比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/27[Fri]21:01

7件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    09/27[Fri]
    19:46

    グッドボタン 0
    次はヌルヌルしよね…♡

    バスケ帰りのJ様♡

    先日はご指名ありがとうございました

    沖縄の人だと思ったら違った
    でも沖縄よく行くって話いろいろ聞けておもしろかったです♡

    お風呂場プレイ迷ってたけど
    今度は是非(*´˘`*)

    あの瞬間にやばいと思ったって言ってたから、お風呂場のプレイ、好きだと思う(*´艸`*)

    真っ暗な部屋は新鮮だったけど
    その後のこわい話がこわすぎた

    またお会いできると嬉しいです♡

    ありがとうございました♡

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    09/27[Fri]
    08:06

    グッドボタン 0
    今日の17時から…♡

    おはようございます

    だいぶ涼しくなりましたね
    季節の変わり目、体調など変わりありませんか?

    今日から3日間、出勤します

    17時〜ラスト。

    短い時間ですが、ご予約いただけると嬉しいです♡

    昨日の夜は
    焼き鳥&日本酒だったんだけど

    美味しくて幸せでした(*´﹃`*)

    早起きして眠いから
    少し休憩しながら向かいます

    ではまた♡

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    09/26[Thu]
    12:16

    グッドボタン 0
    いい子だねぇ…♡

    かわいいK様♡

    先日はご指名ありがとうございました

    ドキドキで来店なのに
    選んでくれてありがとう♡

    優しそうなお姉さんだったでしょ?笑

    対面してすぐに
    かわいいですねって言ってくれたから
    慣れてると思ったのに

    めっちゃ緊張しててかわいかった

    初めてのこといっぱいしちゃったね♥

    緊張してるのに、おっぱいとか○○○とか唇とか全て褒めてくれて…

    いい子だ(✪▽✪)笑

    葉月さんでよかったって言ってくれたけど
    わたしも楽しかったです♡

    ありがとうございました♡

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    09/26[Thu]
    09:16

    グッドボタン 0
    顔が好み…♡

    ○○強めが好きなY様♡

    先日はご指名ありがとうございました

    Yさんのご要望聞いただけなのに
    感心されちゃった(*ノω・*)

    お仕事っぽくなったら嫌だけど

    どんな風に過ごしたいか聞いておきたいんです

    安心して任せてもらえてよかった♡

    でもまさか、顔が好みって言われるとは思わなくて
    何度も見つめて言ってくれるから
    嬉しかったです(*´艸`*)

    泡泡も喜んでもらえてよかった♡
    気持ちいいですよね♡

    是非またお会いできると嬉しいです

    ありがとうございました♡

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    09/23[Mon]
    20:26

    グッドボタン 0
    二週連続…♡

    こんばんは

    三連休最終日、いかがお過ごしですか?

    2週連続、三連休って
    やっぱり嬉しいものですか?

    どこかお出かけしましたか?

    わたしは連日、お友達と会いました

    普段、引きこもりなので
    久しぶりに会って楽しかったです♡



    肉割烹に行って
    いろんなお肉を堪能しました♡

    あぁ、お腹空いてきた

    今週末は3日間だけだけど
    出勤します。

    よろしくお願いします(*´˘`*)♡

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    09/23[Mon]
    15:56

    グッドボタン 0
    今年最後の…♡

    こんにちは

    元気に出勤しています

    スタートからの本指名様
    ありがとうございました♡

    たくさんのシャインマスカット
    幸せ(*´﹃`*)

    今年最後だなんて寂しい…笑


    この後、ラストまで。
    よろしくお願いします♡


    トレビの泉 桃色かりん
  • 2024
    09/20[Fri]
    22:17

    グッドボタン 0
    少しだけ変えました…♡

    お疲れ様です

    金曜日の夜、いかがお過ごしですか?

    わたしは午後ずっと出かけていて
    何も食べてない

    嘘です、さっき少しお菓子かじりました。笑

    お腹空いたなぁ…

    パネルを少し変えました
    載せてるのは同じなんだけど
    お兄様方から好評なものをトップにしてみました

    今はパネルより髪色が暗い&髪の毛が少し伸びてます

    今日、美容室行ったんだけど
    最近好きな髪色にできてなくて寂しい

    このパネルの髪色が好きなんだけどなぁ。

    髪の毛も伸びてきたけど切りたいなぁ。

    あなたはどんな髪型が好きですか?

    石庭別館 葉月 優姫

7件がHit 1 / 1 ページ