比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/10/06[Sun]00:16

かわいい系 T150/B88(E)/W64/H88
喫煙しない 

責められ好きな五十路妻‼

初めまして、藤吉いくえと申します。

心暖まる、穏やかで
優しい時間を二人で

御一緒出来れば、嬉しいです。

101件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/04[Fri]
    14:05

    グッドボタン 0
    出勤☆
    出勤です

    嬉しい再会、

    ドキドキするようなお兄様との新しい出逢いが待っていますので

    今からとても楽しみです

    0時まで受付予定ですのでお誘いをして頂けると嬉しいです

    0時まで待ってますね
  • 2024
    10/01[Tue]
    19:36

    グッドボタン 0
    M様お礼です
    今夜もありがとうございました

    本日はとってもお疲れでしたのに、呼んでくれて有難うございます

    濃厚なプレイで、とっても楽しかったです・・

    次はアレやるもんね?(笑)
  • 2024
    10/01[Tue]
    16:07

    グッドボタン 0
    U様お礼です
    初めましてのU様お誘いありがとうございました

    とても深いお話を聞いて、感動することしきりでした

    いくえの知らなかったことを沢山教えて頂きました。

    また是非お話を聞かせてくださいね

    いつも感謝です?
  • 2024
    10/01[Tue]
    14:06

    グッドボタン 0
    出勤
    今、出勤しました0時までお待ちしてます

    今日は0時まで

    本日は0時までいます
  • 2024
    09/30[Mon]
    23:10

    グッドボタン 0
    今日は楽しかったです
    とってもイケメンなT様

    選んで来て頂けるだけでも嬉しいのに・・・

    いくえの大好きなチョコレートも届けてくれて
    そのうえとっても幸せな気持ちにさせてくれて
    本当にありがとうございました?

    いつもT様との優しい時間が楽しみです

    次回も楽しみにしてますね
  • 2024
    09/30[Mon]
    21:38

    グッドボタン 0
    Nさんまた呼んで下さい♪
    Nさん初めてのデリヘルどうでしたか?

    Nさんの身体はとっても敏感ですね
    だから攻めるのが楽しくて、、、

    いっぱいさわりっこして
    エロくて楽しい時間をありがとうございました

    いくえはエッチな言葉責めにすっかり興奮

    またお時間合う時にはお誘い下さい
  • 2024
    09/30[Mon]
    20:13

    グッドボタン 0
    お選び頂いたS様
    本指名のS様

    初めてお会いしたような感じがなくすぐ仲良くなれてとても嬉しいです

    呼んでいただいてありがとうございました

    また次回もいくえを呼んでくれると嬉しいな
  • 2024
    09/30[Mon]
    18:00

    グッドボタン 0
    1時まで出勤しています。
    只今、出勤しました

    今日の私は人肌恋しい凄く甘えたい気分

    お兄様にずっと触れていたいな

    本日は、1時まで受付です

    素敵なお兄様からのお誘い待ってますね

    いっぱいいちゃいちゃしましょうねお電話お待ちしてます
  • 2024
    09/27[Fri]
    22:39

    グッドボタン 0
    U様また遊んで下さい♪
    再会が本当に嬉しかったです

    お久しぶりのご指名をありがとね

    まさかのサプライズなご予約とても嬉しかったです

    素敵な香りのする差し入れもすごく癒されました

    世界を飛び回ってるU様次、お逢いできたときもお土産話、楽しみにしてますね
  • 2024
    09/27[Fri]
    20:54

    グッドボタン 0
    お相手して頂いたH様に感謝です♪
    本日初めましてのH様

    激しく責めていただいて私も一緒に気持ちよくなってしまいました

    H様もたくさん感じていただけて、とても嬉しかったです

    スッキリできたみたいで良かった?また遊んでほしいな

101件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ