比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/09/27[Fri]23:11

美人系 T154/B79(B)/W56/H82
喫煙しない 

M
60%

156件がHit 9 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/26[Mon]
    12:26

    グッドボタン 0
    夏の風物詩

    昨日の天気は荒れあれ??

    皆様ご無事でしょうか?


    オキニトーク?で教えてもらいました
    福山もゲリラで雷が凄く大変そうでした

    こちらの天気も福山と一緒で雷で眼がチカチカ


    夏の風物詩の花火かと思ってたら違った?

    どこから上がってるのかなと探してました♪


    今日も暑いので沢山水分?摂りましょう

    あきは涼しい所を探します?


    早く涼しくなって欲しい?

    ? あき ?

  • 2024
    08/25[Sun]
    20:50

    グッドボタン 0
    予約有り難うございます?

    今日福山へ行く日を決めて、少ししたら早くも予約をしていただけました?

    紳士様?

    有り難うございます♪
     

    数日前にお会いしたばかりでしたので

    次お会い出来るのは来月かなと思ってたからビックリしました?


    紳士様に直ぐ会えるなんて嬉しい?

    天気が崩れないか気になりますが
    紳士様方もお身体に気をつけてください?


    あきは火曜日の夜が楽しみ

    沢山お話もイチャイチャもしたいです?

    ? あき ?

  • 2024
    08/25[Sun]
    12:54

    グッドボタン 0
    これはブーム?

    昨日可愛いグミを見つけて直ぐ買いました

    可愛いでしょ?

    なんだか笑ってしまいました?


    服屋さんでも見かけるからこの子ブームになってるのかな??

    オクトパスのメンダコ???*?。?

    中も可愛いピンク?のメンダコちゃん
    食べるの勿体なく感じる

    紳士様も見つけたら見つめ合ってみてね♪

    ? あき ?

  • 2024
    08/24[Sat]
    17:22

    グッドボタン 0
    変態ビキニで

    オキニトークで紐ビキニのお話をしてて

    着て欲しいリクエストが有りました?


    あきがパネル写真で着てる?黒紐ビキニ?

    見た目通り面積が少ないので恥ずかしい!
    直ぐ胸が出ちゃうのでよく直してました


    ちゃんと着て行けるかな??

    着ていくのは初めてになるので


    ちょっとドキドキ??
    身体に食い込みそうで意識しそう

    お会いした時、興奮してくれますか??


    今晩18時30分にソチラへ行きます? 

    癒やしとエチエチの時間を過ごせると嬉しいです
      
    ? あき?

  • 2024
    08/24[Sat]
    12:14

    グッドボタン 0
    特別の日(?*???????*?)?.?。?*??

    今日は特別の日?

    急ですがお出かけ?
    一緒にランチへ行ってきました

    お蕎麦と湯葉が大好きな人のbirth dayでお祝い?


    私は初めてのお店でしたので、入っても大丈夫かなと緊張しました

    手打ちのお蕎麦で本格的でした?


    美味しそうに食べてたので一緒に行けて良かった

    紳士様ともこうして食べれると幸せなんだろうなぁと思います?


    今晩も福山へ行くのでlove補給させて?
    宜しくお願いします?

    ? あき ?

  • 2024
    08/23[Fri]
    23:41

    グッドボタン 0
    止まらない?

    イメチェンで更に格好良くなられた紳士様へ?

    ハイブリット170分ご指名有り難うございます?
    途中で30分延長してくださいました


    甘えさせてくれてエチエチで沢山感じまくり 

    止まらない?

    あきの肩辺りに虫刺されが出来てて

    紅くなってたのをキスマーク?と紳士様が間違われてたのに心臓が止まりそうでした?


    ディープキスが上手く出来なくてソノ練習を紳士様がしてくれましたが

    息継ぎ難しくて習得出来なかった、、、ですが沢山キス出来て嬉しかった?


    最後まで紳士様と笑って気持ちよくなって素敵な時間でした

    お会いしてくださり有り難うございます?
    コーヒー淹れてもらえて嬉しかった??

    ? あき ?


  • 2024
    08/23[Fri]
    12:27

    グッドボタン 0
    飛び込み

    今日は急遽福山へ飛び込みに行きます♪

    未だ見慣れない街なので新鮮?


    ナビ無くてもソロソロ大丈夫と思ってたら迷い
    ナビに道案内してもらってます?

    色々なお店があって見てて楽しい


    歩いてたら運動にもなるので、ウインドウショッピング感覚になります


    今日紳士様とお会いできるので楽しみ?


    飛びつこうかな♪ 

    ? あき ?

  • 2024
    08/22[Thu]
    21:52

    グッドボタン 1
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 〜 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あき

  • 2024
    08/22[Thu]
    20:05

    グッドボタン 0
    あきも好きです?

    紳士様とお会いして一番多い要望、、、

    イチャイチャタイムです?
    分かります


    あきも紳士様とイチャloveタイムが好き♪

    抱きしめてもらって

    手を繋いで紳士様に優しくしていただけて


    あきはラッキーな事に、お会いする紳士様は皆様優しくて親切な方ばかり?


    勿論、変態紳士様も好きです?

    紳士様とあきの癒やしの時間を共有したいです?

    今晩お誘いいただけると嬉しいです?

    ? あき ?

  • 2024
    08/22[Thu]
    11:58

    グッドボタン 0
    ビックリした?

    昨日の日にちが変わる前

    新しく素敵な出会いが有りました?
     

    急だったのでビックリしましたが、お会いしたのがお話して楽しい気さく美人なお姉様方?*゚?+?

    ななさん&りおんさん?


    まさかワザワザあきに会い来てくださるなんて、、、



    慌てました?? 

    ですがお話も楽しくて笑ってました♪



    これは紳士様方ともですね?

    昨日タイプと言ってもらえて凄く嬉しかった?

    日差しが強く暑いので水分沢山摂って、倒れない様にしてくださいね?


    今晩紳士様とイチャイチャタイムが楽しみ

    お誘い待ってます?

    ? あき ?

156件がHit 9 / 16 ページ

前へ

次へ