比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

激安デリヘル

[更新日時]2024/10/20[Sun]06:36

184件がHit 5 / 19 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    10/13[Sun]
    13:42

    グッドボタン 0
    出勤!
    出勤しましたー!

    最後の10分くらい座れた🪑

    腰砕けるかと思ったー笑

    今日はいつもの動きやすい水玉ワンピースですd(˙꒳​˙* )

    ミニ履かないのー?って聞かれるけど今の所履く予定はないかなぁ。。

    ロングのワンピースがちゅきです♡笑

    スタートから予約の本指名様!

    会えるの嬉しいー\♪/  

    今日も2時まで居ますのでお誘い待ってますね⸜(◍´˘`◍)⸝

    あやめ
  • 2024
    10/13[Sun]
    12:49

    グッドボタン 0
    向かってます
    向かってます🚃

    今日はおにぎりいっぱい持ってきて重たいのに電車座れなかったー( ´・ω・`)

    みんなどこかに遊びに行ってるのかなー!

    新しいワンピース1枚届いたけどまだ昼間は暑いからどうしようかなぁって感じ。。

    もっと昼も涼しくなって欲しいよね!

    ではでは、電車に揺られて向かいますd(˙꒳​˙* )

    あやめ


  • 2024
    10/13[Sun]
    09:51

    グッドボタン 0
    おはよう
    おはようございます☀️

    昨日は4時くらいには寝れましたーd(˙꒳​˙* )

    髪の毛伸ばすがこのままボブのままか迷ってるんやけどどっちがいいかなぁ?

    人生で髪の毛が肩より長かったのは5%くらいしかないんです〜

    結局邪魔ーって言って切りそうだね笑

    よし、今日もがんばろーd(˙꒳​˙* )

    準備しまーす!

    あやめ
  • 2024
    10/13[Sun]
    02:19

    グッドボタン 0
    12日ありがとうございました!
    こんばんは🐈‍⬛🌙

    12日お誘い下さったお兄様方ありがとうございました♡

    さっきお家に着いてトイレに座りながらこれを書いております笑

    今日もとっても楽しかったです⸜(◍´˘`◍)⸝

    お風呂に入って明日に備えて早く寝たいと思います!

    それではみなさん、おやすみなさい🐑..💤

    あやめ
  • 2024
    10/12[Sat]
    21:44

    グッドボタン 0
    11日カルティニ301のお兄様
    指名ありがとうございます♡

    乳首舐められるの好きって事で沢山ぺろぺろしちゃいましたー♡

    もちろん立派な息子さんもね🍌

    お兄様からクリ舐め舐めされて気持ちよくてイッちゃいました///

    お兄様はほんとに聞き上手であやめの話をうんうんって優しく聞いてくれてありがとう♡

    また仕事終わりにでも気持ちよくなりに来てね(*´艸`)

    あやめ

  • 2024
    10/12[Sat]
    18:42

    グッドボタン 0
    11日リッツホテル302のお兄様
    指名ありがとうございました♡

    可愛いーっていっぱい褒めてくれてありがとう(*´˘`*)

    お兄様も癒し系のお顔で可愛かったー!

    上も下もたくさんあやめから舐められて気持ちよくなっちゃってたね(*´艸`)

    2回出させちゃった///

    あやめもお兄様から舐め舐めされて気持ちよかったよー♡

    今は酒まつり終わって街で飲んでる頃かな?

    楽しんでねー⸜( *´꒳`*)⸝

    また広島に来た時会えると嬉しいな♡

    あやめ
  • 2024
    10/12[Sat]
    18:07

    グッドボタン 0
    11日カルティニ302の本指名様
    2回目!指名ありがとうございます♡

    黒のスカート可愛いって褒めてくれてありがとう⸜(◍´˘`◍)⸝

    手マンもクリ触られるのも気持ちよすぎてビクビクしていっぱいイッちゃいました///

    鏡の前でのやつもエッチだったね(*´艸`)

    上位に入るくらいって褒められて嬉しい♡

    あやめもそう思う!!

    最後の学生時代おちんこエピソードも面白かったなぁ笑

    今回もお茶ありがとう♪

    今月また会えるかなー?12月かなー?

    どっちでも楽しみにしてるね♡

    あやめ

  • 2024
    10/12[Sat]
    17:05

    グッドボタン 0
    飛んでく
    あやめちゃん待機中です_(ˆ. ̫ . ˆ_)

    レットブル飲んで翼生やしてお兄様のところに飛んで行きます🪽笑

    今日西条酒まつりやってるんだよねー!

    広島来てからずっと行ってみたいなぁって思ってるところ。。!

    来年は計画立てて行こうかなー!

    みんなは3連休何するのー??

    元気満タンで待ってるからねー♡

    あやめ


  • 2024
    10/12[Sat]
    13:46

    グッドボタン 0
    出勤!
    出勤したよー!

    途中トイレとか寒くて起きちゃったけど結構寝れたも思ってのになんだか眠い。。

    やからコンビニでノンシュガーのレットブル買ったd(˙꒳​˙* )

    でも元気なので、沢山遊びましょ♡

    あやめ
  • 2024
    10/12[Sat]
    12:48

    グッドボタン 0
    向かってます
    向かってます🚃

    今日は白っぽいワンピース!

    夜寒いんだろうなぁって格好してます笑

    まぁまだ我慢できるからねd(˙꒳​˙* )

    早く秋服揃えないと。。!

    下着もコスプレも揃えたいなぁ🤔

    そんなこと考えながら向かいますねー♪

    では( ´ ▽ ` )ノ

    あやめ

184件がHit 5 / 19 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ