比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/27[Fri]12:48

35件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/27[Fri]
    12:17

    グッドボタン 0
    たくさんご奉仕していただきました

    45分のお兄さん

    ありがとうございました

    たくさんかわいい❣️って褒めてくれて

    嬉しいよー

    なんだかたくさん気持ちよくしていただいて

    すごく心地よかったです

    また広島に来た時は

    よろしくお願いします

  • 2024
    09/27[Fri]
    12:13

    グッドボタン 0
    たくさんご奉仕しました




    50VIPのお兄さん

    ありがとうございました

    お仕事の合間に来てくれて

    とっても嬉しかった

    たくさんご奉仕したから

    気持ちよくなってくれたかな?

    また会えるの楽しみにしてるね

  • 2024
    09/27[Fri]
    11:57

    グッドボタン 0
    幸せ空間すぎたよ




    120VIPのお兄さん

    ありがとうございました

    最初から最後までまーじで幸せ空間すぎました

    今日なんだかいつもよりムラムラしてるもものお願いも聞いてくれて

    お互い求め合う、激しいえっちが出来て嬉しかったし気持ち良すぎた

    また会えるかな?待ってるね

  • 2024
    09/27[Fri]
    07:37

    グッドボタン 0
    乳♡触られたら、我慢できなくなっちゃった


    50分VIPのお兄さん


    ありがとうございました


    朝からごめんねって気を遣ってくれてありがとう
    全然ごめんじゃないしむしろ超嬉しいよ☺️


    お風呂で洗いっこしてたら
    乳首を優しく触ってくれて
    それが気持ちよくてムラムラしちゃって
    ベッドまで誘ってしまった、、、


    優しく下も触ってくれて
    もうあーー洪水!!


    正面からするのが
    気持ち良すぎて
    たくさん声出ちゃいました、、、


    お家に帰ったらゆっくり休んでね❣️


    また会えるの楽しみにしてるね



  • 2024
    09/27[Fri]
    00:47

    グッドボタン 0
    めっちゃ激しく求め合った


    45分のお兄さん


    ありがとうございました


    めちゃくちゃ激しく求め合ってしまった、、、


    キャンセルいっぱいで萎えてたけど
    元気づけてもらえて
    明日からまた頑張れる✨


    また広島来たらよろしくお願いします



  • 2024
    09/26[Thu]
    21:50

    グッドボタン 0
    たくさん褒めてくれてうれし



    ずっとベタ褒めありがとう


    幸運の女神であれて
    とっても嬉しいよ


    日曜日また会えるの待ってるから‍笑



  • 2024
    09/26[Thu]
    21:29

    グッドボタン 0
    後ろからされるのだーいすき



    50分VIPのお兄さん


    ありがとうございました


    出張で遊んでくれてありがとうー❣️


    鏡越しのプレイ
    とてもとてもえっちでしたね❣️❣️


    大興奮


    そして
    後ろからされるのが
    ももはやっぱりすきなことに
    気がついてしまいました、、、‍



  • 2024
    09/26[Thu]
    19:57

    グッドボタン 0
    たくさん気持ちよくなってくれた?


    45分のお兄さん


    ありがとうございました


    終始あっす!!って言ってるのがおもしろかったです


    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです


    共通の趣味もあってなんとなんと!
    終盤に発覚したまさかの出来事でした


    楽しかった✨✨



  • 2024
    09/26[Thu]
    18:54

    グッドボタン 0
    異文化交流たのしかった❣️



    60分のオーストラリアお兄さん


    ありがとうございました


    笑顔がとっても可愛くて
    頑張って日本語でコミュニケーション取ろうとしてくれて嬉しかった


    翻訳アプリ使いながら
    コミュニケーション取れて
    とっても嬉しかった


    またどこかで会えるの
    楽しみにしてるね




  • 2024
    09/26[Thu]
    17:47

    グッドボタン 0
    めちゃくちゃイチャイチャした


    45分の大阪お兄さん


    ありがとうございました


    ソープが初めてで
    広島旅行の思い出作りできてくれて
    とっても嬉しかったです✨
    (わたしは東京の民ですが、、、笑)


    ずっといちゃいちゃして
    たくさんキスしてたら
    すっごいどきどきしちゃって
    濡れまくりでした///


    気持ち良すぎて何回もイっちゃったし
    気持ちよくなってくれてるのも嬉しかった


    また会えるの楽しみにしてるね




35件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ