比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/27[Sat]23:00

8件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    07/27[Sat]
    15:03

    グッドボタン 0
    お礼日記♡

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    昨日のお礼です´-

    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶

    ビジホのおにいさんへ
    遊んでくれてありがとうございました❤️
    おにいさんニコニコ優しくて穏やかな人で
    スグに打ち解けちゃった
    美味しいご飯食べてきたって、いいなぁ


    よし❕ってシャワーでさっぱりしたところで
    ベッドでイチャイチャたいむ
    ちゅーしたりあおいのアソコ見てる方が
    おにいさんのアソコも固くなってたの笑
    恥ずかしい体勢もしつつ……///
    密着したりしながらぴゅっっとね
    濃いのがたっぷり出せてよかった( ⸝⸝´꒳`⸝⸝ )︎


    おにいさん私の地元のこと色々知ってて
    運動部の話沢山できた⚽⚾️☆
    お互いスポーツ強豪運動部じゃないけど笑
    地元のトークもできたし楽しかった
    また次は別のホテルでもよろしくね૮ . ̫ . ა
    どこかでまた会えるの信じてるから笑
    まったりタイムもありがとう✨️またね


    あおい
  • 2024
    07/24[Wed]
    17:26

    グッドボタン 0
    えっちなOLと♡

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    出勤2日目です‪

    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶


    こんにちはあおいです
    昨日の初日、すっごくドキドキしてたけど
    お暇することなく過ごせたの՞߹ - ߹՞
    みなさんがお誘いしてくれて楽しすぎたよ
    お礼日記書けてない方ごめんね´-


    今日もオキニトークもありがとう✨️
    気にかけてくれて励みになります( ˘ω˘ )


    えっちなOLさんと遊んでみませんか❔
    この写真上手く撮れたの´- 笑
    シチュエーションプレイもありだし
    たっぷり攻めたり御奉仕させてほしい…


    どんなことしたい❔されたい❔
    期待してすぐにカチコチになっちゃってたり
    先走って垂らしてるお○んぽ見ると
    私も興奮しちゃうしたまらなくなる
    これを◎◎◎に入れたらどうなるのかなって
    妄想も止まらなくなるよね


    今日もえっちなお誘いお待ちしてます‍↕️


    あおい
  • 2024
    07/24[Wed]
    15:52

    グッドボタン 0
    お礼日記♡

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    昨日のお礼です´-

    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶

    ご自宅のおにいさんへ
    遊んでくれてありがとうございました❤️
    日記を見て選んでくれたのと、最後の最後
    望みをかけて呼んでくれて嬉しい
    色々あったねこの一日の間に(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)
    先に言うと結果的にということで…❣️❣️


    先ずとっても綺麗なお家でびっくり❕
    あと色々事前にお話してたから
    スムーズにことが進んじゃって早速ソファで
    イチャイチャも盛り上がっちゃったね
    あのエッチな感じ喜んで貰えたし
    そのままお酒もかわしつつベッド行って
    たっぷりジュポジュポしちゃった


    休憩も挟みつつお互い密着しながら
    無事に気持ちよくなれて大喜びした笑
    長い時間で呼んでくれたのと、諦めずにって
    いうあの心‍↕️笑 二人の協力プレイだね
    それも楽しすぎたし朝までありがとう☺️
    しばらくはもういいってくらいだったから
    またムラムラ溜まった時には遊んでね❔笑


    あおい
  • 2024
    07/23[Tue]
    23:42

    グッドボタン 0
    お礼♡

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    お礼です´-

    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶


    ご自宅のおにいさんへ
    遊んでくれてありがとうございました❤️
    昨日から気になってた❕って呼んでくれて
    オキニトークもありがとうだよ❣️❣️


    しかもね、対面して直ぐにお酒とかご飯
    おもてなしされちゃったの嬉しい……

    ごはんパクパク食べて写真撮り忘れた
    でもぜーんぶ美味しくて本当にありがとう
    そこからずっと話も盛り上がって
    一時間の延長もしてくれて嬉しいっ


    たっぷりイチャイチャもしてチューもね
    やっぱチューからだよねってなった
    さわさわぬるぬるコスコス〜ってして
    密着するのホント気持ち良かったよ
    え、時間足りないね❔ってお互いなって
    名残おしかったしまだまだしたいこと沢山
    また今週呼んでくれるって言葉信じてる❕笑
    その時もたーくさんイチャイチャしよう
    今日は長い時間ホントにありがとうね


    あおい
  • 2024
    07/23[Tue]
    16:22

    グッドボタン 0
    初めて奪ってね♡

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    こんにちはあおいです

    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶


    いよいよ今日からデビュー
    今日から一週間お世話になります‍↕️


    あおいの初めてを奪ってくれる人
    だれかなぁ❔どんな人かなぁ❔わくわく
    期待して待ってるよ


    得意技は唾液たっぷりフェラ❕
    濃厚なちゅー❕
    気持ちよくなってる顔が見たいから
    正○位の体制が一番好きなんだぁ
    最後はナニでいっちゃおうか


    えっちなお誘いお待ちしてます


    あおい
  • 2024
    07/22[Mon]
    19:04

    グッドボタン 0
    明日からいよいよ♡

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    みなさんこんばんは

    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶


    いよいよ明日から出勤です✨️
    毎日暑いけど広島はどうなのかなぁ……
    あおいの地元もめっちゃくちゃ暑くて
    35度超えが続いてるから同じくらいかな


    広島のおにいさんたちは
    どんな方々なのかなぁ❔って
    ドキドキワクワクしてます…


    エッチなこと沢山できるかな㊙️
    明日から楽しみすぎるよ〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    気になることあれば
    オキニトークもお願いしますね‍↕️


    あおい
  • 2024
    07/19[Fri]
    19:02

    グッドボタン 0
    はじめまして♡

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    みなさんはじめまして❕

    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶

    7/23初出勤のあおいです✨️
    広島で働くのは初なのでドキドキです


    とにかくイチャイチャが好き


    受け身よりも
    イチャイチャしながらおにいさんのこと
    気持ちよーく攻めてく方が好きです
    いっぱいくっついて恋人気分味わいたいの


    待ち遠しいなぁ出勤まで…
    また日記も更新するので
    マイガール登録お願いします‍↕️✨️


    あおい
  • 2024
    07/14[Sun]
    19:22

    グッドボタン 0
    はじめまして♡

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    皆さん初めまして૮ . ̫ . ა

    ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶


    7/16からお世話になるあおいです✨️


    広島に行くのは小さい頃ぶりなので
    とってもわくわくしてます⋆꙳


    あおいはエッチなことが大好きです
    特にイチャイチャとちゅーが好きなの
    いっぱいしてくれる人〜❔
    イチャイチャしながらぬるぬるしながら
    いっぱい気持ちよくなってもらいたいの


    沢山の方と一緒に気持ちよくなりたいな


    また日記書くので見てくださいね


    あおい

8件がHit 1 / 1 ページ