比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/27[Sat]02:12

ロリータ系 T158/B75(C)/W60/H88
B型 喫煙しない 

幼さ残した可愛いお顔立ちに、女性らしいスタイル!

Cカップのほど良いバストに綺麗な大きめなお尻♡

性格は人懐っこく話すのが好きで、

一緒に過ごして楽しくなること間違いなしの女の子です!

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    17:27

    グッドボタン 0
    出勤しました♡♡


    こんにちは


    出勤しました♡



    涼しいお部屋で

    あんなことやこんなこと


    しちゃいましょっ♡





    家から見た空が


    すっごく綺麗でした✨



    暑いけど


    気持ちがいい天気ですね!



    ひなこ
  • 2024
    07/26[Fri]
    13:27

    グッドボタン 0
    出勤早々からありがとう♡♡


    先程お会いしたお兄様♡♡


    めちゃめちゃ緊張してたね


    色々お話してる中で


    クーリッシュの話で


    あんなに緊張溶けるとはw

    外暑いよね︎

    クーリッシュ食べながら


    夕方まで時間潰してね︎✋


    楽しかったよ〜✨️


    ぜひまたお会いしましょう



    きなこじゃないよ?ひなこだよ♡♡

    ひなこ


  • 2024
    07/25[Thu]
    14:47

    グッドボタン 0
    ドレス届いたよん♥️


    こんにちは✨️

    出勤してます✋♡


    朝届かないなぁって言ってたドレス

    届きました


    3種類ほど買ったんだけど


    可愛い♡


    コスプレやマッサージオイルとか?

    自分の空間みたいな感じで色々出来たら


    楽しそうだね︎


    新しいドレスとかってテンション上がる


    美容院でもネイルでも

    テンション上がるんだけどね


    そんな感じな日ではございますが


    見てくれるお兄様居ないかな❓


    ひなこ
  • 2024
    07/24[Wed]
    18:17

    グッドボタン 0
    雨上がりに


    こんにちは✨️


    雨上がったよーっと

    優しいお兄様が教えてくれました

    来てくれてありがとうございました♡


    天気よくなって良かった

    すっごい音してたけど

    それも一時的なの不思議


    8月って台風多いのかなぁ


    どうなんだろ❓

    広島初めての夏♥️

    なんかちょっと嬉しいな✨️



    雨も上がったし

    お部屋で2人きりの時間

    過ごそ?♡



    ひなこ


  • 2024
    07/24[Wed]
    14:47

    グッドボタン 0
    ぷりっ


    こんにちは


    昨日もたくさんのお兄様にあえて

    幸せでした


    今日もフリーのお兄様も

    来ていただけて

    楽しかったです☺️


    まだまだ時間あるので

    ぜひぜひ遊びましょうね✨



    雷の音凄かったね⛈️⚡

    何事かと思った

    今は外どうかなぁ〜


    ひなこ
  • 2024
    07/23[Tue]
    19:37

    グッドボタン 0
    アップは好きですか?


    髪の毛結ぶ仕草好き

    って方多いイメージなので何となく♡♡


    好きなアニメも漫画も

    更新されておらず


    悲しい気持ち




    昨日食べた一風堂貼っとく


    私は白丸じゃなくて赤丸派だったみたい

    次はちゃんと赤マルか辛いやつ選ぶんだ



    めちゃめちゃ辛いのは苦手なんだけど

    ちょっと辛いのは好き♡

    甘いのは好きだけど

    苦いのと酸っぱいのは嫌い

    っていう味覚だから


    さて夜も深まってきましたね??

    だんだんと外暗くなったかなぁ〜♡


    お待ちしてます



    ひなこ
  • 2024
    07/23[Tue]
    12:27

    グッドボタン 0
    すっぴん風になってしまった…


    出勤しました✨️


    なんだか化粧してないみたいに…

    って思ったら

    コンタクト入れ忘れてた


    コンタクトないだけでスッピンっぽく

    見えてしまうのもどうかと思うけど


    その暑くて自分が汗くさくないか


    何度も確認しちゃうくらい

    汗かきますね*゜

    水分補給しっかりしましょうね✨️


    じっとりした汗じゃなく

    スッキリした汗を


    一緒にかけたらいいですねっ❣️


    お部屋ようやく涼しくなってきた✨️


    ひなこ
  • 2024
    07/16[Tue]
    20:18

    グッドボタン 0
    仲良しなお兄様♡♡2回目ありがとう


    昨日来て


    そして今日も来てくれて

    ありがとうございました✨️


    お話してる時間とかの

    方が長かったかなと思うけど


    楽しんで帰ってもらえたなら

    それが一番かな‼️

    2人ですごした時間は

    秘密の時間なので

    ここでは言えないけど



    またぜひぜひお待ちしてます


    ひなこ
  • 2024
    07/15[Mon]
    21:07

    グッドボタン 0
    ご予約ありがとうございます


    ご予約ありがとうございます‼️

    すっごく嬉しいです︎︎


    幸せに一緒にいて楽しいと思って貰えるように


    私もたくさん頑張りますね︎


    ひなこ
  • 2024
    07/14[Sun]
    19:27

    グッドボタン 0
    三連休は何してますか?


    こんばんは

    三連休何してますか?

    三連休じゃないお兄様も多いかも?


    最近

    時間が余りすぎたら

    マッサージとかしてるんですが

    力が若干弱いのか

    まだまだだなぁと思います


    でも上手くなるように頑張るので

    時間余った時はぜひ

    マッサージとかさせて欲しいです

    オイルマッサージできるように

    オイルでも買おうかなぁ


    コスプレはエッチな方か

    普通のかでも悩んでるので

    ぜひ助言くださると嬉しいです‼️


    ひなこ

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ