比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/01[Sun]20:00

29件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    08/23[Fri]
    16:21

    グッドボタン 0
    悩むなぁ(・・*悩)。。oO

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪


    ん〜 昔はコンソメ好きだったけど最近は九州しょうゆかな❣️


    でも、堅揚げポテトの黒胡椒も大好きimg


    お兄様は何が好きかなimg


    ♡水嶋るな♡

  • 2024
    08/23[Fri]
    12:06

    グッドボタン 0
    意外な趣味!?

    るなのプロフィールみてマイブームが麻雀で驚いたお兄様もいらっしゃるんじゃないかな??


    結構ホントに好きなの❣️


    麻雀好きなお兄様やできるよーって方と沢山お話できたら嬉しいな✨️


    フリーで1人で雀荘に行くほどには大好きで最近は16時間居座っちゃいましたimg


    1番の自慢は席に案内されて最初の1局で四暗刻出したことですimg


    お写真は初めて役満出した時のだけどね





    ♡水嶋るな♡

  • 2024
    08/23[Fri]
    09:06

    グッドボタン 0
    初めてを奪ってね…///

    おはようございます❣️


    今日から初出勤の水嶋るなです


    るなの初めてを奪ったくださるお兄様はどこかなぁ


    21時までお誘いお待ちしてますね✨️


    2人だけの幸せ時間過ごしましょimg


    ♡水嶋るな♡

  • 2024
    08/22[Thu]
    19:07

    グッドボタン 0
    明日から❣️

    ついに明日から初出勤です✨️


    早くお兄様にお会いしたいなぁ


    い〜っぱい気持ちくて楽しいお時間過ごしましょimg


    事前のお誘いもお待ちしてますねimg


    ♡水嶋るな♡

  • 2024
    08/21[Wed]
    16:16

    グッドボタン 0
    可愛くシてきたよ

    今日はネイルに行ってきたよ❣️


    過去一可愛すぎてずっと眺めてられるの


    どんなネイルか見に来てくれたら嬉しいな✨️


    完璧に可愛い状態でお兄様にお会いできるように 準備頑張ります


    事前予約お待ちしてますね✨️


    ♡水嶋るな♡

  • 2024
    08/21[Wed]
    12:06

    グッドボタン 0
    今日はお出かけを

    早速ご予約くださいましたお兄様ありがとうございます


    お会い出来るのすっごく楽しみだなぁ✨️


    今日はネイルに行って 大阪で友達と遊んできます❣️


    昼間はまだまだ暑くて日傘必須だね


    お兄様も熱中症にはお気をつけくださいimg


    るなとはね!ちゅーしよう…///


    ♡水嶋るな♡

  • 2024
    08/16[Fri]
    19:36

    グッドボタン 0
    密かな趣味

    実は小学生〜中学3年までお筝を習ってました❣️


    まだ実家にお筝があって 実家に帰った時はたまーに弾いてます


    この前は数年ぶりに引っ張り出してみてちゃんと音が出るか不安だったけどしっかり出てくれて良かったです


    その時にリハビリがてら軽く弾いた動画を載せてみましたimg


    周りで楽器できるよ!って子はやっぱりピアノとか管楽器とかが多くてお筝弾ける!って子はまだ会ったことないなぁ(・・*悩)。。oO


    結構意外かな??


    賃貸でも楽器が弾けたら自分の家に持って行きたいんだけどなかなか難しいよね


    いつかお兄様に本物聞いて欲しいな✨️


    23日〜初出勤です!お誘いお待ちしてますね




    ♡水嶋 るな♡

  • 2024
    08/11[Sun]
    17:06

    グッドボタン 0
    自己紹介

    こんにちは❣️23日から初出勤の水嶋るなです


    お兄様にお会い出来るのが楽しみで博多から飛んできた博多弁女子です


    普段はアニメ見たり資格の勉強したりとのんびりとした時間を過ごしてます


    好きな物はマカロンでいくつ食べても食べ飽きませんimg


    苦手なのはお酒で全く体が受け付けないので飲めないんです


    でも、1人で居酒屋に行くのは大好きですimg


    烏龍茶とかしか飲めませんが居酒屋の色んなものをちょっとづつ食べれるとことか 昔からお酒のつまみになる食べ物が大好きなので


    少しでもるなに興味を持って貰えたら嬉しいな


    23日〜お誘いお待ちしてますね✨️


    ♡水嶋 るな♡

  • 2024
    08/08[Thu]
    13:12

    グッドボタン 0
    はじめまして

    初めまして!23日〜初出勤させていただきます 月嶋るなです❣️


    まだまだ初出勤までに期間はありますがお兄様に気になっていただけるように少しづつ日記の更新頑張るので見ていただけたら嬉しいな✨️


    よろしくお願いします


    ♡るな♡

29件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ