比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/07/21[Sun]20:54

美人系 T154/B79(B)/W56/H82
喫煙しない 

M
60%

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    07/26[Fri]
    19:45

    グッドボタン 0
    写真のお時間ですよ

    今回の写真??

    本日はエチエチさをだしてみました?
    どうかな?


    鎖??が色っぽく感じる?


    彼氏様はどんな写真だったらしたくなるかな?

    あきの手が彼氏様のアソコを求めちゃいます
    焦らしたりフェザータッチ?も良い


    あきも感じます?

    ちょっと言ってて恥ずかしくなってきました
    触ってほしい??

    ? あき ?

  • 2024
    07/25[Thu]
    02:03

    グッドボタン 0
    お休みなさい?

    1日お疲れ様です?

    もうこんな時間だからソロソロ寝ないと


    睡眠も大事にしなくちゃ


    お仕事がお休みの彼氏様もゆっくり休んでね

    あきは少し寝ます
    一緒に寝る??照れるから寝れないかも?


    彼氏様?写メ日記見たよを有り難うございます
    すごく嬉しい?

    Good night       ? あき ?


  • 2024
    07/24[Wed]
    19:27

    グッドボタン 0
    ボーダーライン。?*゚?+

    見えそうで見えないギリギリライン

    おっ◯い好き?

    敏感なところだから触られると感じる?


    彼氏様はどこが敏感かな?

    セめられるとビクビクしちゃいますよね
    声がもれます?


    興奮しましょ
    今晩宜しくお願いします

    ? あき ?

  • 2024
    07/23[Tue]
    23:26

    グッドボタン 0
    休憩しーましょ

    今日も月が綺麗ですね 

    夜空の月を見るのが大好きでよく眺めてます??


    明日、水曜日で週の折り返し

    一番しんどい時とテレビで見た事があります

    彼氏様達は大丈夫かな?


    毎日頑張って生きてて偉い
    あきが功労賞を勝手に皆様に進呈?


    写真に?君は世界一優しい人?と有ります

    彼氏様の事でしょ?毎日お疲れ様です.?。?*??

    優しい彼氏様へ?    ? あき ?


  • 2024
    07/23[Tue]
    00:13

    グッドボタン 0
    ご自宅の彼氏様へ

    初めてお会いする彼氏様?

    爽やかで笑顔も素敵で優しい
    なのに大胆な所も有ってカッコいい方?。?*゚?+


    シャワー中二人で密着しながら身体を洗いあって

    手つきが滑らかで感じちゃっていました?

    彼氏様のお◯ん◯んが早くもビンビン


    ベッドでは彼氏様の呼吸が荒く興奮されてました
    指使いが凄くて…あきは声が出ちゃって恥ずかしかったです??


    2回イってもらえて、ハグ沢山出来て嬉しかった?

    彼氏様?毎日お仕事お疲れ様です
    お身体に気をつけてね?

    ? あき ?

  • 2024
    07/22[Mon]
    22:18

    グッドボタン 0
    [お題]from:りんりんピーチさん

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪


    許される範囲で甘える事!

    じゃなくて、癒やされてほしいと思ってます

    ハグとか手を繋いでもらったり抱きしめてもらったりとか?


    してくれると嬉しいから私も癒やされてます?

    お題に回答してみました
    今晩お会い出来ると嬉しいです?

    ? あき ?

  • 2024
    07/22[Mon]
    17:36

    グッドボタン 0
    いってみたい

    こんばんは?

    今日も1日暑いですね

    夏休み入ったからかお出かけする人をよく見かけます


    あきは福山の図書館が気になってます
    ネットで見たら大きかったので1日中いれそう?

    沢山有りそうだから色んな本を読んでみたい?


    彼氏様と行きたいけど違う想いが出てきて…

    今日21時にいるので???な事したいなぁ


    一緒に気持ちよくなりたい?

    ? あき ?

  • 2024
    07/20[Sat]
    01:24

    グッドボタン 0
    楽しかった。?*゚?+?

    彼氏様方見られましたか?

    今晩月がとても綺麗でした?
    ずっと見ていたくなります


    週末でしたので人通りが多くて見てて楽しかったです?

    お店の中で食事中の方も
    縁石に座られてる方も大声出されてた方も

    何だか楽しそうに見えました


    あまり来る事が無かったので新鮮?

    後は警察の方が多かったのに驚きました
    見回りかな?

    それでも夜って楽しいですね♪
    明日も楽しくなりそう?

    ? あき ?

  • 2024
    07/19[Fri]
    17:27

    グッドボタン 0
    たまってる?

    今日は少し早めにソチラへ行きます?

    お時間合う彼氏様♪
    大人の時間をあきと一緒に楽しみましょ


    恥ずかしさと緊張で未だ慣れないですが?

    彼氏様はどんなプレイが好き??


    あきは優しくしてもらえると嬉しくなります
    ハグしてもらえる時に感じちゃう?

    彼氏様からのラブコール待ってます
    (?*???????*?)?.?。?*??

    ? あき ?

  • 2024
    07/18[Thu]
    19:32

    グッドボタン 0
    明日の夜に

    今日も1日お疲れ様です?

    ムシムシとした日でしたね
    ご飯食べれてるかな?


    あきは一息つきました
    これで彼氏様と会えると思うと楽しみ?

    休んでた分イチャイチャが出来なかったので疼いてます?


    明日の夜

    彼氏様と秘密の時間を一緒に?

    ? あき ?

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ