比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/08/07[Wed]03:00

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    08/06[Tue]
    21:18

    グッドボタン 0
    密かにハマっているモノ
    こんばんはᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ
    あやかです

    最近密かにハマっているものがあって
    普段スナック菓子は
    あまり食べませんが、
    細いじゃがりこにハマってます
    コンビニで見つけたら絶対買ってしまう、、
    普通のも好きだけど
    細い分たくさん入ってるように見えて
    ついつい細いのを選んじゃう
    甘いお菓子よりお酒のアテに
    なるようなものが好きです♪

    まだまだ夜はこれから
    お誘いお待ちしておりますっ
  • 2024
    08/06[Tue]
    15:22

    グッドボタン 0
    昼間から激しいセッ◯◯///
    こんにちはᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ
    あやかです

    今日は13:00〜3:00まで
    お店にいます

    昨日とは打って変わって
    今日は可愛い系の下着ですよお〜♡
    優しく脱がせてくれる??
    写真撮りながら
    ムラムラしちゃった...///

    今日もいっぱい可愛がってね?
    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    08/06[Tue]
    07:14

    グッドボタン 0
    朝から1人で///
    おはようございますᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ
    あやかです

    8/5(月)付けのお礼日記になります♡
    週初めからあやかに時間を
    使って遊んでくれてありがとうᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ

    ✿︎70分のお兄さま✿︎
    もうほんっっとに丁寧に
    じっくり触ってくれて
    濡れ濡れびちょびちょでした///
    ずーっとくっついて気持ちよかったね

    ✿︎90分のお兄さま✿︎
    シャワー中から恋人みたい♡
    お互い舐め舐めしすぎて2回も...
    たくさん褒めてくれてありがとっ

    ✿︎120分のお兄さま✿︎
    ずーっとアソコ元気で凄かった///
    最後の最後までおっぱい
    ぺろぺろして甘えたさんだったね
    私もいっぱい美味しいの舐めれて幸せ

    本日も13:00〜出勤です
    最後の日なので
    たくさん素敵なお兄さまに
    出会えますように
  • 2024
    08/05[Mon]
    21:52

    グッドボタン 0
    週初めからエ◯チ
    こんばんはᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ
    あやかです

    先ほど遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます
    じっくり時間かけて
    ク◯撫でられて
    びっしょびしょにしちゃいました///
    もうそのあとは指入れても
    何入れても気持ちいいでした

    余計ムラムラしてきちゃったなぁ
    まだまだ夜はこれから₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎
    お誘いお待ちしてます
    一緒に気持ちよくなろお
  • 2024
    08/05[Mon]
    15:22

    グッドボタン 0
    紐を解けば...?
    こんにちはᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ
    あやのです

    最近よく紐のパンツを
    履いてみるのですが
    歩いてても解けそうな時があって
    ちょっと焦っちゃう

    今日着けているのは
    腰にも紐があるタイプ♡
    写真撮ってみせようか、
    お兄さんだけが見れる特権にしようか...♡
    だいぶえっちで
    アソコがビンビンになっちゃうかも
    確かめてみませんか?

    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    08/05[Mon]
    07:22

    グッドボタン 0
    朝まで激しいエ◯チを♡
    おはようございますᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ
    あやかです

    8/4(日)付けのお礼していきます
    皆さま指名で呼んでくれてありがとう♡

    ✿︎100分のお兄さま✿︎
    前回に引き続き3回目のお誘い
    お兄さんは大好きなおもちゃと
    口でたくさん可愛がってくれて
    今までにないくらい
    びしょびしょにしてくれる///
    もっと長い時間一緒に居たくなっちゃう

    ✿︎60分のお兄さま✿︎
    私の初めてを奪ってくれた♡
    すごく興奮しちゃって
    ローション全くいらなかったですね///
    また会えたら嬉しいな

    ✿︎80分のお兄さま✿︎
    勃ちがわるいかもと言いながら
    しっかり出ちゃいましたね///
    共通点もあって嬉しかった!
    お風呂覗き見禁止です

    ✿︎90分のお兄さま✿︎
    60分からの変更ありがとう
    ちょ〜変態さん!!
    なかなかディープな話もした

    ✿︎60分のお兄さま✿︎
    身体に力入っちゃうの可愛いかった笑
    途中から激しくなっちゃって
    実はめちゃくちゃ興奮しました

    初日からたくさんえっちなことできて
    幸せでした(ᐡ⸝⸝∩༝∩⸝⸝ᐡ).。o(♡)
    本日も13:00〜出勤です❕
    お誘いお待ちしております
  • 2024
    08/04[Sun]
    21:22

    グッドボタン 0
    夜な夜な1人で...♡
    こんばんはᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ
    あやかです

    今回は初めましての方に向けて
    自己紹介していきたいと思います❕

    名前:あやか
    性格:人見知りせずに明るい
    得意プレイ:恋人プレイ♡フェラ
    チャームポイント:笑顔
    趣味:映画鑑賞➰カフェ巡り

    くっついてイチャイチャするのが
    大好きです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    明日からお仕事のお兄さんも
    1週間頑張れるようにたくさん癒すので
    ぜひ会いにきてください
  • 2024
    08/04[Sun]
    15:22

    グッドボタン 0
    どんな下着が...?

    あやかです
    最近可愛い下着を模索中
    お兄さんの前でエッチで可愛く
    魅せたい!!

    スケスケな下着?真っ白な下着?
    それとも真っ赤でセクシーな下着?
    お兄さんはどういうのがお好きですか?

    ちなみに今日はこんな感じです♪

    良かったら見に来てください♡
    あと、どんなのが似合いそうか
    教えて欲しいな///

    お誘いお待ちしてます

  • 2024
    08/04[Sun]
    07:14

    グッドボタン 0
    イケナイこと教えて?♡
    おはようございますᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ
    あやかです

    本日13:00〜出勤です❕
    朝からムラムラしちゃってます///
    エ◯チなことして発散させてください

    首とか背中とか
    普段触られないところを
    じっとり触られると興奮しちゃいます

    お兄さんの性感帯もあやかに教えて?

    ご予約お待ちしてます
  • 2024
    08/03[Sat]
    10:22

    グッドボタン 0
    久々にえっちなコト...♡
    おはようございますᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ
    あやかです

    お久しぶりですっ♡
    急遽、明日8/4〜8/6まで
    出勤させて頂きます₍ᐢ⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝ᐢ₎

    前回も遊んでくれたお兄さま
    まだお会いしたことのないお兄さま
    たくさんの素敵なお兄さま方に
    会えるのを楽しみにしてます

    この暑さに負けないくらい
    汗だくで濃厚なエ◯チしよ?///

    お誘いお待ちしてます➰

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ