比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/01[Sun]21:38

美人系 T163/B85(B)/W55/H80
喫煙しない 

街中を歩いていると振り向いて見てしまう経験ありますよね??
第一印象って大事だと思いますがいい印象しかありません!
ルックス・スタイル共に抜群で恋に落ちてもおかしくありません・・・

25件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    08/28[Wed]
    18:27

    グッドボタン 0
    こんばんは
    あやかですimg

    今朝病院に行ってきました
    コロナでもインフルエンザでもなく、
    寝不足が原因で熱が出たんでしょう‍⚕️

    との事でした、、、、。点滴もしてもらい、今日日中はずっと寝てたから、かなり楽になりました

    お兄様、お店の方
    ご心配とご迷惑をお掛けしました


    明日出勤できそうです!(良かった‍)
    15~21まで出勤します*゜


    ​​​​​​​よろしくお願いします
  • 2024
    08/28[Wed]
    08:27

    グッドボタン 0
    すみません
    おはようございますimg

    あやかです!

    今日10時から17時で出勤予定でしたが、
    朝起きたら体がだる重、、、熱もありそうで
    お休みさせていただくことになりました。。

    9時過ぎたら病院いって来ますm(_ _)m
    連日の寝不足が原因かなあ...

    体調管理もお仕事のひとつ。
    今後は、気をつけます

  • 2024
    08/26[Mon]
    20:12

    グッドボタン 0
    お礼
    あやかですimg

    退勤しました〜!!
    今日遊んでくださったお兄様達
    ありがとうございました

    皆様とても優しい方々で、あやかの体調とかすごく気遣ってくださって、私が癒されに来たみたいになっちゃってました

    それでも帰りは皆様 笑顔で
    また会おうねimgって
    仰ってくださって、嬉しいです


    あやかもお兄様達と同じ気持ちだよ
    今日も一日お疲れ様でした!

    次回は29日だよ!
    9月も勤務決まり次第アップするので、
    見てみて下さいね
  • 2024
    08/26[Mon]
    15:57

    グッドボタン 0
    約束
    あやかですimg

    1人目のお兄様ありがとうございました
    ずーっとかわいいかわいいいってくれて、
    韓国アイドルの子に似てるって言ってくれた!

    初めて言われて、初めてその方見たけどめちゃくちゃ可愛くて恐れ多いです

    私がどんな感じか気になるお兄様は
    ''ルセラフィ ウンチェ''で調べてみてください!笑  あと安達祐実に似てるって言われることもあります^_^

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

    先日遊んでくださったお兄様と
    次会った時までに太ろうねって約束したので
    あやかは昨日から食トレ始めてます

    もうちょっとむっちり抱きしめたくなるような体型になるべく!!これから頑張ります
  • 2024
    08/26[Mon]
    13:47

    グッドボタン 0
    14時から
    あやかですimg

    出勤しました〜!!

    今日は40分くらい歩いてお店まで来たよー! そう!あやかはウォーキング‍♀️が趣味で今は夏場で日中は暑いので日が暮れてから散歩しに出たりしてます!


    のんびりな性格で準備に時間がかかってしまうので、いつも受付開始時間の40分前くらいにお店に出勤してます

    慣れてきたらもう少し遅く出勤するようになるかな??  40分かけてお兄様達とあやかが楽しく過ごせるお部屋を作ったり、身だしなみ整えたり、こうやって日記書いたりしてます❤️

    今日はどんなお兄様に逢えるかな、、
    お待ちしてますね
  • 2024
    08/25[Sun]
    19:57

    グッドボタン 0
    お礼
    あやかですimg

    先程のお兄様ありがとうございました
    会話していくうちに、色んな共通点が出てきて、、お話しててすごく楽しかったです

    食べ物の好みが似ていたり、同じ悩みがあったり.... 次会う時までのお互いの目標も決めてこの時間ですごく仲良くなれて嬉しいです♥️ また会える時までに私の掲げた目標を少しでもクリア出来ててお兄様に褒めて貰えるように頑張ります☺️☺️


    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

    今日歩いてお店に向かう途中に見つけたお店.....。はあ、鰻が食べたい。今年まだ食べてない、、、そういえば鰻の旬って何時までなんだろう、、、。


    24時までお店にいます*゜
    お待ちしてます
  • 2024
    08/25[Sun]
    18:07

    グッドボタン 0
    24時まで出勤中
    あやかです!

    出勤しました☺️
    18時から予約くださってるお兄様。
    事前予約ありがとうございますimg
    今準備中だよ~!




    今日もよろしくお願いします
  • 2024
    08/25[Sun]
    11:27

    グッドボタン 0
    好きな色
    おはようございます

    あやかですimg

    昨日遊んでくださったお兄様達、ありがとうございました☺️

    綺麗だね  スタイルいいね
    ってお言葉が沢山いただけてうれしいです!

    今日も18〜24時まで出勤します☺️
    19:40〜枠ありますので、良ければあやかと遊んでくださいッ

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

    そういえば、今まではピンクが大好きで何でもかんでもピンク色のものばかりだったけど、最近水色??、、と言っても
    少しくすんだ水色が大好きで
    無意識にそんな色ばかり選んじゃいます


    お兄様達の好きな色ってなんですか??
  • 2024
    08/24[Sat]
    20:57

    グッドボタン 0
    肌の温もり...
    img

    あやかです
    2人のお兄様ありがとうございました

    毎回思うのが時間が過ぎるのがあっっというま!!本当に一瞬で時間が来ちゃいますどのお兄様とももっともっとって帰らないでって思っちゃってます、、img

    私は体温が低い方なので、お兄様達と肌を重ねるとその温かさで安心して心がリラックスします私の方がお兄様達に癒されてます
  • 2024
    08/24[Sat]
    19:28

    グッドボタン 0
    出勤中❤️
    あやかですimg

    お兄様たち今日もお疲れ様です!

    今日は平和大通りで夜市?をやってるみたいですね

    お兄様たち今年の夏はなにかお祭りにはいきましたか?あやかは行けてないなぁ、、。浴衣着て花火大会行きたかった


    えびすこうには行けたらいいなあ


    22時前から空き枠です
    お待ちしてます

25件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ