比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/27[Fri]08:44

32件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/25[Wed]
    05:07

    グッドボタン 0
    おはよ


    昨日終わって帰り道道に迷いすぎて
    帰るの遅くなっちゃった


    徐々に慣れていきたいところではある!!笑


    今日はこの後6時から出勤です


    今日もたくさんしようね?


    ももとの約束



  • 2024
    09/24[Tue]
    23:57

    グッドボタン 0
    奇跡の東京勢



    60分通常のお兄さん


    ありがとうございました


    同じ日に東京からきて
    同じ日に会えるなんて
    めっちゃ偶然の奇跡✨✨


    たくさん話して
    プレイはえっちで
    お互い気持ちよくなれて
    とっても幸せでした


    また会えるの楽しみにしてますね❣️




  • 2024
    09/24[Tue]
    22:07

    グッドボタン 0
    ウーマナイザーしながら気持ち良すぎたね


    120分VIPのお兄さん


    ありがとうございました


    今日書いた写メ日記
    最初から見てくれたみたいで
    とっても嬉しかった


    ウーマナイザー使いながらするのも
    ぜんぶ気持ちよかったね、、、


    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう✨


    また広島来た時待ってるね




  • 2024
    09/24[Tue]
    18:57

    グッドボタン 0
    考え中



    今日お仕事終わったら何食べようかな


    パスタが食べたい気分かも


    ももは基本麺類が大好きです笑




  • 2024
    09/24[Tue]
    17:22

    グッドボタン 0
    抱き締められながらするのだいすき


    50分VIPのお兄さん


    ありがとうございました


    めっちゃ話しやすくて楽しかった✨


    お互いせめあってるときも
    気持ちよくてやばかった、、、


    後ろからも気持ちよかったけど
    やっぱり最後は抱き締められながらするのが1番いいよね


    また会えるの楽しみ✨



  • 2024
    09/24[Tue]
    15:17

    グッドボタン 0
    奥までがいいね


    45分のお兄さんへ


    ありがとうございました


    年近くてめっちゃ話しやすかった❣️


    楽しい時間をありがとう


    えっちの時は、、、
    なめあいっこがとっても気持ちよくて
    ずぶ濡れになったお互いのあ♡そこを
    入れた時にもう気持ちよくて
    奥まで入った時やばかったね


    また、したいから待ってるね


    この後の出張も楽しんでね



  • 2024
    09/24[Tue]
    14:31

    グッドボタン 0
    押し倒されちゃった


    50分VIP+SPのYさん


    ありがとうございました


    いきなりベッドに押し倒されちゃったとき
    んもうどうしよう❣️ってなったけど
    めちゃくちゃ気持ちよくしていただいて
    あそこもぐちゃぐちゃに、、、


    お返しにぜんぶ舐めてみたら
    気持ち良さそうにしてくれてて
    とても嬉しかったです


    また、、、会えるの楽しみにしてます



  • 2024
    09/24[Tue]
    14:27

    グッドボタン 0
    初めてが、よかった


    50分 VIPのJさん


    ありがとうございました


    来て早々、はじめてのお仕事で
    緊張したけどすっごく優しくて
    めちゃめちゃ安心して
    お仕事できました✨


    プレイに切り替わった時の表情が
    えっちすぎて燃えました❤️‍❤️‍


    向かい合ってするのが、、、
    とっても良かったです


    また会えるの楽しみにしてます❣️




  • 2024
    09/24[Tue]
    11:59

    グッドボタン 0
    説明完了しました✨


    お仕事の説明もいただいてバッチリ❣️


    安心してみんなと会えます


    本日は12:00~24:00まで✨


    えっちなことがしたくて
    ずっとムズムズしてたから、、、
    一緒に気持ちよくなれるの
    楽しみにしてるね?



  • 2024
    09/24[Tue]
    10:30

    グッドボタン 0
    広島に着いたよ❣️



    お店に向かってます


    見知らぬ町でドキドキ笑


    早くつかないかな




32件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ