比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

激安デリヘル

[更新日時]2024/10/20[Sun]08:36

184件がHit 8 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    10/08[Tue]
    21:34

    グッドボタン 1
    ラスト!
    お誘いしてくださったお兄様方ありがとうございました♡

    終電の時間的に次がラストです!

    誰か、あーそーぼー?(*´艸`)

    あやめ
  • 2024
    10/08[Tue]
    16:42

    グッドボタン 0
    待機!
    先ほどのお兄様延長までありがとうございました♡

    あやめちゃん待機になりましたよー( *´꒳`* )

    お誘い待ってるねー!

    あやめ
  • 2024
    10/08[Tue]
    13:55

    グッドボタン 1
    出勤!
    出勤しましたー!

    普通に汗かいちゃったよー笑

    いつも気ないような赤の下着今日は着てます(*´艸`)

    今日も1日よろしくお願いします♡

    あやめ
  • 2024
    10/08[Tue]
    12:53

    グッドボタン 0
    向かってます
    向かってますー🚃

    薄い長袖にしてみたけど暑い。。笑

    でもみんな長袖着てるね!

    電車の中って風邪とか移りやすいんかなーと思って乗ってる時一応マスクしてる😷

    予約して下さってるお兄様ありがとうございます♡

    待っててねー⸜(◍´˘`◍)⸝

    あやめ


  • 2024
    10/08[Tue]
    09:26

    グッドボタン 0
    おはよう
    おはようございます☀️

    今日は最高23℃で涼しいねー!

    薄い長袖の洋服とかあんまり持ってないからまた買わないと!

    この前ワンピース1着買ったら胸の所が小さかった( ´・ω・`)

    今の体型洋服のサイズが定まらないんだよなぁ、LLだとちょっと大きかったりLで小さかったりする時もある笑

    ネットで買う時のデメリットはそこですな(´-ェ-`)

    よし、ゆっくり準備するねー!

    あやめ


  • 2024
    10/07[Mon]
    23:55

    グッドボタン 0
    おやすみ
    こんばんは🐈‍⬛🌙

    今日は何もせずにずっとベッドに居て夕方頃2時間くらい寝たりして過ごしてました笑

    なんだかずっと眠かったなぁ。。!

    さっきお米炊いて冷凍用に包んだり、鶏ハム仕込んで冷やしてるから後で切らないとなーって思ってるところです‪( ・ ө ・ )‬

    あっという間にひと月が過ぎていきそうだけど、もうこれ以上体調崩さないように頑張りたい。。!!

    みんなも風邪引かないように気を付けてね!

    それではみなさん、おやすみなさい🐑💤

    あやめ
  • 2024
    10/07[Mon]
    19:58

    グッドボタン 0
    6日本指名のお兄様
    延長含めて5時間!あやめとデートしてくれてありがとう♡

    前回体調崩して会えなかったから、今回会えて嬉しかった⸜(◍´˘`◍)⸝

    予約してくれてたお店が、たまたまあやめが気になってたお店だったんよね!

    ビールから始まって色んな美味しいおつまみ一緒に食べたね♪

    写真の他にもあさりの酒蒸しとかラーメンとか!

    ホテルでガリガリ君も一緒に食べたねー!

    お酒も入って酔っ払ってエッチな事するのいつもよりエロエロだったね(*´艸`)

    S君の凄い固くて大きかったし興奮していっぱい舐めちゃった///

    最初から最後までずーっと楽しくお喋りしてあっという間な時間だったね!

    ユニバの話とか将来の子どもの話とかあやめの愚痴話とか音楽聴いたりとか。。!笑

    タクシー代までほんとにありがとう!

    また会えるの楽しみ!でも無理はしないでね( ¨̮ )

    あやめ

  • 2024
    10/07[Mon]
    10:53

    グッドボタン 0
    おはよう
    おはようございます☀️

    お酒沢山飲んだし昼過ぎに起きるかなぁと思ってたけど割といつもと変わらずに目が覚めた\(˙꒳˙ )/

    最近お酒が次の日もずっと体に残るんだけどこれって対策あるのかなぁ?
    (多分飲む量が多いだけ笑)

    まぁお酒は大好きなので一生辞めないと思う笑

    お酒飲んだすぐはラーメンとかうどん食べたくなるけど、次の日って無性にカレー食べたくなりません??うちだけ??

    出前したい気持ちをグッと抑えてトマトジュースでも飲みます🍅

    明日からまた頑張る為に元気チャージしとくね!!

    あやめ
  • 2024
    10/07[Mon]
    01:45

    グッドボタン 0
    おやすみ
    こんばんは🐈‍⬛🌙

    今日は延長も含めて5時間!居酒屋もホテルもとっても楽しかったです!

    ほんとにありがとう♡

    またお礼ちゃんと書くね( *´꒳`* )

    明日はお休みです!

    のんびりゴロゴロします🦥

    あ、この前作ったって書いてた肉じゃが


    明日も雨降るから傘忘れずにね☂️

    それではみなさん、おやすみなさい🐑💤

    あやめ
  • 2024
    10/06[Sun]
    16:25

    グッドボタン 0
    来週の出勤予定
    こんにちは!

    来週の出勤予定決まりましたー♪
    10/7(月) お休み
    10/8(火) 14~23
    10/9(水) 14~23
    10/10(木) お休み
    10/11(金) 14~2
    10/12(土) 14~2
    10/13(日) 14~23

    やっと出勤出来るー!

    何度もしつこくお知らせしますが、11月は出勤出来ないので10月に会いに来てくれると嬉しいです!

    ではでは今月もたくさんの出会いがありますように♡

    あやめ

184件がHit 8 / 19 ページ

前へ

次へ