比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/09/25[Wed]02:11

31件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/24[Tue]
    02:15

    グッドボタン 0
    退勤!
    退勤しましたimg

    5日間遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました??

    たくさん一緒に気持ちよくなれましたね!!

    初めてで緊張してたんですが、

    優しいお兄さんばかりで安心しました???

    また出勤する時はお知らせするので、

  • 2024
    09/24[Tue]
    00:55

    グッドボタン 0
    あとちょっと、
    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございますimg

    あと少しで受付終了じかんに、?

    次回はいつ出勤できるのかわからないので、

    今日がチャンスです??

    最後までお誘い待ってます?

  • 2024
    09/23[Mon]
    19:17

    グッドボタン 0
    ち??び責め?
    60分の逆夜這いコースのお兄さん!
    先程はありがとうございましたimg

    ちくびなめが好きなようで、

    たっくさんなめちゃった?

    いっぱい気持ちいいっていってくれて

    無事2回もいけてよかったなぁ??

    言葉責めみたいなことしたことないから

    カタコトになってたかもですけど、

    たくさん感じてくれて、嬉しかった?

    また待ってます?

  • 2024
    09/23[Mon]
    16:19

    グッドボタン 0
    たくさん責められて、
    60分の夜這いコースのお兄さん!
    東京からありがとうございましたimg

    夜這いコースが初めてで

    アイマスクで待ってるの、

    すごくドキドキしました?

    SよりM派なのでたくさん責めてくれて

    気持ちよかった??

    かぐらも頑張って責めて、たくさん

    気持ちよくなってくれて嬉しかった?

    また広島来た時はお誘い待ってます!!

    かぐら

  • 2024
    09/23[Mon]
    14:53

    グッドボタン 0
    〇〇の秋?!!
    かぐらはももと、さつまいもが好き?

    さつまいもは今が旬ですね!!!!

    なのでいっぱいさつまいも料理がでてて

    うれしい?しあわせです!!

    特に焼き芋がすき?

    ホクホク派とねっとり派に

    別れると思うんですけど、

    わたしはねっとり派です?

    甘くて美味しいですよね?

    書いてたら食べたくなってきました?

    お兄さんはなに派ですか?

  • 2024
    09/23[Mon]
    07:27

    グッドボタン 0
    お仕事前に!
    35分のお兄さんimg
    お仕事前にありがとうございましたimg

    何回もイきそうになって

    我慢してるお兄さん?!

    その姿みてたらたくさんせめたくなり、

    いっぱい責めちゃった!笑

    すっきりして、

    お仕事に行くことができてよかった!

    今日も一日中がんばりましょうね!

    お誘い待ってます?

    かぐら

  • 2024
    09/23[Mon]
    06:32

    グッドボタン 0
    最終日!!
    おはようございます!!!
    本日も出勤しましたimg

    昨日遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました?

    最後1枠にはいってくれたフリーのお兄さん

    2連続でびっくりしましたね笑

    気まずい雰囲気になってしまいましたが、

    また会えて嬉しかったです??

    次回は指名でまってます!!!!

    今日で出勤一旦最終日になります?

    ラストまでいますのでたくさんの

    お誘い待ってますね??


  • 2024
    09/22[Sun]
    17:48

    グッドボタン 0
    お口でイっちゃだめだよ??
    35分のお兄さん!

    先程は指名してくださり
    ありがとうございましたimg

    カーテンがあいたときから、

    かわいい!!!って

    たくさんいってくれて嬉しかった?

    プレーも濃厚なふぇらと

    ちくびなめ気持ちいいって

    いってくれて嬉しくて

    たくさんせめちゃった!!!??

    今度はながーく一緒にいたいなぁ??

    またお誘い待ってます!

    かぐら

  • 2024
    09/22[Sun]
    13:43

    グッドボタン 0
    吸い取られる、
    かぐらのアソコはエッチな気分になると…
    きゅんって締まるんです??
    中に指を挿れたらむちっとあったかく包ま
    れて、思わずキッツ…ってなるかも…?

    いっぱい濃厚なキスをされたり、指を入れ
    ながらクリを優しく舐められたり…
    エロくて気持ちイイ瞬間に、
    アソコがもっとぎゅ〜っとなって思わず

    攻めてる側なはずのお兄さまの指が包まれ

    て気持ちいいなんてこともあるみたい?


    あったかくて、エロエロなかの◯んこをど

    う楽しむかはお兄さま次第?????


    かぐらもお兄さまの大事なトコ

    いっぱいせめちゃいます??

  • 2024
    09/22[Sun]
    11:12

    グッドボタン 0
    なにがすき?
    コスプレっていろいろあるけど

    お兄さんは何が好きですか??

    かぐらは制服かなぁぁ

    いろんな色があってその日の気分に

    よって今日の制服とかえらんでます?

    本日は何色でしょうか!?

    予想してきてくれると嬉しいです?




31件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ