比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/28[Sun]01:01

6件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    07/27[Sat]
    22:12

    グッドボタン 0
    イくときは♡

    もうダメ…イっちゃう…

    って時に♡

    もっと激しくして
    我慢させるのが好きimg

    イくときは
    イってもいい?って
    ちゃんとくるみに聞いてね?///


    いっぱい白いのだして♡




  • 2024
    07/27[Sat]
    07:12

    グッドボタン 0
    ちょーだい?♡

    くるみ実はこの業界あんまり長くなくて

    あんまり自分の好きなとこ
    分かってなかったんだけど、、

    お兄さまたちのおかげで
    新しい扉が開きそう


    お兄さまのおち♡ぽも
    くるみに開発させてくださいimg

    今日もたくさんイチャイチャしようね♡

  • 2024
    07/24[Wed]
    19:52

    グッドボタン 0
    さいきん♡

    しばらくえっちなことしてないから
    むらむらするimg


    家に引きこもってるから
    夏らしいことできてないなあimg


    花火もお祭りも海もバーベキューも
    一回も行ってない何もしてない
    まず暑さと人混みが苦手


    優しいお兄さまたち
    擬似恋人になって
    楽しい思い出作ろう( ; _ ; )✨

    らぶらぶしよ〜〜
  • 2024
    07/23[Tue]
    16:52

    グッドボタン 0
    すきなの♡

    最近はあまりご飯食べれてなくて
    バテ気味なくるみですimg

    でもローソン商品の
    「メープル香るミックスナッツ」
    っていうのがあって
    それ大好きだからご飯の代わりにしてる

    めちゃ美味しいからおすすめだよimg

    夏ってお部屋の中も暑くなるから
    熱中症には気を付けてね

    でもくるみはあえて冷房つけずに
    汗だくになってえっちなことするのが
    だーいすきなのimg

    一緒にシてみる?
  • 2024
    07/22[Mon]
    21:02

    グッドボタン 0
    おしえて♡

    初出勤に近づいてきて
    ドキドキしてきたよ~✨

    暑すぎて食欲もない…
    体調管理しっかりしなきゃimg

    みんなは舐めるのと舐められるの
    どっちが好き?

    くるみは欲張りなので
    手○ンされながらち○び舐められるのが
    いちばんすきです

    もちろん攻められたい派のドMさんも
    大歓迎だよ

    くるみがたくさん搾り取ってあげる♡

    どこが好きかおしえて♡
  • 2024
    07/21[Sun]
    23:52

    グッドボタン 0
    はじめまして♡

    26日から出勤します!
    くるみですimg

    チャームポイントはふわふわおっぱい
    写真よりかわいいねって
    言っていただけることが多いです

    差し入れは麦茶が嬉しいです☺️✨

    じゃがりこ、甘いものも大好き
    空き時間にちょこっと食べれるものだと
    ありがたいです

    性格は明るい、真面目(実は勉強得意)
    キャバクラで働いていたので
    お喋りもお酒もだーーいすきです

    また明日お顔の写真載せるので見てねimg

6件がHit 1 / 1 ページ