比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/01[Sun]14:46

モデル系 T149/B86(E)/W54/H80
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆★☆★
可愛い天使の甘い罠
☆★☆★☆★☆★☆★

小柄でキュートなイロハちゃんが、あなたのハートを鷲掴み!💕

明るくて人懐っこい彼女と過ごす時間は、

83件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/01[Thu]
    13:18

    グッドボタン 0
    濃い時間♡
    本日もイロハに会いに足を運んでくださったお兄様方ありがとうございます
    私からの「キテネ」で本当に来てくれたお兄様
    キテネアタックしてごめんねっ
    お仕事前に来てくれてありがとう
    45分を60分に変更までしてくれて
    凄く濃い時間を過ごせた
    楽しい時間をありがとう
    お野菜作ってるお兄様
    私を選んでくれてありがとう
    私が念をかけてたからきっとお店に吸い込まれたんだね(笑)凄く良き縁だなって思ったよ
    話をしてても面白いし、パソコンに使うマウスでおっ◯いマウスがあればいいのに‥って言った時はめっちゃ笑ってしまった
    そんな物があれば皆興奮して仕事に集中できなくなるよ
    私のお胸、片方だけ持って帰らせてあげればよかったなんてね(笑)
    プレイ中もずっと可愛いって囁いてくれるし
    終始デレデレな私でした
    次はあの話してた事、試してみようね
    遠いところからありがとう
    気をつけて帰ってね
    優しいお兄様達に恵まれて幸せです
    またお店に居る時には是非お誘いお待ちしてます
  • 2024
    08/01[Thu]
    11:36

    グッドボタン 0
    こう見えて実は‥


    お会いした方や周りの方に
    凄く意外だねって言われる事があって、、

    こうみえて実は
    産まれて一度も「ネイル」をした事がなくてimg

    髪の毛も金髪にした事がなくてimg

    派手な感じに見えるのに
    全然派手じゃないんだね!って
    よく言われますimg

    一度ギャルも経験してみたかったなとも
    思うんだけどね‥たまにimg

    もしネイルするとしたらどんなデザインにするだろうな‥って考えたら
    多分推しの野球選手の背番号や球団のキャラクターでド派手にするんだろうな‥img

  • 2024
    08/01[Thu]
    09:06

    グッドボタン 0
    ハマってるもの

    最近お店終わって帰りにコンビニ寄って
    必ず買うものがあるんだけど‥

    セブンのかき氷img

    これをお風呂上がりに食べるのが
    ここ最近の楽しみimg

    もちろん今日も帰りに買って帰ろうかな?って思ってるimg

  • 2024
    08/01[Thu]
    06:27

    グッドボタン 0
    早すぎたかな?♡

    今日いつもより早くお店に到着した
    イロハですimg


    今日がもう最終日なんて‥img
    今日終わったらまた次の出勤まで
    日にちがあいちゃう‥img
    イロハのおニューの下着姿を
    まだ拝みに来られてないお兄様、是非お待ちしてますimg

  • 2024
    08/01[Thu]
    05:30

    グッドボタン 0
    今日も1日

    おはようimg

    昨日は気がついたらぐっすり深い眠りについていましたimg

    今からお店に向かう準備しますimg

  • 2024
    07/31[Wed]
    19:27

    グッドボタン 0
    【重大発表】ついに!!
    私事ですがついに、、
    X(旧Twitter)を開設いたしましたので
    この場を借りてお知らせいたします
    そこのお兄様!
    イロハの事をもっと知れるチャンスですよ

    X⇨@DIANA_iroiro168
    Xの方では写メ日記にはあまり綴らない
    プライベートな日常を投稿しますので
    もっとイロハの事を知りたいお兄様は
    是非フォローしていただけると嬉しいです
    これから写メ日記とXと両方投稿していくので
    写メ日記も引き続き見てくれると嬉しいな
    また、XのDMにて姫予約受け付けております👸🏻💎更に出勤のリクエストもお伝えしていただければ可能な限り出勤いたします♪
    ※場合によっては応じる事が出来ない場合もございます。ご了承ください。
  • 2024
    07/31[Wed]
    17:12

    グッドボタン 0
    ラブレター♡

    バスケの鬼さん♡

    早速愛がたっぷりのラブレターありがとうimg凄く嬉しいっ♪お返事書くねっimg

    今日は会いに来てくれて本当にありがとうimgイロハもお部屋に入ってすぐの濃厚なキスからの‥‥♡///
    その続きは2人だけの秘密にしようねimg
    終始ドキドキと興奮が止まらなかったimg
    思い出すだけでもニヤけるような
    幸せな時間をありがとうimg
    まだまだ未熟な私だけどこれからもっと
    レベルアップしていくので応援してくれると嬉しいなっimg

    また会いたいと思った時には
    いつでも会いに来てねimg待ってますimg
    毎日欠かさず「みたよ」もしてくれている事が凄く嬉しくて、いつか直接お礼も言いたいし、会えるといいな〜ってずっと思ってたからご予約入った時は凄く嬉しかったimg
    忘れられない位の最高な時間を本当にありがとうimg

  • 2024
    07/31[Wed]
    14:27

    グッドボタン 1
    嬉しいっ♡

    今日お兄様からいただいた差し入れimg
    マドレーヌっっ♡///


    好き嫌いなくて食べるのが大好きな
    イロハにとって凄く嬉しかったimg
    それに丁度甘い物を欲してたから
    いただいた時、エスパー?!って思ったimg本当にありがとうimg
    3種類を一通り食べてみたんだけど
    どれも本当に美味しくて‥♡///
    強いて言うなら3種類の中だとショコラが特に美味しかったimg

    それと、レシピ本とおすすめのお店を
    まとめて持って来てくれたお兄様もいたの♡


    こんなに詳しくわかりやすく
    イロハの為に作って持って来てくれたのが凄く嬉しいimg
    レシピを順に作って日記に載せていこうかな〜っimg本当にありがとうimg

  • 2024
    07/31[Wed]
    14:12

    グッドボタン 0
    本日も‥♡
    本日も会いにきてくださったお兄様方、ありがとうございます
    予約して来てくださったYさん
    野球の話で盛り上がってオススメのお店も
    教えてくれてありがとう
    優しく責めてくれたから凄く気持ちよかった
    Yさんとのまったりタイムも幸せな気持ちになったよ
    次お会いした時はあの約束果たそうね
    毎日「みたよ」押してくれるお兄様
    念願叶ってお会いできて嬉しかったです
    お時間作って会いに来てくれてありがとう
    部屋に入るなりイチャイチャ堪能したね
    イロハのマッサージも気持ち良さそうに
    してくれてて良かった
    そして、レシピ本やおすすめのお店リスト作って持って来てくれてありがとう〜っ
    早速レシピ見ながら作ってみるね
    最後の最後まで時間ギリギリまで
    濃厚な時間を過ごせて幸せでした
    また次も色々な体位をして一緒に気持ちよくなろうね
    とあるお店のラーメンが好きなお兄様
    45分じゃ全然足らない位に
    一緒に過ごす時間は楽しかった
    イロハを選んでくれてありがとう
    選んで良かったって思ってくれてると嬉しいなイロハの上にのって動いてる姿を
    今でも思い出したら‥
    凄く気持ちよくて濃厚プレイ最高だった
    本当にありがとう
    海外旅行が好きなお兄様
    マドレーヌとドリンクの差し入れありがとう
    差し入れって初めてだったから凄く嬉しかった早速マドレーヌをいただきながら日記を書いております(笑)
    ずっとイロハの事を気になってくれていた事も
    沢山イチャイチャできた事も嬉し過ぎるよ〜
    凄く凄く凄く優しくて‥イロハめちゃくちゃ気持ちよかった大満足っ!!
    イロハの事を選んでくれてありがとう
    色んな国のお話も聞けてイロハももっと世界を旅して視野を広げたいなって思った
    次お会いした時にも色々なお話を聞けるのを
    楽しみにしてるね
    さっきお別れしたはずなのにもう会いたいなって思っている自分がいる‥
    帰りはイロハも貰った飴を舐めながら帰りました(笑)
    本日は沢山のお兄様方が会いに来てくださって凄く幸せでしたありがとうございました
    もし時間があれば口コミも書いてくれると
    嬉しいなっ
  • 2024
    07/31[Wed]
    11:04

    グッドボタン 0
    ベットの上で‥



    最近朝の散歩だけじゃなくて
    お店に居る時は時間の合間に
    ベットの上で足パカしてるimgww

    これ結構足の引き締めに効果的img

83件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ