比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/27[Fri]03:00

51件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/22[Sun]
    07:39

    グッドボタン 0
    今日もえちえち
    おはようございます☀️

    退勤しました✩.*˚

    ⬇️お礼♡

    指名90分のお兄様

    今日は呼んでくださって
    ありがとうございました✨

    冗談ばっかり言い合ってて
    めっちゃ楽しかったね(笑)

    でもプレイ入った瞬間空気変わって
    すっごくえっちだった( ߹꒳​߹ )

    あとラーメン美味しかったよ

    またお誘い待ってます



    本日も17:00~5:00で出勤です

    お誘いお待ちしております
  • 2024
    09/22[Sun]
    04:42

    グッドボタン 0
    お礼♡
    指名60分のお兄様

    今日は呼んでくださって
    ありがとうございました✨

    いっぱいいちゃいちゃしたね
    ちゅーしたのとけそうだったよ

    またお誘い待ってます


    指名60分のお兄様

    今日は呼んでくださって
    ありがとうございました✨

    お家綺麗でびっくりした!

    お酒飲んでたのに
    あんなに勃ってたのすごいよ

    またお誘い待ってます
  • 2024
    09/21[Sat]
    19:42

    グッドボタン 0
    お礼♡
    80分指名のお兄様


    今日は呼んでくださって
    ありがとうございました✨


    話盛り上がっちゃって
    最初ずっと喋っちゃってたね⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    くだらない話も笑ってくれて
    すっごく話しやすかったよ


    いちゃいちゃしてて
    すぐイッちゃったの可愛かった


    またお誘い待ってます✨
  • 2024
    09/21[Sat]
    16:52

    グッドボタン 0
    出勤!
    おはようございます☀️


    本日17:00~5:00で出勤してます✨


    今日は怖い夢見て目が覚めた
    もうちょっとで
    怪物に襲われるところだった
    あぶないあぶない(´;ω;`)


    起きた時お兄様助けて〜って
    思ったもんね


    怖い夢見たけど今日も頑張るよ

    お誘い待ってます✨
  • 2024
    09/21[Sat]
    07:23

    グッドボタン 0
    たいきん✩.*˚
    おはようございます☀️


    退勤しました✩.*˚


    今日はゆっくりだったけど
    遊んでくれたお兄様達
    ありがとうございました


    最近ネイルしたんだけど
    褒めてくれるお兄様いて嬉しい(*^^*)


    本日も17:00~5:00で出勤です!


    かわいいの自慢したいし見せたいから
    いっぱいお誘いください✨
  • 2024
    09/21[Sat]
    04:12

    グッドボタン 0
    お礼♡
    60分指名のお兄様

    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました✨

    冗談とか混ぜて話してくれたから
    緊張せずに楽に話せた

    時間短かったけど
    いっぱい気持ちよくさせてくれて
    嬉しかったよ

    またお誘い待ってます


    60分指名のお兄様

    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました✨

    広島の美味しいお好み焼き屋さん
    教えてくれてありがとう
    時間ある時行くねー!

    いっぱいいちゃいちゃできたし
    お話しもして楽しかったよ

    またお誘い待ってます
  • 2024
    09/21[Sat]
    01:08

    グッドボタン 0
    お礼♡
    90分指名のお兄様


    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました✨

    話してたら盛り上がりすぎたし
    何回も爆笑してて面白かった(笑)

    イケるか不安そうだったけど
    ちゃんと気持ちよさそうにイケてて
    安心したし嬉しかった‍↕️

    広島焼き食べたの羨ましい
    今度は一緒に食べたいよーー(´・ω・`)

    またお誘い待ってます(*^^*)
  • 2024
    09/20[Fri]
    18:52

    グッドボタン 0
    お礼♡
    60分指名のお兄様


    今日は呼んでくださって
    ありがとうございました✨

    普段あんまり利用しないお兄様で
    緊張してたみたいだけど
    誘ってくれて嬉しかったよ

    攻めたらすぐビンビンになって
    イッちゃったのかわいかった(笑)

    90分にすればよかったって
    言ってくれたの嬉しい( ߹꒳​߹ )

    またお誘い待ってます✨

  • 2024
    09/20[Fri]
    13:42

    グッドボタン 0
    急遽……⁉️
    こんにちは✨

    お久しぶりです りのです


    ご縁があって今回も
    今日から10日間
    お世話になることになりました


    また広島のお兄様達と
    たのしくお話したり
    いちゃいちゃしたりできるって思ったら
    すっっごく嬉しいよ( ߹꒳​߹ )


    本日16:00~5:00で出勤です!


    是非お誘いお待ちしております
  • 2024
    09/10[Tue]
    04:52

    グッドボタン 1
    お世話になりました✨
    おはようございます☀️


    退勤しました✩.*˚


    今回初めて広島来たけど
    みんな優しい人ばっかりで
    来てよかったー!って思ったよ


    5日間だけなの勿体なかったな(´;ω;`)
    次はもっと長い間いれたらいいなあ


    お好み焼きリベンジします‍↕️(笑)


    また機会がある時に
    りのと遊んでほしいなーー


    5日間ありがとうございました✨

51件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ