比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/01[Sun]14:46

モデル系 T149/B86(E)/W54/H80
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆★☆★
可愛い天使の甘い罠
☆★☆★☆★☆★☆★

小柄でキュートなイロハちゃんが、あなたのハートを鷲掴み!💕

明るくて人懐っこい彼女と過ごす時間は、

83件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/16[Fri]
    11:21

    グッドボタン 0
    待っててね♡

    こんにちは〜img
    お兄様方、お盆はゆっくり過ごせたかな?
    イロハは祖父母の故郷に帰省したりと
    バタバタしておりましたimg

    次回の出勤なのですが
    ここ数日忙し過ぎて全然日程を決めれていなくて‥次回の出勤を楽しみにしてくれているお兄様お待たせしちゃってごめんなさいimg
    出勤決まったら報告するので待っててねimg

  • 2024
    08/11[Sun]
    21:27

    グッドボタン 0
    ラブレター♡


    Dear→いまはひろしまじんさん♡

    満点評価のラブレターありがとう♡
    お返事書くねimg
    イロハと遊んでくれた後、すぐに書いてくれて凄く嬉しいimg

    ロングで入ってくれて嬉しくて
    イロハも時間経つのがあっという間だったimgイロハのページもいつもチェックしてくれてありがとう♡
    イロハも終始ドキドキしっぱなしの
    プレイが出来て大満足でしたimg

    また濃い時間過ごそうねimg

    また会いに行きたくなった時に
    会いに来てくれると嬉しいなっ♩

    お時間割いてラブレター書いてくれて
    本当にありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    これからもよろしくねimg

  • 2024
    08/11[Sun]
    21:13

    グッドボタン 0
    ラブレター♡

    Dear→バスケの鬼さん

    2回目のラブレターありがとうimg
    前回が初めましてとは思えない位
    仲良しになれて凄く嬉しいimg

    自然体で居れるのは居心地がいいからだよimgきっと2人の相性が抜群だからかもimg

    気を遣わないで楽しんでもらえてると
    私も凄く嬉しいimg

    バスケの鬼さんの優しさや気遣いに
    いつも救われているよimg
    本当に出会えて良かったなって
    つくづく思うimg

    これからも、できる限りで御奉仕させてください( ˆ♡ˆ )/

  • 2024
    08/10[Sat]
    22:03

    グッドボタン 0
    感謝♡
    本日も足を運んでいただいたお兄様方
    ありがとうございます
    →初めましてのセルフのお兄様(笑)
    初めましてなのに100分...更にその後30分延長してくれて凄く嬉しかった
    写メ日記を見てくれている事も嬉しくて
    高級なピオーネの差し入れもありがとう
    お仕事の合間に食べたんだけど凄く甘くて
    ジューシーで美味しかった一気に食べるのは勿体なくて...残りは帰宅してまた食べます
    私がしてあげるはずのマッサージを
    Hまんさんがずっとしてくれて
    Hまんさんのマッサージが最っ高に気持ちよかったお陰でバイバイする最後の最後までムラムラしておりました(笑)
    次は私の○感マッサージを受けてねっ(笑)
    オススメされたお店も忘れないようにすぐにメモした食の好みも合うなあって勝手に思ったから教えてもらったお店に行くの楽しみだな
    130分間が凄くあっという間に感じて
    未だに余韻が残ってます
    今日は本当にありがとう♩また会えるのを楽しみにしてるね
    →○回戦して密着ラブラブしたお兄様
    いつも「みたよ」してくれてて、念願叶って
    ついにご対面///会いに来てくれた事が凄く嬉しかったしロングで入ってくれてありがとう私のプロフィール読んでくれてて、わざわざ私の好みの差し入れを買ってきてくれてありがとう本当に優しくて話してても楽しくて100分があっという間でした濃厚なキスも興奮した帰ったらラブレター(口コミ)も書くねって言ってくれたから楽しみに待っておこうかな
    今日は本当にありがとう
    また会いたくなった時にはいつでも会いに来てね
    本日も会いに来てくださってありがとうございました出勤予定がまだ出てないですが
    早めに決めるのでまたシフト確定したら
    お知らせします
  • 2024
    08/10[Sat]
    17:18

    グッドボタン 0
    ぴったり



    実は、今の時期にもぴったりの
    大のソフトクリーム好きなイロハ!!


    365日毎日食べてますimg

    ソフトクリーム巡りの為に県外まで
    行ったりする位大好きimg

  • 2024
    08/10[Sat]
    14:03

    グッドボタン 0
    咥えるの、どう?

    ヘアゴムを咥えるあざとイロハimgww


    お兄様方は女性のどんな仕草にドキッとする??

    私が男性に対してドキッとする仕草は‥

    恥ずかしいから秘密img///(笑)

  • 2024
    08/10[Sat]
    12:33

    グッドボタン 0
    準備はいい?♡


    今日も14:00〜21:00までお店にいるよimg
    今日は本指様が会いに来てくれるっimg
    何日も前から予約してくれて
    イロハ嬉しくて会える今日という今日を
    凄く楽しみにしてたimg
    早くお店に向かいたくてウズウズimg

    お兄様、イロハに会える準備出来てる?img

  • 2024
    08/10[Sat]
    08:12

    グッドボタン 0
    実は昨日‥
    昨日会いにきてくれた仲良しの本指様から
    沢山の差し入れをいただいた
    バランス良くサラダにサンドイッチにデザート、飲み物までY.M様、本当ありがとう
    ローストビーフサンドこれ1つで
    まさかの◯◯◯◯円もするの?!耳を疑いました(笑)こんな高級なサンドイッチ食べたことなくて、、しっかりと味わって食べました
    このサンドイッチは間違いなく
    今まで食べてきたサンドイッチの中で
    過去1番で美味しかった♡
    どれも美味しすぎてイロハのエネルギーに変換されました
    そして何よりも嬉しかったのが
    「愛のラブレター(口コミ)ありがとう」ってお礼を伝えたら‥
    なんと「本当の愛のラブレター持ってきたよ!」
    ってどこまでイロハを感動させるの
    嬉し過ぎて居ても立っても居られずその場で
    すぐに読んだ書いてある内容も凄く嬉しくてこの手紙をお守りと思ってこれからも頑張る
    これからもイロハの応援隊長よろしくお願いします(笑)
  • 2024
    08/10[Sat]
    00:12

    グッドボタン 0
    沢山XXXした日♡
    本日も御予約して会いに来てくださった
    お兄様方ありがとうございました
    →お仕事沢山頑張っている初めましてのお兄様
    会った瞬間からずっとイロハの事褒めてくれてプレイも優しくだけど時に激しく動いたり‥80分とても満たされました
    80分で入ってくれてありがとう
    色々な話もして楽しい時間でした
    凄くセンスのいい差し入れ、ありがとう
    この中でも特に大好物のフレンチトーストと海賊むすびは1番最後に食べましたっ(笑)
    →いつもみたよしてくれる本指の仲良し様
    前回の初めましてからすぐに本指で
    会いに来てくれてありがとう
    沢山の差し入れに愛のこもったラブレター‥明日ゆっくり日記に綴るから見てね
    今日も部屋に入るなりお互いに我慢できなくなっちゃったね80分じゃ時間もあっという間に経ってバイバイするのが名残惜しかった
    だけど前回よりも沢山お話聞けて
    若い頃のY.Mさんもイケメンだった
    いつも応援してくれてありがとう
    →本指で会いに来てくれたM様
    ついこの間会ったばかりだったから
    まさかと思ってびっくりした
    また来ちゃった〜って言ってたの
    可愛かったお風呂入って来てくれたみたいで‥お気遣いありがとう
    今日も時間いっぱい楽しめたね
    バイクの旅楽しんでね
    美味しいお店見つけたらすぐにイロハに教えてねっ(笑)
    →写真指名してくれた初めましてのお兄様
    初めましてのはずなのに初めてじゃない感じですぐに打ち解けて嬉しかった
    60分、時間ギリギリまで沢山エ◯チな運動したね(笑)凄く気持ちよかった
    また指名で来るねって言葉を信じて
    イロハは待っております
    今日は選んでくれてありがとう
    →2日前位から予約してくれてたT君
    100分のロングコース嬉し過ぎた
    沢山チューしてくれてイロハを満たしてくれてありがとうイロハの責めにも敏感で感じてて私も興奮しちゃった
    オススメのお店も教えてくれてありがとう
    私のXも覗いてみてねっ
    本日もお店に足を運んでくださった初めましてのお兄様、本指様、ありがとうございました
    もし良ければお時間ある時にラブレター(口コミ)書いていただけると嬉しいです
    明日も14:00〜21:00までいますので
    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    08/09[Fri]
    20:51

    グッドボタン 0
    3大欲求


    私、大のお酒好きなんだけど、、
    この間仲良しの友達と
    とある居酒屋に飲みに行った時に
    グラス見た瞬間笑ってしまって‥

    はい皆様!!
    グラスの言葉に注目(゚∀゚)!!!



    「おっぱい飲んでねんねして」

    とある童謡の歌詞、、確かに3大欲求全て満たされる‥img

    セリフが書かれてるグラスを提供するお店って次頼んだら何て書いてるグラスが来るのかな?って気になって楽しくなるから
    いつも以上にお酒を頼んじゃうんだよねimgww

    だけどこのグラスはなかなかセンスあるな〜!持って帰りたいなと思ったイロハでしたimg

83件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ