比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/27[Fri]12:38

美人系 T163/B85(B)/W55/H80
喫煙しない 

街中を歩いていると振り向いて見てしまう経験ありますよね??
第一印象って大事だと思いますがいい印象しかありません!
ルックス・スタイル共に抜群で恋に落ちてもおかしくありません・・・

67件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/27[Fri]
    10:37

    グッドボタン 0
    またまた、、、
    おはようございますあやかですimg

    毎度毎度、美容院に行く前は
    気分転換にハイトーンに‍♀️しちゃおう
    かなぁって思うのに


    「落ち着いた感じの
    暗めのアッシュでお願いします」

    って言っちゃう笑
    イメチェンしようと試みるも、いつもと同じあやかになりました


    染めたて綺麗な髪を
    早くお兄様たちにお見せしたいなあ
  • 2024
    09/26[Thu]
    15:07

    グッドボタン 0
    -無題-
    こんにちはあやかですimg


    少しお久しぶりのような気がします‪( . .)"‬
    お兄様達はお元気ですかimg

    あやかは、お友達と
    2泊3日で岡山へ遊びに行ってました〜

    さっすが、 晴れの國岡山☺️
    3日間晴れでした☀️

    美観地区が1番の思い出かなあ
    とても風情があって好きな場所でした♡

    岡山って隣なんだけど、なかなか行く機会がなかったからゆっくり満喫出来ていい思い出になりました❣️
    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

    明日12~24時で出勤ですimg

    素敵なお兄様と会えること願って
    石庭でお待ちしてます

    ではまた明日っ‪
  • 2024
    09/23[Mon]
    20:07

    グッドボタン 0
    お礼 ヴィーナス...?!
    ‪‬‪のPOLOのお洋服のお兄様へ


    先程はありがとうございました

    会った時から気さくな関西弁(エセらしい)
    ですぐに、仲良くなれて色んなお話しましたね☺️

    顔、声、スタイルぜーんぶ褒めてくれて、終いには、ヴィーナスだと仰ってくれて自己肯定感爆上がりです

    天使、女神 って表現はよくあるけど
    ヴィーナスって、さらに格上な表現過ぎません!??笑

    今まで言われた中で1番嬉しい表現でした

    早くて2ヶ月後かなあごめんねって、
    そんな事ないまた私に会いたい。
    そう思っていただけるだけで嬉しいんです。

    また、数ヶ月後にお会いするのが楽しみですよ☺️ お仕事頑張ってください
  • 2024
    09/23[Mon]
    16:07

    グッドボタン 0
    お礼
    13:30頃スタートのお兄様

    60分ありがとうございました

    お兄さんの反応が良いから主に責めさせてもらっちゃった♡♡♡

    昨日がお誕生日だったけど、何もしてなかったらしくておめでとうって言えて良かった

    あ・や・か ですからね笑
    覚えてくださいね?
    待ってます☺️
  • 2024
    09/23[Mon]
    13:27

    グッドボタン 0
    お礼
    我馬Dセットのお兄様


    ネット予約60分ありがとうございました

    背が高くてスラッとしてて、スーツが似合いそうな素敵なお兄様


    最初のシャワーの段階でまた来るねって言っていただけて嬉しい︎見た目も好みだったみたいで良かった

    普段気持ちよくても濡れづらい私ですが、

    今日は濡れ濡れに、、、////




    またお会いしましょう
  • 2024
    09/23[Mon]
    11:03

    グッドボタン 0
    こんにちは
    こんにちはあやかですimg


    三連休最終日
    公園の横を通って小さい子が遊んでるのを見て、あ、今日祝日かあと実感してます笑

    今日は風も吹いて涼しいから、最高のお出かけ日和だなあ〜、、これからコスモス❁⃘の季節ですねお花見行きたいなあ、、、

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

    スタートからお誘いありがとうございます

    濃密な時間になるように...///
    お兄様と楽しい時間過ごせますように(*ت*)ノ
  • 2024
    09/22[Sun]
    20:17

    グッドボタン 0
    お礼
    クラフトビールのお兄様☺️


    先程はありがとうございました
    お兄さんが楽しそうにしてるの見ると、
    私も元気もらえる!!!

    60分じゃ足んない

    イチャイチャして、お兄様にも無事に気持ちよくなって頂けたけど、えっちでイケたの5年振りくらいらしい

    そんな記念すべき人があやかなの、
    すごく凄く、幸せです

    次はあやかの大大大好物のをお土産に参上してくださるみたい楽しみにしてますね ビールフェス楽しんでるかなあ? またね〜
  • 2024
    09/22[Sun]
    10:47

    グッドボタン 0
    こんにちは✨
    こんにちはあやかですimg

    今日は16時からなので、
    午前中はお部屋の掃除してました☺️

    毎日掃き掃除とか簡単な掃除はしてるけど、時間がある時じゃないと隅々までなかなか掃除できないですよね

    冷蔵庫の中身の整理とか、もう雨降らなさそうだからシーツとか大きめの洗濯物したり、そろそろ涼しくなるかなと思って少しだけ衣替えしてみたり、、、笑

    朝7時頃からやってて気づけばもう10時回っててビックリ((((;゚Д゚))))

    時間って本当にあっという間に過ぎていく、、、笑笑

    学生の頃は一限一限めっちゃ長く感じたのに笑笑 学生の時の24時間と、大人になってからの24時間絶対違う‍笑笑

    大人になって時間を大切にしなきゃって常々痛感してます笑
  • 2024
    09/21[Sat]
    23:07

    グッドボタン 0
    こんばんは
    こんばんは☺️

    あやかです!

    突然ですが、梅酒飲み比べ〜!
    土曜日の夜ということで
    お酒を飲みにいってました


    私の大好きな梅酒を3種類のみくらべ!
    飲み比べることでこれの方が好きってできるのが楽しい(´˘`*)

    ほろ酔いあやかでした☺️

    明日16時から24時までお店にいます‍♀️
    お兄様達と楽しく濃密な時間過ごしたいなあ...

    酔ってるからかなあ、?気持ちいこと想像したらドキドキしちゃう...
  • 2024
    09/20[Fri]
    22:57

    グッドボタン 0
    お礼
    オクトーバーフェス帰りのお兄様✉️

    先程はありがとうございました☺️
    無邪気且つ陽気な方で、
    私まで笑顔になれました☺️

    足先までルンルンしてたのが犬が嬉しいとしっぽを振るみたいで本当に可愛かったです(*´`)笑

    40分で検討してたところを60分にしていただきありがとうございました

    次は2日は禁欲して来てくださいね︎

67件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ