比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/26[Sat]08:00

54件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/22[Tue]
    01:36

    グッドボタン 0
    あなたのおかげで…♡

    お疲れ様です

    前半のんびり過ごしていたら
    後半ドタバタで楽しく1日を終えることができました

    遊びに来てくださったお兄様方
    ありがとうございました♡

    わたしは自己肯定感がそんなに高くないタイプなんだけど
    おかげさまで今日は少し高まりました

    美人、かわいい 言葉だと全部は受け取れなかったりするけど
    お兄さんの表情で本気が伝わりました
    嬉しかったなぁ(*´艸`*)
    ずっと愛でてくれてありがとう

    ラストのハシゴさま
    お風呂場プレイが好きなお兄さんに
    プレイ褒められると嬉しい!
    いろいろと安心しました(*´˘`*)♡

    ニコニコな時間たち
    楽しかったなぁ♡

    県外の方ばかりだったけど
    それでもまた会いに来る!って言ってもらえて嬉しかったです

    本当にありがとうございました♡
    また会えますように

    10月の出勤も残り3日

    よろしくお願いします♡

    おやすみなさい♡

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    10/21[Mon]
    18:06

    グッドボタン 0
    誕生日のご褒美…♡

    9月生まれのF様♡

    先日はネット予約ありがとうございました

    誕生日だったから自分へのご褒美って
    大事ですよね(*´˘`*)

    受け身って言ってたけど
    そんなことなかった:(´◦ω◦ `):笑

    2人揃って汗だくになっちゃったね♡

    マッサージ、全体的にできたので
    少しは日頃の疲れを癒せたかな

    オイル気持ちいいですよね♡

    普段、忙しくてなかなか休めてないようなので
    またお疲れの時にはリラックスしに来てください

    ありがとうございました♡

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    10/21[Mon]
    12:26

    グッドボタン 0
    難しい:(´◦ω◦ `):

    こんにちは

    出勤しました
    今日もよろしくお願いします♡

    お顔が見たいってDMをいただくのですが

    撮ってはみたけど
    これはさすがに顔出しすぎかな

    ってなっちゃうので
    難しい:(´◦ω◦ `):

    直接見に来てください

    写真は寝そべり葉月

    抱きまくらにすると離れられないよ♡

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    10/21[Mon]
    04:06

    グッドボタン 0
    楽しかった…♡

    お疲れ様です

    退勤して、○ちゃんとごはん行って帰宅

    楽しかったー\( *´ω`* )/

    店内で遭遇したのに気付かなくてごめんね

    その後、ゲラってご案内したお兄さんもごめんね

    初めて会いに来てくれたお兄さんが
    楽しかった、また来るって言ってくれるの
    本当に嬉しい♡

    わたしと目を合わせて嬉しそうにしてくれるのも本当に嬉しかったです

    ラストのお兄様
    まさかのタイミングだったけど
    会えてよかったです
    楽しかった♡
    お風呂場のプレイ、得意なんです
    ありがとうございました♡

    ごはん食べながらアレコレお話して
    リフレッシュ\( *´ω`* )/

    残り4日も頑張ろっと♡

    本日、10/21(月)は12時〜ご案内可能です

    よろしくお願いします♡

    おやすみなさい♡

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    10/20[Sun]
    16:46

    グッドボタン 0
    ドキドキと安心と…♡

    本指名のY様♡

    9月もありがとうございました

    前半のスケジュールが変更になって
    会えないかと思ったから
    後半会えて嬉しかったです

    Yさんに会えるといつも嬉しくて
    前回、いつもよりイチャイチャしちゃった気がする(*´艸`*)

    いつもわたしばかり喋っちゃうけど
    優しく聞いてくれてありがとう♡

    また会える日を楽しみにしています

    いつもありがとう♡

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    10/20[Sun]
    15:56

    グッドボタン 0
    サプライズ…♡

    こんにちは

    日曜日のお昼、いかがお過ごしですか?

    本指名様
    ありがとうございました♡
    まさかの場所からステキなお土産まで
    念が伝わってよかった
    ちょっとバタバタしちゃったけど会えて嬉しかったです♡


    この後、ラストまで。
    よろしくお願いします(*´˘`*)♡

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    10/20[Sun]
    03:16

    グッドボタン 0
    夢の国…♡

    こんばんは

    土曜日は1日ありがとうございました♡

    雨が止んだら忙しくなって
    バタバタしちゃったけど

    優しいお兄様方と過ごせて
    楽しい1日でした(*´˘`*)

    わたしのことをキレイとか美人さんって言ってくれたお兄様方は
    いい夢がみれるでしょう✨笑

    今までお風呂屋さんだと思ってたとことは全然違うって言ってくれたお兄さん
    喜んでもらえてよかった♡
    でも通常パターンだよ!過剰サービスじゃないよ!笑
    相性が良かったってことで(*´艸`*)

    日曜日も朝からいます
    ご予約お待ちしております♡

    おやすみなさい♡

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    10/19[Sat]
    19:26

    グッドボタン 0
    挟まってみる?

    こんばんは

    この時間まで遊びに来てくださったお兄様方ありがとうございました♡

    おっぱい好きなお兄さん

    おっぱいで顔つぶしちゃったり
    挟んじゃったりしてごめんね♡笑

    お風呂場でいろいろしたお兄様
    最高だった!って言ってくださるとは思わなくて、めっちゃ嬉しかったです♡
    夜また戻ってきてもいいんだよ笑

    この後、ラストまで。
    よろしくお願いします♡

    石庭別館 葉月 優姫
  • 2024
    10/19[Sat]
    10:01

    グッドボタン 0
    広島に来る楽しみ…♡

    本指名のSちゃん様♡

    9月も遥々ありがとう

    広島に来る楽しみができてよかった♡

    わたしもお好み焼き食べたい

    スペシャルコース気に入ってもらえてて嬉しい♡

    あれはSちゃんのおかげで誕生したコースですからね

    Mちゃんも気に入ってくれてます(多分)

    首もう少しやりたかったなぁ…

    あの後、急に帰ることになっちゃったから
    あのタイミングで来てくれてよかった

    いつもありがとうございます♡

    また待ってるよ
    また待ってるよ
    また待ってるよ

    優しくいじめられに来てね♡笑

    石庭別館 葉月 優姫
    ​​​​​​​​​​​​​​
  • 2024
    10/19[Sat]
    09:06

    グッドボタン 0
    試してみたよ…♡

    おはようございます

    出勤しました

    写メ日記の仕様が変更になって
    カメラ機能が加わったんだけど
    こわくて使ってなかったので
    試してみました(◦˙ᵕ˙◦)

    今日は朝からラストまで。

    ご予約お待ちしております♡

    雨なので、お出かけの方は
    足元置きを付けてね

    石庭別館 葉月 優姫

54件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ