比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/27[Fri]15:42

モデル系 T155/B84(C)/W56/H83
A型 喫煙しない 

~女の子MENU~
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
90%

46件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/27[Fri]
    12:48

    グッドボタン 0
    🥺🌷








    こんにちわ‼︎img
    今日の日記おくれちゃった…💦





    出勤してますimg





    早朝から,
    今日もご来店•ご指名
    ありがとうございます♪









    🌷45分コースお兄さま🌷
    たくさんいちゃいちゃして,
    終わったあとに,肩のマッサージして
    くれてめちゃくちゃ,気持ちかった😖❕
    ありがとうございます♪
    肩が楽になりました♡
    『たのしかった』って言ってもらえて
    うれしかったです(^o^)
    またなぎさとあそぼーね‼︎








    🌷紳士なお兄さま🌷
    もう何から何まで,
    お手伝いしてくれて…🥺🥺🥺
    本当に紳士だなっておもった‼︎
    お話しててもたのしかったし,
    いちゃいちゃも楽しかった👌👌
    日記も見てくれてるみたいで,
    少し恥ずかしいけど嬉しい気持ち🥴
    この後のお仕事も
    がんばってください😆😆😆
    またあそぼーねimg











    今日もらすとまでいるので
    お仕事終わりでも会いにきてね♪
  • 2024
    09/26[Thu]
    18:48

    グッドボタン 0
    [お題]from:columbooさん
    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪






    私の好きなアニメは,
    『クレヨンしんちゃん』ですimg
    しんちゃんは本当にかわいい♡



    他には,
    『転スラ』とか『ヒロアカ』とか…
    JUMPのアニメもすき😊✌️

    アニメ見始めると
    すぐ時間経っちゃうんだよなぁ💦💦









    🦋お礼🦋




    45分コース宮崎出身の
    お兄さま🐰🌷
    優しいお兄さまでした♪
    え◯ちもたくさんリードしてもらって,
    たくさんいちゃいちゃして
    たのしかったです(*´ー`*)💭💕
    今日から3日間広島たのしんでください‼︎









    受付終了までまだまだ時間あります🥰
    お誘いまってます💋💋



  • 2024
    09/26[Thu]
    14:48

    グッドボタン 0
    🐰🎀








    なぎさですimg










    💙『お礼』💙



    60分指名のTさま🥺🎀💕
    ご来店ご指名ありがとうございました‼︎
    めちゃくちゃ優しいTさま。
    何から何まで気をつかってくれて…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    差し入れもいただきました‼︎
    食べること大好きななぎさは,
    もう嬉しくて嬉しくて🥰✌️
    歳のこと結構気にしてたけど,
    なぎさは歳なんて関係ないっておもてる👌
    次会えるの楽しみにしてるね🌷
    またえ◯ちなことしよimg













    もう気づけば3時?!!img
    おやつの時間じゃん!!





    なぎさと
    あま〜いあま〜い
    え◯ちなことしよ???🥰🥰
    らすとまでいるから,
    お仕事終わりでも飲み🍺終わりでも
    待ってる🥺🥺🥺
    たくさんお遊びしたいよぉぉぉ💋








  • 2024
    09/26[Thu]
    10:57

    グッドボタン 0
    🦋お礼🦋







    早朝から
    ご指名,ご来店いただき
    ありがとうございます♡





    まだ入店して1ヶ月もたってなくて
    不安なことも多いけど,
    ちょくちょく予約もしていただけて
    とても嬉しいきもちです🐰🎀





    はじめましてのお兄さま🌷
    いろんな話で盛り上がって,
    この後,お好み焼き食べに行くって
    聞いた時,一気にお腹すいた💭
    やっぱり広島のお好み焼きはおいしい🤤
    なぎさもお好み焼き食べたい‼︎
    結局,どこの行ったんだろ??
    また次,お会いした時教えてください🥰💕
    楽しい時間ありがとうございました‼︎










    まだまだ今日はラストまでいるので
    ご来店💙ご指名💙お待ちしてます😊🫶

    なぎさと楽しい2人だけの
    時間をすごそ〜img





  • 2024
    09/26[Thu]
    06:27

    グッドボタン 0
    うれし〜‼︎💕







    めちゃくちゃ早朝日記🤧🎀






    なぎさです🫶





    なんとなんと,
    今見たら予約してくださってる
    お兄さまいて…💕
    朝から嬉しい気持ちです‼︎
    ありがとうございます♪
    お会いできるのたのしみだ😊🥰






    今日は長めの
    7時から23時59分まで
    出勤してます😆
    少しの間でも来ていただけたら
    うれしいです🌷🌷




    お待ちしてます♡
  • 2024
    09/25[Wed]
    21:27

    グッドボタン 0
    🥺🥺







    なぎさですimg






    今日ものこり3時間となりましたimg
    みんな今日はなにしてるの〜??





    なぎさ,もっとあそびたい‼︎





    パネルつくってから,
    マイガールしてくれたかた多くて
    とてもうれしいですimg
    ありがとうございます‼︎





    23時59分まで
    おまちしております♡




  • 2024
    09/25[Wed]
    19:18

    グッドボタン 0
    [お題]from:やっまーⅡさん
    お題:肉派それとも魚派?に回答♪








    圧倒的,魚🐟派❕






    お寿司がだいすき♡





    特に好きなのは,
    サーモンとか甘エビとか🥺💕
    お寿司は何皿でもたべれそう…






  • 2024
    09/25[Wed]
    17:33

    グッドボタン 0
    おはよ🥺









    なぎさでーすimg






    今,お店むかってます♡





    最近,どきどきわくわく

    することないから
    どきどきすることしたいなぁimg





    18時からいます♪
    ご来店•ご指名お待ちしてますimg
  • 2024
    09/24[Tue]
    21:21

    グッドボタン 0
    🤧🎀








    やっほ〜img
    なぎさだよ〜。





    みんな何してるの〜??♡





    やっぱり平日はおちついてるなぁ🐢🐢💕
    すごくむらむらしてるから
    え◯ちなことたくさんしたいなぁ…。




    お誘いまだまだ待ってる🥺

  • 2024
    09/24[Tue]
    19:03

    グッドボタン 0
    [お題]from:ムキムキやでさん
    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪





    まっちょはすきimg





    だけど,なぎさのタイプ
    少しむちむちなひとだなぁ…💭
    ずっとくっついてたくなるっていうか
    なんていうか🤧💕











    今日はみんななにしてるの〜??




    夜はこれからだよimg





    なぎさのあそこに
    お兄さまのあれがほしいimg




46件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ