比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]17:38

ロリータ系 T158/B75(C)/W60/H88
B型 喫煙しない 

幼さ残した可愛いお顔立ちに、女性らしいスタイル!

Cカップのほど良いバストに綺麗な大きめなお尻♡

性格は人懐っこく話すのが好きで、

一緒に過ごして楽しくなること間違いなしの女の子です!

203件がHit 5 / 21 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    09/11[Wed]
    21:07

    グッドボタン 0
    来てよかった!のお兄様︎︎︎お礼✉️


    60分でネットで指名してくれたお兄様︎︎︎


    今日は来て下さり


    ありがとうございました


    ネットで選んだし心配してたけど


    可愛くて、沢山責めてくれて


    来てよかったと


    言って下さり、ほんとにありがとう︎︎︎︎︎︎



    私もそう言っていただけて

    本当に嬉しかったし


    その時間がそう言って貰えるだけで


    楽しい瞬間に全部なりました♥️♥️



    中めっちゃ気持ちいいって


    果ててくれて幸せだったよー!


    また疲れた時癒しますね?︎︎︎


    またお待ちしてますね*゜



    ひなこ
  • 2024
    09/11[Wed]
    16:57

    グッドボタン 0
    撮影でした︎︎︎


    撮影してきました︎︎︎︎︎︎


    パネルもコスプレも︎︎︎



    仕上がりが楽しみです☺️


    17日のご予約もう取って下さり

    嬉しいです✨



    ありがとうございます


    撮影風景を少しだけの写真です


    どんな写真になるかは


    お楽しみに♡♡♡



    10月は毎週違うコス予定です

    3つしかないので多少被るかもだけど


    好評ならもう一つ買うかもです



    夜もまだまだ!


    お誘いお待ちしてます



    ひなこ
  • 2024
    09/11[Wed]
    13:07

    グッドボタン 0
    実は



    実は今日


    撮影です︎︎︎


    来月用のやつとか沢山撮って来ます︎︎︎


    楽しみだなぁ✨️


    明日から5日間ほど生理休暇に

    入りますので


    今週末出勤できないので


    逢いに来たいなと思ってるお兄様は

    ぜひ今夜が狙い目です笑


    よろしくお願いいたします



    ひなこ
  • 2024
    09/10[Tue]
    19:27

    グッドボタン 0
    フリーで来てくれたお兄様♡


    今日は来て下さり


    ありがとうございました


    短い時間でしたが


    たくさんいちゃいちゃしたかなって


    思います︎︎︎︎︎︎


    会話よりも触れ合うことで


    語るような時間が多かったですね︎❕



    お部屋での秘密のふたりごと


    楽しかったです


    またぜひお待ちしてます



    ひなこ
  • 2024
    09/10[Tue]
    16:17

    グッドボタン 0
    本指名のお兄様︎︎︎


    今日はまたまた来て下さり


    ありがとうございました



    定期的に来て下さるの本当に嬉しいです︎︎︎



    ずーっとくっついてて


    ずっと気持ちよさそうに


    ぴくぴくしてくれて



    嬉しかったし


    めちゃめちゃ責めがいがありました


    あと、くっついてくるの


    可愛かったです



    またお会いできたら嬉しいです✨



    今日もありがとう


    ひなこ
  • 2024
    09/10[Tue]
    12:27

    グッドボタン 0
    あっつっ



    こんにちは✨


    出勤しました♡


    本日から新人割が無くなるので


    ぜひ石庭のLINE追加で


    お得に遊んでいただけたら嬉しいです♥️♥️



    今日も今日とて


    とっても暑いですね︎


    お部屋涼しくしてますので


    ぜひ癒させてください︎︎︎





    ひなこ
  • 2024
    09/09[Mon]
    22:07

    グッドボタン 0
    ゼロ距離



    フリーでお会いできたお兄様方


    とっても楽しい時間ありがとうございました♥️



    少し短い時間だったけど

    楽しく過ごせました

    お兄様方はどうでしたでしょうか??



    密着して


    ゼロ距離で


    たくさん色んなことしたいです



    これみてくれてるお兄様も


    ぜひ勇気をだして会いに来てね‼️✨




    ひなこ
  • 2024
    09/09[Mon]
    18:27

    グッドボタン 0
    不思議現象



    こんばんは


    最近、泡泡を作る時に


    ヌルヌルを入れてたんだけど


    入れだしてから身体が痒くて


    お兄様方も痒くなりますか?大丈夫ですかね?


    なんかふと心配になりました



    私だけなのかなぁ


    体調にもよるので不思議です︎︎︎


    洗い場ヌルヌル出来ないんですが

    挑戦そろそろしようと思ってたんですが


    延期かなぁ



    その代わりオイルマッサージや


    色々しちゃいますね︎



    ゆっくりの成長でごめんなさい


    いつも読んでくれてありがとうございますっ


    大好きです♥️




    ひなこ
  • 2024
    09/09[Mon]
    16:47

    グッドボタン 0
    お礼



    先程お誘い下さったお兄様︎︎︎


    ありがとうございました



    どちらかと言うと

    ずっと攻めてもらったかな??


    という感じですが


    気持ちよくなっていただけて嬉しかったです


    普段責めることが多いですが


    どちらも好きなので


    とっても嬉しいです


    雑誌楽しみですね☺️︎


    家に帰ってからの楽しみですね


    素敵な休日をお過ごしくださいね



    ひなこ
  • 2024
    09/09[Mon]
    14:57

    グッドボタン 0
    お礼お昼すぎからのお兄様︎︎︎


    本日はひなこを選んで頂き


    ありがとうございました



    結構サバサバしたお兄様だったので


    最後はオイルマッサージで


    ゆっくり過ごしましたね︎︎



    この後どこ行くか聞きそびれちゃったけど



    福山からせっかくいらっしゃったなら


    どこか美味しいお店で


    ゆっくりしてから


    気をつけておかえり下さい︎︎︎


    またお待ちしてますね︎



    ひなこ

203件がHit 5 / 21 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ