比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/10/08[Tue]01:15

15件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    08/05[Mon]
    21:22

    グッドボタン 0
    えっちな匂いするね

    M男くんの服ぬがした後におちんちんを

    くんくん匂うの好きなんだ~♥

    基本みんな恥ずかしがっちゃうんだけど

    恥ずかしいのに大きくなるおちんちん見ると

    可愛いな~って思うᡣ

    この日記みてわざと洗わずに来る不届き者は

    愛のムチ食らわすね‪️

  • 2024
    08/05[Mon]
    19:22

    グッドボタン 0
    甘噛み…?ᡣ

    噛むってすっごくえっちだなって思うの

    噛み跡いっぱいつけて【るあ】の所有物だって証つけるんだ❤︎‬´-

    ちなみにこんな噂を聞いたんだけど

    噛まれる事も気持ちいいけど

    噛まれた後に噛まれた所フェザータッチすると

    もっともっと気持ちいいらしいよ⸝⸝

    そんな訳で【るあ】に噛まれたいM男くん待ってまーす❤️‍

  • 2024
    08/05[Mon]
    07:17

    グッドボタン 0
    上手に舐めれたらご褒美あげる❤︎‬

    むれむれのタイツに包まれた足を

    M男くんに脱がさせて舐めさせるの

    君達は変態だから舐めてるだけで

    すぐおっきくしちゃうでしょ??

    でもすぐには触ってあげない♥

    焦らして焦らして触ってくださいって

    何回もお願いさせて

    やっと触ってあげるᡣ

    って夢を見ました‪・°‬
    まあ夢で済ます気はないけどね

    今日は19時~24時で出勤してるのでお待ちしてます❤️‍

  • 2024
    08/04[Sun]
    17:58

    グッドボタン 0
    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、気高くそして優しい

    ~ライオン系女子~

    面倒見がよくみんなに慕われる

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子は___女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024
    08/04[Sun]
    17:52

    グッドボタン 0
    M男くんはじめまして❤︎‬´-
    はじめまして【るあ】です!

    今日から変態紳士倶楽部さんでデビューさせていただきました

    緊張4割┋楽しみ6割でM男くんをお待ちしております~!!

    ー軽く自己紹介ー

    名前【るあ】
    年齢【23】
    身長【148】
    好きな食べ物【お刺身】
    好きなプレイ【オールマイティです‪】

    あと個人的に足舐めさすのとビンタとかSMチックな事も好きでーす❤️‍

    本日は夜21時までお待ちしているのでぜひ【るあ】に会いに来てください

    写真はナースコスプレした時のです

15件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ