比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/01[Sun]22:01

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/01[Sun]
    16:16

    グッドボタン 0
    大好きなの

    コンビニでこれ見つけた時すぐ買っちゃうほど大好きなの❣️


    みかんゼリーのみかんだけ食べたいタイプです


    でも、最近はセブンのスムージーと大好きだなぁimg


    ♡水嶋るな♡

  • 2024
    09/01[Sun]
    12:56

    グッドボタン 0
    遅くなっちゃった

    (。・・)ノぉはょぅ♪


    今日も元気に出勤しました❣️


    出勤の日記が遅くなってごめんなさい


    スタートからこのお時間まで続けてのお誘いありがとうございます


    今日も21時までお誘いお待ちしてますね✨️


    ♡水嶋るな♡

  • 2024
    08/31[Sat]
    16:26

    グッドボタン 0
    頑張ってたよ

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪


    何とか終わらせてました❣️


    最終日とかに泣きながら こんなの終わるわけない って頑張りましたimg


    最初は頑張るんですけど、1日くらいサボっても、、が2日くらい、それがまだあと何日あるし!で 気づいたらもう前日とかがあるあるでしたimg


    ♡水嶋るな♡


  • 2024
    08/31[Sat]
    11:16

    グッドボタン 0
    遅くなっちゃった

    出勤の日記遅くなっちゃってごめんなさい


    スタートからお誘いいただけて今日も幸せな一日になりそうですimg


    今日も21時までお誘いお待ちしてますね✨️


    ♡水嶋るな♡

  • 2024
    08/30[Fri]
    09:16

    グッドボタン 0
    (。・・)ノぉはょぅ♪

    (。・・)ノぉはょぅ♪


    今日も元気に出勤しました❣️


    このまま予定通り1日まで出勤できそうで一安心です


    今日も21時までお誘いお待ちしてますね✨️


    ♡水嶋るな♡

  • 2024
    08/29[Thu]
    15:56

    グッドボタン 0
    パジャマになるのかな??

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪


    適当なTシャツ1枚だげ寝ます


    下着も特に付けず お風呂上がってそのままTシャツだけ来てお布団にだいぶ


    これが一番楽で気持ちいのimg


    お兄様はどんな感じかな??


    ♡水嶋るな♡

  • 2024
    08/29[Thu]
    09:08

    グッドボタン 0
    今日は元気に❣️

    昨日は急遽お休みいただいてしまって、日記もかけずすみません


    1日休んで今日から元気いっぱいです


    今週もあと少し前半頑張ったお兄様のご褒美になりたいな✨️


    21時までお誘いお待ちしてますね


    ♡水嶋るな♡

  • 2024
    08/27[Tue]
    14:26

    グッドボタン 0
    1日1本

    このドリンク大好き過ぎて毎日1本は必ず飲んでます


    ビタミンCを取ると美容に良さそうと思って飲むようにしたらすっごく美味しくてお気に入りになったのimg


    そしたらまさかの可愛いコラボしててすぐ手が伸びちゃったimg


    ♡水嶋るな♡

  • 2024
    08/27[Tue]
    09:06

    グッドボタン 0
    出勤時間伸ばしたよ!

    (。・・)ノぉはょぅ♪


    今日も元気に出勤しました❣️


    連勤の中間で疲れちゃうかなと思って今日は元々出勤時間短かったけど お兄様と過ごす時間は楽しくて疲れなんて感じなくて時間伸ばしちゃいました


    これで沢山会えるね


    21時までお誘いお待ちしてます✨️


    ♡水嶋るな♡

  • 2024
    08/26[Mon]
    23:26

    グッドボタン 0
    確認してくれると嬉しいな

    明日の出勤短かったですがお兄様とお会い出来るのが楽しくて時間伸ばしちゃいました


    明日も21時まで出勤です❣️


    お兄様とご予定が合うといいな


    明日も9時〜21時までお誘いお待ちしてますね✨️


    ♡水嶋るな♡

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ