比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/27[Fri]14:01

98件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/25[Wed]
    19:08

    グッドボタン 0
    (;-;)
    ネイル終わってお家とーちゃく!
    偏頭痛酷すぎて今日は帰っちゃいました、、😭

    また明日かられいみと遊んでください*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
  • 2024
    09/25[Wed]
    13:12

    グッドボタン 0
    おはよぉ!
    おはぁ!!
    今日、4時半とかに目覚めて学校行ってきたァ
    先生達にもちゃんと挨拶して帰ってきました

    時間あったから家帰って爆睡してた、、

    今から準備してネイル行ってくる!!
    今回はシンプルなやつにするー!!
    楽しみにしててね💕︎😊
  • 2024
    09/24[Tue]
    22:04

    グッドボタン 0
    退勤!
    眠過ぎてこんな感じの状態だったので退勤!!

    明日、ラスト学校行ってくるからおうちに帰って寝ます!!

    おやすみ!
  • 2024
    09/24[Tue]
    17:33

    グッドボタン 0
    なんで逢いに来てくれないの、??
    お仕事お疲れ様!
    三連休終わってからの一発目の仕事だったから余計疲れちゃったかな??
    よく頑張りましたァ!!

    ってことでちょっとしたご褒美にれいみと遊びませんか??
    お兄様のこと、ちょー気持ちよくしてあげる💕
  • 2024
    09/24[Tue]
    13:11

    グッドボタン 0
    あーそぼっ!!
    れいみとイチャイチャして気持ちよくなりませんか??

    今日、軽くしかメイクしてないからバブいれいみだにょーん
  • 2024
    09/24[Tue]
    11:44

    グッドボタン 0
    しゅっ!!
    れいみ、出勤したァ!!
    今日は寝坊しました、、
    でもちゃんとネイルに間に合ったの偉いでしょ!!

    れいみのネイル無しは今日で終わりです笑
    明日、また新しくしてもらうー!!
    今回の、1週間の寿命だったからちょー寂しい、、ちょー可愛くてさいこうだったけど、次のやつもちょー可愛くしてもらうから楽しみ!!

    今日もラストまで出勤してるから沢山れいみと遊ぼーね💕
  • 2024
    09/24[Tue]
    04:42

    グッドボタン 0
    家ついた!
    今日も一日、ありがとうございました!

    やっと家ついた!!すき家で1人、まぐろたたき丼食べてました、、
    れいみの友達、みんな市内おらんかった、、

    とりあえず、7時半には起きたいから寝ます!
    今日も遊んでくれたお兄様、大好き!!
    おやすみなさい(:3[____]
  • 2024
    09/23[Mon]
    21:33

    グッドボタン 0
    ロングありがとっ!
    れいみの仲良しお兄様ぁ!!
    今回もロングコースありがとぉ!!
    毎回ロングで長い時間一緒におれてちょー嬉しい!

    今日で会えるの、一旦おさらばかもしれないけど、全力でたのしもー!!
    会えない間はれいみの写真沢山見ててください、笑
  • 2024
    09/23[Mon]
    19:47

    グッドボタン 0
    逢いに来てくれないの、??
    2連休、お兄様達に会えなくてちょー寂しかった、、
    だから性欲も実は溜まってます、、(/ω\*)
    ってことでド変態のお兄様募集ちゅー!!

  • 2024
    09/23[Mon]
    17:19

    グッドボタン 0
    たいき!!
    れいみ、もどったよぉ!!

    先程遊んでくれたお兄様、ありがとうございました!!
    めちゃ可愛いって言ってくれて嬉しかったな♥️
    またお礼日記書くね💌💕︎

    次のお兄様はどんな方かな??
    すぐ会いに行けるからラブコール📞待ってるね💕

98件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ