比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/01[Sun]17:15

モデル系 T149/B86(E)/W54/H80
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆★☆★
可愛い天使の甘い罠
☆★☆★☆★☆★☆★

小柄でキュートなイロハちゃんが、あなたのハートを鷲掴み!💕

明るくて人懐っこい彼女と過ごす時間は、

83件がHit 6 / 9 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    07/24[Wed]
    22:12

    グッドボタン 0
    濃厚過ぎて‥
    お店のお片付け終えて帰宅します
    本日もありがとうございました
    またまた仕事帰りに会いに来てくれた本指様‥
    いや‥本指様じゃなくてもうすっかり仲良し様だね直近で会いに来てくれてありがとう冷静を装っていたけどカーテンが開いた瞬間に内心ビックリだった私服姿も見れて嬉しかった会うの我慢できなかったって言われた時はキュンとした‥///
    それに延長までしてくれて一緒に居てくれてありがとう沢山Y君の事を知れて私の事も知ってもらえて嬉しかったお肌がスベスベモチ肌のY君‥今日も密着して沢山イチャイチャ出来て幸せだったな〜Y君も同じ気持ちだったら嬉しいないつも優しくしてくれてありがとう
    初めましてのM君
    お部屋に入るなりついついお互いに激しく求め合ってしまったね‥♡///
    あの事は2人だけの秘密にしようね
    「痛くない?痛かったらすぐに言ってね」って
    優しく責めてくれて、最初から最後までずっと優しかった紳士なM君‥
    次はあの約束果たそうね
    濃く激しく忘れられない時間になった
    お店に足を運んでくれて
    イロハを選んでくれてありがとう
    初めましてのT君
    数日前から予約してくれていて
    会うのが本当に本当に楽しみだった
    沢山の女の子の中からイロハを選んでくれてありがとう期待を裏切らない程に満足させてあげれたかな?沢山T君にご奉仕出来て嬉しかった偶然にも趣味や考え方などが
    同じ過ぎて「これって運命?!」って思った
    だけどT君がイロハに会いに来てくれたお陰で
    こうして出会えたから本当に感謝してるよ
    T君オススメの映画、次会った時に感想教えるね
    T君を見上げながらの濃厚プレイは
    頭がおかしくなりそうな位気持ちよかった‥
    濡れすぎちゃってゴメンねっ(笑)
    また会った時には2人の時間を堪能しようね
    会いに来てくれたお兄様方へのお気持ち‥
    まだまだ書き足らない位です
    本当にイロハに会いに来てくださるお兄様方
    みんな凄く優しくて優しくて優し過ぎて‥
    イロハは幸せ過ぎます‥
    そんなお兄様方と出会えるのも
    お兄様方がイロハを選んでくださるお陰なので
    本当に感謝しています
    イロハも尽くせる限り沢山尽くしまくる
    次回の出勤も楽しみです
  • 2024
    07/24[Wed]
    19:33

    グッドボタン 0
    びっくり‥

      
    もうすぐ300人イッちゃう‥

    「みたよ」もいつもありがとう♡

    お兄様と濃い時間を過ごせて
    とても幸せです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡



    もし300人突破したら‥、、、

    エチエチな写真か動画投稿しちゃおうかな‥img

  • 2024
    07/24[Wed]
    19:03

    グッドボタン 0
    見においで‥?♡///


    やっぱり下着はサルート一択だなimg
    可愛すぎるimg
    値段はあんまり可愛くないんだけどimg

    可愛い下着を身につけていると
    テンションも上がるimg

    下着もよく褒めてもらえるから嬉しいimg


    イロハの下着姿を想像したそこのお兄様!
    ‥イロハの下着見においでimg

  • 2024
    07/24[Wed]
    15:33

    グッドボタン 1
    嬉しかった事‥♡



    最近、45分コースで入ってくださるお兄様からお会いした瞬間に
    「うわ〜、こんなに可愛いならロングで入れば良かった」とよく言われるんだけど
    それが凄く嬉しくて‥imgimg

    勿論、45分コースでも十分満足出来るように精一杯尽くさせてもらっているんだけど、もっと一緒に居たいって思ってもらえてる事が凄く嬉しくて‥img

    今日早速本指様がまた会いに来てくれたimg嬉しかったなあっ!改めて後で日記綴らせてもらいますimg

    この業界はほぼ未経験で
    至らない点もあるかと思いますが
    こんなイロハをこれからも
    どうぞよろしくお願いしますimg

  • 2024
    07/24[Wed]
    13:18

    グッドボタン 0
    もう待てない


    お兄様に会うのが楽しみ過ぎて
    少し早めにお店に到着しましたっimg

    今日は14:00〜21:00までいるよimg


    既に御予約してくださっているお兄様、
    ありがとうございますimg
    会えるのが凄く楽しみっimg
    お店に来られる際はお気をつけてimg

  • 2024
    07/24[Wed]
    07:27

    グッドボタン 0
    昨日、実は‥


    おはようimg昨日は、大の仲良し親友とご飯食べてきたimg





    大切な私の親友ちゃん

    久しぶりに会って話も尽きなくてお腹も心も満たされましたimg


    昨日ついつい食べ過ぎちゃったから
    もう少ししたら運動がてら散歩でもしようかな?img

  • 2024
    07/23[Tue]
    19:27

    グッドボタン 0
    予想外の展開


    今日は少し夜更かししようかな?って
    思ってるimg

    最近見ているドラマがあって‥

    「親愛なる僕へ殺意をこめて」

    これが凄く面白くて‥img
    1話1話が予想外の展開になりすぎて、、
    見たことない方はかなりオススメimg
    見だしたら止まらない‥img

    お兄様のオススメも是非教えて欲しいなっimg

  • 2024
    07/23[Tue]
    11:09

    グッドボタン 0
    全部、見たい‥?


    イロハとベットの上で
    沢山イチャイチャしよimg??

  • 2024
    07/23[Tue]
    09:42

    グッドボタン 0
    今夜のオカズ‥


    昨日の夜ご飯img美味しかったimg
    食べるってなんでこんなにも幸せなんだろう‥img
    お仕事の前日はなるべく控えめにしてるimgオフの日のみ爆食モードimg



    今日の夜は何食べようかな〜‥

    お兄様の今夜のオカズは
    もちろんイロハだよね‥?♡///

  • 2024
    07/23[Tue]
    06:57

    グッドボタン 0
    突いたっ♡///


    お店についたっっimg

    今日もお兄様に会えるの楽しみimg

    たっくさんイチャイチャしようねimg///

83件がHit 6 / 9 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ