比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/27[Fri]03:00

20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/21[Sat]
    19:12

    グッドボタン 1
    ムチムチでえろい

    むちむちで触り心地がいい
    マシュマロ完熟divです



    るかを指名してくれたら
    絶対に後悔しないと思います


    お兄さんのことたくさん
    気持ちよくしたいし
    るかも気持ちよくなりたいっ///


    一緒に気持ちいいことしませんか?♡



    性欲強い同士だと
    めちゃくちゃ相性合うかも…??




    このあともまだまだ
    お誘いお待ちしています



    るか
  • 2024
    09/21[Sat]
    16:51

    グッドボタン 1
    ギンギンなのください


    土曜日だけど、今日もお仕事って

    お兄さんも多いのかな

    お兄さんいつもお疲れ様です♡︎(°´ ˘ `°)/



    るかはもーっとたくさん

    精♡欲しくてたまらない…///


    もちろんナカに出してくれるよね?



    ヌルヌルのあそこにギンギンになった
    想像しただけで興奮しちゃいます



    素股で気持ちよくなりたいの♡♡

    一緒にシよ?♡♡




    このあともお誘いお待ちしてます



    るか
  • 2024
    09/21[Sat]
    14:39

    グッドボタン 1
    ♥️エロ着衣プレイ♥️


    おはようございます☀️
    本日15時から出勤です!!


    既に何件かご予約いただいてて
    嬉しいです❀(*´▽`*)❀
    お会い出来るの楽しみにしてます




    最近スケスケタイツ(?)
    みたいなコスプレが気に入ってます



    こういうセクシーなの
    よくないですか?///



    こんなのでバックでしたら
    すっごくえろいと思うの



    るかにセクシーなの着せてほしい♡
    後ろからいっぱいしてください





    るか
  • 2024
    09/21[Sat]
    07:22

    グッドボタン 1
    くたくたになるまで


    おはようございます☀️
    るかです(б∀б)


    初日たくさんのお誘い
    ありがとうございました✨✨


    めちゃくちゃ緊張してたけど
    優しいお兄さんばかりで
    楽しすぎる1日だったよ



    今日は15時〜4時でお誘い待ってます



    M男さん、受け身さん
    みんなおいで♡


    休日寝て終わったら勿体ないよ



    今日もクタクタになるまで
    搾り取ってあげるねっ





    るか
  • 2024
    09/21[Sat]
    02:32

    グッドボタン 1
    こうやって‎足上げて‎



    この体位だと奥まで入って
    気持ちいいから好きです︎



    騎乗位でるかが動くのも
    お兄さんの感じてる
    顔見れるから好きだけど


    硬いおち○ちんで
    責められのが1番好きかもなぁ…




    深夜だからエロいこと
    考えちゃった(,,- -,, )



    ムラムラしてるお兄さん
    るかもエッチな気分だし
    一緒に発散させちゃおうか



    この後もまだまだお誘いお待ちしてます❣️





    るか
  • 2024
    09/20[Fri]
    20:42

    グッドボタン 1
    後ろからシちゃったり…?♡


    自分で言うのもちょっと照れるけど
    チャームポイントは
    おしりだと思ってます


    よくお兄さんからも

    感触がいい!
    良いお尻してるよね!

    って褒めてもらえます



    水泳をしてたのもあってか
    プリプリです(>_<)♡


    お尻を堪能したい
    お尻フェチなお兄さん、
    お待ちしてますね



    るか
  • 2024
    09/20[Fri]
    19:42

    グッドボタン 1
    お風呂でえちえちプレイ


    お風呂はぜったい
    一緒に入りたいなあ⸜(*´꒳`*)⸝


    たまーに
    「俺はもう先に入ったから」
    って言うお兄さんいるけどダメよ〜


    お風呂でぬるぬるプレイが無い
    なんてありえないもん‼️


    ベッドでいちゃいちゃが
    定番だけどお風呂でも
    お互い泡でぬるぬるになりながら
    色んなところ擦り合わせたり…

    湯船で密着してぎゅってしたりするの
    えっちだし楽しいよ



    それに夜はちょっぴり寒いし
    あったかいお風呂で
    一緒に温まりたいなぁ(,,- -,, )




    るか
  • 2024
    09/20[Fri]
    17:22

    グッドボタン 1
    17時からえろ対決❣️



    おはようございます☀️

    アースのるかです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    やっと今日から初出勤です!!
    どんなお兄さんに会えるのか
    今から楽しみです



    本日17:00〜朝5:00で
    受付しています❣️



    お兄様を癒せるように頑張ります!
    一緒に濃密な空間にしましょうね♡




    おっぱい好きなお兄さんは
    るかで決まり⭐️


    やわふわな天然おっぱいを
    気が済むまでご堪能ください♡


    るか
  • 2024
    09/19[Thu]
    13:22

    グッドボタン 1
    るかの身体で〇〇


    お兄さんのこと
    骨抜きにしちゃいたいな…っ



    天然もちもち
    ふわふわのおっぱい♡


    おわん型で褒められます(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡



    見に来てください





    るか
  • 2024
    09/18[Wed]
    23:51

    グッドボタン 0
    ♡⃛自己紹介♡⃛


    ご奉仕大好き「るか」です



    お兄さんが感じてる姿を見て
    興奮するのでたくさんご奉仕します


    お兄さんと一緒に
    気持ちよくなるのも好き…



    唾液だらだらなフ○ラをするので
    気を遣わない全力のプレイを味わいたい
    お兄さんはラブホで遊ぶのがオススメです



    るかにいっぱい舐めさせてね?♡





    好きなもの


    いろはす、天然水などのお水!!

    カロリーメイトかウィダーインゼリー
    がすぐ食べれて好きですჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    甘い飲み物や食べ物は苦手です



    受け?責め?

    どっちも好きですが
    受け40%責め60%かな?☺️

    得意なのはフェラと素股です

    優しくソフトタッチなので
    強めが好きなお兄さんは
    教えてください♡

    また、もっとこうして欲しい!!
    などの要望も出来る限り
    お応えしますので
    遠慮なく言ってください


    お願いごと

    デリケートで敏感なので
    やさしく触ってください

    お風呂は一緒に入りたいです

    恥ずかしがり屋なので
    電気はなるべく暗くしてください


    よろしくお願いします♡♡



    ご自宅のおにいさんへ

    犬、ネコ、うさぎなど
    動物アレルギーです‍

    ペットを飼っているお兄さんの
    家へは行けません

    お手数ですがホテルへのご移動
    お願い致します。

    また、ハウスダストやダニも
    アレルギーなので

    できる限りお家に呼ぶ際は
    清潔にしていただきたいです‍♂️

    よろしくお願い致します‍♂️



    今思いつくのはこれくらいかなぁ
    聞きたいことあったら
    会った時聞いてください


20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ