比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/07[Mon]00:00

9件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    09/10[Tue]
    01:12

    グッドボタン 0
    なんか見えてる…??

    ゆさのヘアセット可愛いでしょー!!
    制服着るの好きなんだあ
    可愛いのも好きなんだあ♩

    お兄さんに少しでも
    かわいいって思われたいから
    かわいくしてるの…実はね


    だから褒められるとほんとに嬉しくて
    にやけちゃう…
  • 2024
    09/09[Mon]
    18:02

    グッドボタン 0
    いるよっっ♡

    こんにちは(?)
    こんばんは…?
    この時間ってどっちの挨拶なんだろ


    朝の4時まで
    本日もいます♡

    トークありがとう♩
    今からお兄さんにお話しに行くね︎
  • 2024
    09/09[Mon]
    00:03

    グッドボタン 0
    現役…??

    まだまだ現役行けちゃう!?
    19歳の女の子♡

    ゆさだよー!
    こんばんは

    19歳だけど
    お兄さんのこと満足させれちゃうかも…
    御奉仕お得意です♡

    あのね!!
    今夜は月が綺麗ですね

    って言葉有名じゃないですか
    (あなたの事が好きです)
    この返しに
    月はずっと前から綺麗ですよ
    (私も前から好きでした)
    って

    かえしたりするんだって!!
    すごくすごくロマンチックで
    ゆさドキドキしちゃった₍ᐢ‥ᐢ₎
  • 2024
    09/08[Sun]
    18:22

    グッドボタン 0
    何が好き…?

    会いに来てくれるおにいさんの、
    どんなのが好きなのかな〜///って

    いつも考えてます♡♡

    おにいさんのえっちな欲望も、、
    たまにはいいよね〜

    奥までたくさん(ฅωฅ`)♥️
    したくなるような、エッチでかわいい女の子を目指してます(ง •̀_•́)ง

    いつも以上になりたい
    嫁よりも、、
    おもちゃ使いたい
    若い子もすき
    パイパンツルツルを触りたい
    感度がたくさん❕
    アニメ声が好き
    お尻フェチ

    1つでも当てはまるおにいさん

    一緒に気持ちよくて楽しい時間にしようね
  • 2024
    09/08[Sun]
    16:32

    グッドボタン 0
    いるよーっ!

    服着ながらこの角度恥ずかしい…!


    こんにちは♪
    今日深夜4時まで
    ゆさいます‼︎

    とても
    恥ずかしがり屋なんだけど
    直らないかなこのくせ…

    全然真面目じゃないのに
    恥ずかしくて
    おとなしいが第一印象になっちゃう

    最終的には…だけどねimg
  • 2024
    09/08[Sun]
    04:42

    グッドボタン 0
    コスプレ好き?

    制服がまだまだ似合う女の子です!

    ゆさに制服着させて
    学生に戻った気分になる?
    それとも女子高生犯してる気分になる…?

    どっちも最高かも!


    制服きたときは
    先生・お兄さん・先輩呼び
    どれが好きかも教えてねimg
  • 2024
    09/08[Sun]
    03:42

    グッドボタン 0
    私の事襲ってくれますか…?


    暑さも少し引いてマシになってきたけど

    やっぱりまだお昼は暑いです…
    でもこんな時期でも
    お兄さんと
    熱々になりたいな~

    襲ってくれる変態お兄さんお待ちしてます
  • 2024
    09/07[Sat]
    17:25

    グッドボタン 0
    初日のゆさです!

    初日
    朝の4:00までいます!

    初めて奪われるって
    すごくえちえちだよねimg


    肌荒れしやすくなるから
    チョコレートあまり食べないように
    してるんだけど
    今日久々にチョコ食べたの!!

    やっぱり久々に食べたら美味しいねimg


    お兄さんは何が好きなんだろ!!
    トークで教えてくれる??‪‪
  • 2024
    09/06[Fri]
    16:56

    グッドボタン 0
    ゆさだよー!!

    初めましてimg

    ゆさって言います!
    甘いの大好きな
    マシュマロ肌の
    ふわふわしてる女の子ですimg

    7日明日からいます!
    お兄さんと会えたら嬉しいな♩
    お話も大好きなので

    沢山色々しよーね!

    楽しみだぁ!

9件がHit 1 / 1 ページ