比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/01[Sun]13:53

モデル系 T158/B100(H)/W58/H85
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆★☆★☆
爆乳セクシータイム💖
☆★☆★☆★☆★☆★☆

可愛い系の女の子で

その魅力的なバストはなんとHカップ!

バスト100cmの圧倒的な存在感

46件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/29[Thu]
    16:51

    グッドボタン 0
    VIPな⭕️⭕️⭕️

    生キャラメルとか生チョコとか
    見かけたらすぐに買っちゃいます🙌🏻💕

    普通のキャラメルとかチョコだったら
    あまり食べたいとはならないんだけど
    生ってついてるのをみたら
    つい買いたくなっちゃうんです💗

    お口の中に入れた瞬間の
    あのとろける感じ…💭

    想像しただけで幸せな気持ちになるから
    ライチの満足感は最高すぎるんです✨

    そういえば昔はバレンタインには
    生チョコをよく作ってたなぁ💖

    最近はお菓子を自分で
    作ることは滅多にないけど
    なんだか久しぶりに
    作りたい気分になっちゃいました😳✨

    お兄さんは「生」って好きですか?💖

  • 2024
    08/29[Thu]
    14:27

    グッドボタン 0
    マ⭕️トの魔術師?!エキサイ ティングぬるぬる

    お兄さんの体をオイルとローションで
    ぬるぬるにして
    いっぱいえっちな音を出しながら
    気持ちよくなりたいな😳💗

    ライチはマ〇トが結構得意なんだけど
    お兄さんを気持ち良くさせるつもりが
    ライチの方が気持ち良くなってる気がする🤭💦

    だってぬるぬるになった
    ライチのおっぱいもアソコも
    お兄さんの体に触れるから
    感じちゃうんだもん💓

    ご奉仕するつもりが
    気持ち良くなっちゃうなんて
    ライチは悪い子ですか?🥺💗

    お仕置きだよって
    お兄さんの大きなおち〇ちんで
    ズボズボされちゃうかな🫶🏻🫧

  • 2024
    08/28[Wed]
    18:42

    グッドボタン 0
    ビールも生🍺ア⭕️コも生で 🍼

    ライチには自分でお店をしている
    お友達がいるんだけど
    この前、名刺を作ったみたいで
    かっこいいなって思いました🙌🏻💓

    ライチも名刺とかはお店都合で
    渡すことがある時とない時もあるけど
    自分だけのオリジナルの名刺も
    作ってみたいって願望が湧いてきちゃった🥰

    お店の名刺だと決まったデザインだから
    オリジナリティがないもんね💭

    ライチらしい名刺を作ったら
    きっとお兄さんにも
    覚えてもらえるだろうし
    ライチ自身も楽しくなりそう🤗✨

    デザインセンスには
    正直あまり自信がないけど
    前向きに検討してみたくなりました💕

  • 2024
    08/28[Wed]
    17:27

    グッドボタン 0
    ドキがむねむね〜おっ⭕️い星 人あつまれーい

    最近、マグネットがついている
    フラワーベースを買いました🌼

    ライチは部屋に黒板を置いてて
    そこに思い出の写真を貼ったりしているんだけど
    それをもっと可愛くしたいなって思ってて💕

    何かないかなって探していたら
    マグネットタイプのフラワーベースを見つけて
    運命だって思っちゃいました🥰

    デザインもすごくかわいくて
    ライチ好みだったから
    まさにひとめぼれ…💖

    黒板に花が咲いたみたい
    すっごく可愛いすぎるんです🌸✨

    可愛い磁石をつけるだけでも
    彩りはしたけど
    もっと可愛くしたいなってライチの要望を
    かなえてくれるアイテムでした🫶🏻💕

  • 2024
    08/28[Wed]
    14:57

    グッドボタン 0
    お兄さん色に染めてっ🩵

    お兄さんはどんなえっちが好き?🥺💖

    思い切りお⭕️すのが好きな
    お兄さんもいれば
    優しいあまあまなえっちが
    好きなお兄さんもいるよね❣️

    ライチはどっちも好きだから
    たくさんのお兄さんと
    色々な経験がしたいな…💭

    きっと今まで感じたことがないくらい
    興奮することもあるだろうし
    ライチの開発されていない所も
    きっとたくさんあるはずだから🤗💕

    お兄さんとえっちなことをして
    まだライチも知らない自分を
    見つけていきたいと思っています🫶🏻

    新しいライチを見つけるお手伝いを
    してくれるてくれるお兄さんはいますか?✨

  • 2024
    08/28[Wed]
    09:03

    グッドボタン 0
    朝からチョメチョメしたい女の 子です🤭🩷

    恥ずかしいけど
    朝からオ◯ニーしちゃって😅

    おはようございます🐓
    ライチです😲

    どうしても我慢できなくて、裸になってオ◯ニーしたら、すごく気持ち良かったです✨

    やっぱり
    オ◯ニーって最高ですね✋

    お兄さんもオ◯ニー好きですか?

    でも、それは
    女の子を抱く前の前戯に過ぎないよね🙄

    ライチもそうだから...
    あくまでも、オ◯ニーはお兄さんに抱いてもらうための前戯です💓

    それでは本日も
    ご予約お待ちしてます🙇

  • 2024
    08/27[Tue]
    23:42

    グッドボタン 0
    今日は激しくされたい🤭🩷

    女って...
    女って...
     
    時々、無性に男の人が欲しくなってしまう日があるの😢

    欲しくて
    欲しくて
    たまらいです😤😤😤

    今日はお兄さんの、そのいきり勃ったビンビンのおち◯ちんで、めちゃめちゃにしてください🙇

    壊れたっていいの
    お兄さんのおち◯ちんで感じられるなら✨

    私のおまんちょで
    何もかもスッキリしちゃって欲しいです💓

    これでもかっ
    これでもかっ
    ってくらい、腰をガンガン振って

    それはまるで盛りのついた猛獣のように🦁
     
    あぁぁぁぁぁ~
    狂ったように鳴きたいです😍

    このあとも引き続き
    お兄さんのおち◯ちんを待ってます🙏

  • 2024
    08/27[Tue]
    22:33

    グッドボタン 0
    夜這いしてくれますか?💞

    お部屋で寝てまってるので
    寝ている私を
    夜這いしてくれませんか?

    そういうの凄く興奮する😤😤😤

    ガチで寝てるところを、襲われるって...どんなことされるんだろう?

    目が覚めたら
    おまんちょが精子で溢れてたりして😲

    あぁー
    赤ちゃん出来ちゃう💦

    お兄さんは
    そんな夜這いって興奮するの?

    私はめちゃめちゃ興奮します✋

    逆夜這いでもいいな✨

    寝ているお兄さんを
    夜這いしてあげたい💓💓💓

    おち◯ちんしゃぶったり、キスしまくったり、チョメチョメしたり😍

    あぁーたまらない💨

    夜這いしてくれるお兄さんも待ってるね🙇
     

  • 2024
    08/27[Tue]
    21:33

    グッドボタン 0
    お願い…おち⭕️ちんしゃぶら せて

    お兄さん、ごめんね🙇

    わがままな子た゜って自分でわかってるの😢
     
    だけど
    どうしても、おち◯ちんがしゃぶりたくて💦

    狂おしいの...
    愛くるしいの...
     
    おち◯ちんが好きで、好きでたまらいんです😭

    どうしよう...
    あぁーどうしよう...

    このままだと、ソーセージやバナナをしゃぶってしまいそうです😖

    お兄さんのおち◯ちんが好き💓

    先っぽだけでもいいの
    おち◯ちんしゃぶらせて🙏

    そして抱いてください💓💓💓

  • 2024
    08/27[Tue]
    20:18

    グッドボタン 0
    夏だから全裸で抱⭕️ていいで すか?

    お兄さんって
    普通は女の子を抱く側でしょ?

    それを逆に、私にお兄さんのこと抱かせてくれませんか😍

    あぁー
    男の人を抱きたいです💓💓💓

    上から下まで
    気持ち良く抱いてあげたい✨

    ライチに
    抱かれてみたいってお兄さんも会いに来てね🙇

    たっぶり抱いてあげます🌈

    もちろん
    ライチのことも抱いてね💓

    お兄さんに抱かれるのも凄く好きだから🍒

    まずは
    夏だから...

    お兄さんのこと抱かせて欲しいです💓
     

46件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ