比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]02:48

女子大生系 T155/B85(E)/W56/H80
喫煙しない 

~女の子MENU~
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
50%

35件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/20[Fri]
    15:42

    グッドボタン 0
    アレの話

    60分コースのお兄様へ

    先日はありがとうございましたimg

    フロントでびっくりするようなご指名をしてくださり、お会いして理由を聞いてすごくビックリしましたimg

    "その話"で長い時間お話して、あんまりよく分からなかった〜😂笑

    でもお兄様が喜んでくださってすごく嬉しかったし、残しててよかったなぁと思いました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    性癖についてもっと勉強します!笑

    今度はお酒を控えめにして遊びに来てください( ˃ ᵕ ˂ )

    みく
  • 2024
    09/20[Fri]
    12:57

    グッドボタン 0
    💓

    80分コースのお兄様へ

    先日はありがとうございましたimg

    お会いできて嬉しかった〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    選んでくださってありがとうございましたimg

    ゆったりお話しながら楽しくプレイできて
    幸せな時間でした( *´꒳`*)
    あっという間だったなって思ったimg

    お兄様も同じ気持ちだったらいいなぁ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    お風呂の中でのお話が特に興味深かったですimg

    お忙しいと思いますが、お体大切にされてくださいね(;;)

    またお会い出来ますようにimg


    みく
  • 2024
    09/17[Tue]
    22:48

    グッドボタン 0
    ばえばえっ

    21:07~のお兄様へ

    先程はありがとうございましたimg

    背中!初めて見たのでドキドキでした(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    かっこよかったからいっぱい褒めちゃったimg


    おすすめの美術館、教えてくださってありがとうございますimg
    すごく映え映えで綺麗でした( *´꒳`*)
    晴れた日に行きたくなりますimg

    趣味の話も面白かったimg
    周防大島のカフェ見てるけど、オシャレで行ってみたくなりましたimg

    素敵なところ沢山教えてくれてありがとう( ˃ ᵕ ˂ )

    また会えますようにimg


    みく
  • 2024
    09/17[Tue]
    21:06

    グッドボタン 0
    👣👣

    19:45~のお兄様へ

    先程はありがとうございましたimg

    遠方から旅行で来てくださって嬉しかったです( ´,,•ω•,,`)♡

    昨日からいろんなところに行って大移動したみたいで、楽しんでくれててハッピーですimg

    明日からの大移動も気をつけてくださいねimg

    北海道に行きたいって共通点
    お互いいつか行きましょうねっimg
    めざせ五稜郭〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    あなご飯楽しんでくださいっ

    またねimg

    みく
  • 2024
    09/17[Tue]
    17:51

    グッドボタン 0
    すき?♡

    この後18:00~出勤しますimg
    お誘い頂けたら嬉しいです( *´꒳`*)

    今週のシフトも出していただきましたimg


    9/18水 18:00~ラスト
    9/20金 18:00~ラスト
    9/21土 11:00~ラスト
    9/22日 18:00~ラスト


    既に予約してくださっているお兄様方
    ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    会いたいって思ってくれるの、すごくすごく嬉しいですimg
    早く会いたいです、楽しみにしてます( ˃ ᵕ ˂ )


    このお仕事を始めてから、お兄様方にお肌が白いねって褒めていただけることがすごく多くなりましたimg
    日焼け対策頑張ったので、褒めていただけるのすごく嬉しくて幸せですimg

    色白な女の子、好きですか??( *´꒳`*)


    みく
  • 2024
    09/17[Tue]
    13:42

    グッドボタン 0
    初心に戻って♩

    80分コースのお兄様へ

    先日はありがとうございましたimg

    お土産まで頂き、とっても嬉しかったですimg
    あれってもしかして東京限定だよね(;;)
    嬉しいですimg
    ありがとう( ˃ ᵕ ˂ )
    もう半分ないよimgおいしいです♪


    初めての写メ日記の写真を見て、この子いいなって思った!
    って言ってくれたのが嬉しかったです(;;)
    今の方が髪の毛長いんだけどねimg


    約束通り、最初の写真を使ってお礼日記書きましたimg
    また会えるの楽しみです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    みく
  • 2024
    09/14[Sat]
    17:48

    グッドボタン 0
    外す?//

    後ろから撮ってみましたimg

    今日は18:00~です( ˃ ᵕ ˂ )
    お誘いお待ちしてます🌟

    予約してくださっているお兄様、ありがとうございますimg
    早く会いたいです( *´꒳`*)楽しみ♪

    三連休ですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    今月はあともう1回三連休があるから、それも嬉しいですねimg

    何して過ごそうかな?


    みく
  • 2024
    09/13[Fri]
    20:36

    グッドボタン 0
    〇〇会

    17:50~のお兄様へ

    先程はありがとうございましたimg
    早めにお仕事を終わらせて来てくれて
    ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    不慣れでドキドキする私に
    分かってて来たから大丈夫だよ!って
    優しく笑ってくださったので安心しましたimg

    遠くから自分へのご褒美に私を選んでくれたのが、すごくすごく嬉しかったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    気持ちいいプレイが終わったあとの反省会
    新鮮でちょっと面白かったimg

    男性の視点ってなかなか聞くことがないので、勉強になりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    教えてくれてありがとうimg

    また一緒に反省会(?)しましょうimg


    みく
  • 2024
    09/13[Fri]
    12:18

    グッドボタン 0
    マカロン!!

    10:30~のお兄様へ

    先程はありがとうございましたimg

    偶然お休みが重なった同士
    運命的ですね( ˃ ᵕ ˂ )

    ゴルフや野球のお話とっても楽しかったです♪
    打ちっぱなし、これから調べてみます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    カカオ70%のチョコレートは苦くて食べられないけど、深みに慣れるために練習しようと思います😊

    差し入れたくさんありがとうございます( ˃ ᵕ ˂ )
    いただきますimg

    マカロン楽しみにしてます( *´꒳`*)

    みく
  • 2024
    09/13[Fri]
    10:18

    グッドボタン 0
    赤🔥

    出勤しましたimg
    22:00までよろしくお願いします( ˃ ᵕ ˂ )

    赤のドレス、どうですか??

    結構ざっくり大胆なデザインなので
    結構恥ずかしいです:( ;´꒳`;)笑
    似合ってますか??

    写真だと見えにくいんだけど
    ウエストのところがキュッてなってて
    スタイルが良く見えて嬉しい(* ॑꒳ ॑* )⋆*


    みく

35件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ