比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/29[Sun]01:00

84件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/29[Sun]
    00:36

    グッドボタン 0
    27日福寿201の本指名様
    よいちゃん!6回目呼んでくれてありがとう♡

    髪切ってるの気付いてたのに自分の中であ、髪切ってるって処理しててちゃんと言わんでごめん!!

    でもなにか気付きませんか?ってのが可愛かった笑

    いつもよりいっぱい可愛いですねって言ってくれたの嬉しかったなぁ♡

    転がりながらベッドに寝っ転がってたのも面白いし可愛かったし笑

    より心開いてくれたかな!?って思った日だった!(*´ω`*)

    イチャイチャしたかったんですーって言っていっぱいイチャイチャしたよねぇ♡

    もちろん気持ちいこともね♡

    一緒に居ると落ち着きすぎて眠くなってきちゃうー!

    今日もジュースに、おにぎりも買ってくれてありがとう♪

    んぽちゃむに似てるか聞いてみてよ!笑

    またいっぱいイチャイチャしようね♡

    あやめ

  • 2024
    09/28[Sat]
    23:21

    グッドボタン 0
    26日福寿401のお兄様
    お礼日記書いたのに投稿ボタン押してなくて載せれてなかった。。ごめんね( ´・ω・`)

    26日は指名ありがとうございました♡

    たくさんメッセージでやり取りしてて、その中でもいっぱい褒めてくれてたけど、会ってお話したらあやめの考えてる事とか理解してくれて、頑張ってね応援してるよ。って言ってくれて嬉しかったなぁ( *´꒳`* )

    可愛いもいっぱい頂いちゃいました♡

    イチャイチャしながらチューずっとしてたねー(*´艸`)

    あやめの顔見ながら大っきくなったアレをしこしこ自分でしちゃってるの可愛かったなぁ。。!

    変態ってまた言ってあげます♡笑

    また呼ぶって言ってくれたから次も楽しみに待ってるね(´˘`*)

    チョコとお茶もありがとう♪

    あやめ
  • 2024
    09/28[Sat]
    22:30

    グッドボタン 0
    あやめ空いてますー!
    2時まで空きになりましたよー♡

    気持ちよくなりたいので、舐め犬くんになってください♡笑

    もちろんあやめも舐め猫ちゃんになりますฅ( ˙꒳˙ ฅ)ニャー

    あやめ
  • 2024
    09/28[Sat]
    20:05

    グッドボタン 0
    宮島の花火
    宮島の花火大会、YouTubeで見れるよ🎇

    お兄様とメッセージで配信見るかー!って話してたんだよね♪

    やっぱり花火は綺麗だなぁ、職人さんすごい!

    無くなって欲しくない職業だなぁ

    あやめ
  • 2024
    09/28[Sat]
    19:37

    グッドボタン 0
    27日福寿405のお兄様
    60分指名ありがとうございました♡

    オシャメガネのお兄さん!!

    久しぶりのちゃんこであやめの事気になってくれてありがとう⸜(◍´˘`◍)⸝

    ベッドで向かい合って座って触り合いっこするの良かったね///

    自分でクリ向いて舐めてってお願いしちゃった♡

    素股で気持ちよくなって、出る瞬間もしっかり見ちゃった(*´艸`)

    JOKER気になるから見てみるね!!

    リピする宣言ありがとう♡

    あやめ
  • 2024
    09/28[Sat]
    17:32

    グッドボタン 0
    お泊まりしたいなぁ
    お泊まりコース、興味ありませんか!?

    明日お休みだし、お泊まりコース受付可能ですよ♡

    エッチなことして一緒に寝てまた起きてエッチことしよ(*´꒳`*)

    あやめ
  • 2024
    09/28[Sat]
    13:54

    グッドボタン 0
    出勤!
    出勤しました!

    スタートのお兄様向かいますねー♪

    14時から2時までいますので、よろしくお願いします( *¯ ꒳¯)b

    短くてすみません💦

    あやめ
  • 2024
    09/28[Sat]
    12:46

    グッドボタン 0
    向かってます
    向かってます🚃

    昨日の夜寝る前にお兄様から貰ったヤクルト1000を飲んだのでスッキリした気がする!!

    4時過ぎに寝たのに1回8時にめがさめたもん( ⊙ω⊙ )

    悪夢を見るって噂だけど見てないはず!なんかの夢見た気がするけと覚えてない。笑

    あと今日は特別に朝マックとか頼んじゃいました(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

    フィレオフィッシュの酸っぱいタルタルが好きです、もはやあれとパンだけでもいい。

    自分で自分を甘やかしました( ᵔ𐃷ᵔ )ゞ

    それではまた!

    あやめ
  • 2024
    09/28[Sat]
    09:51

    グッドボタン 0
    おはよう
    おはようございます☀️

    起きたら充電器の接続が甘かったのか残り10%で焦った〜( ̄▽ ̄;)

    電源切れてたら絶対また寝てた笑

    今日は宮島で花火上がるみたいだね🎇

    花火大会しばらく行ってないなぁ

    オレンジ色の花火が1番好きです🧡

    よし、準備しまーす(*・ω・)*_ _)ペコリ

    あやめ

  • 2024
    09/28[Sat]
    02:35

    グッドボタン 0
    27日ありがとうございました!
    27日お誘い下さったお兄様方ありがとうございました♡

    みんなカープの試合見てた!?

    少しゆっくりめな金曜日でした(*ˊᵕˋ*)

    明日も14時から出勤です!

    事前予約のお兄様方ありがとうございます♡

    楽しもうねー⸜(◍´˘`◍)⸝

    それではみなさん、おやすみなさい🐑..💤

    あやめ

84件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ