比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/06[Sat]22:48

14件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    07/03[Wed]
    23:57

    グッドボタン 1
    なつの好きなこと♡
    お兄様は趣味って何かある〜??
    そういえば今日は広島で野球の試合があった

    みたいでお兄様方がカープのこととかで
    めちゃくちゃ熱弁してくれて初めて知ることも
    あって面白かったなぁ

    知らないことを知れるってなつ的にすごくいいなって
    思うんだけどお兄様はどうかな〜、?

    なつの好きなことはプロフィール読んで
    くれたらかいてると思うんだけど

    ほんとに色々あって広く浅く好きだから
    お兄様方の趣味のお話とか聞くの

    大好きなんだ〜♡

    明日もお兄様の趣味のお話聞きたいな
  • 2024
    07/03[Wed]
    16:17

    グッドボタン 0
    たっぷり焦らして〇かせたい♡
    先程1番目お誘い頂いたお兄様
    ありがとう•*¨*•.¸♬︎

    カーテンを開けた瞬間から
    お目目キラキラしてかわいい!って
    言ってくれて嬉しかった‼️

    ずっと顔見れてないのもかわいくて
    余計に急接近してキスたくさんしちゃった‍❤️‍‍

    いちゃらぶししぎてお兄様のあそこすぐに
    ビンビンになっちゃって

    "フリーにしようと思ってたけど指名にした甲斐があった"

    って嬉しすぎた

    イきそうに何回もなってたのになつがまだやだ!
    って言うからそれに付き合ってくれたの!

    まだシたいっていうなつのわがまま
    聞いてくれてありがと❤️‍✨️

    また絶対来るって言われちゃった‍♀️✊

    待ってるね!
  • 2024
    07/03[Wed]
    13:47

    グッドボタン 0
    女性用風俗のおはなし
    最近女性用風俗行く人多いって聞くけど
    実際どうなんだろ。。

    この前tiktokでたまたま女風で働いてる
    お兄さんが出てきて、最近はただ横で

    添い寝してほしいとかえちえちは
    しなくてもいいけどっていう人多いらしいの

    なつは女風行ったことないから
    その気持ち分からないんだけど、

    実際お会いしたお兄様でもたまにいるんだよね!

    なつちゃんとお話してるだけで楽しいとか
    恋人みたいにイチャイチャしたい
    とかっていうお兄様

    なつがよくお兄様に言われるのは

    距離近いねとか恋人みたいに
    イチャイチャしてくれて嬉しいとか

    なんだけどどうなんだろ。。

    距離近いのかな、、??

    感想聞かせて
  • 2024
    07/03[Wed]
    08:07

    グッドボタン 0
    初体験、、!!
    本日12時~出勤です!♡

    初めての出勤で緊張してるけど

    たくさんお兄さんと会って仲良く楽しい時間を

    過ごせたらなって思います•*¨*•.¸♬︎

    初日のなつの初めて奪ってくれる

    お兄様お待ちしております

14件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ