!って乳首舐めてるときも意外と気持ち、、って恥ずかしがってるのがギャップが可愛かったよ?♥️ 気をつけて帰ってね!!

    ✧︎*。カルティニ202 のお兄様✧︎*。

    90分指名はれんちで予約してくださったお兄様♥️、初対面からすごく話しやすいノリのお兄さんで、お互いすこし喋りすぎちゃうくらいだったけどお兄さんのこと
    沢山知れた!

    でも初めから歳離れてるしまだ恥ずかしいわ〜!笑 って感じだったけどマッサージやってたの??すごく気持ちいい!!ってすごく褒めてくださったの 体舐めるのも敏感みたいで、ギャップがあってた〜くさん出てたのも嬉しくてかわいかったよ??これからもっと腕をあげるよ〜っ また待ってるね!︎ お忙しい中ありがとう

  • 2024
    08/26[Mon]
    16:35

    グッドボタン 0
    おふろでも、密着♡


    おふろで密着して体洗ってると
    もっと後で密着したい、、って
    添い寝で、間近でおっぱいの感触
    かんじてくれるお兄様が多くて
    とあも嬉しいです、、♥️


    たくさんいちゃいちゃしようねっ♥️
  • 2024
    08/26[Mon]
    14:25

    グッドボタン 0
    わたしに振り向いて


    わたしに
    振り向いて?
    とうしろ向きのとあが言ってます笑

    このまえの写真だよ〜!!
    おっぱいはもちろん、

    おしりをほめられるけど、
    どうかな笑

    シェイプアップしないと!!
    今日は17時前からいます♥️
    お兄様方、えちえちに、、
    宜しくお願いしますねっ、♥️
  • 2024
    08/25[Sun]
    17:12

    グッドボタン 0
    おふろえっち、、は

    午後もむりせずね(∩´∀`∩)

    最近、用事の間にも
    お風呂入ることが多いとあです笑

    今日は大大大好きな観戦にいきますっ
    野球orサッカーどっちかな?






    実はとあ、
    おふろで自分ですること
    多いんです 、
    そろそろあたらしいおもちゃ
    買おうかな〜!と思ってるけど、
    で十分、、、なんてねっ////

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ