比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/05[Sat]09:38

かわいい系 T163/B87(E)/W58/H88
B型 喫煙しない 

パッチリと大きな瞳が印象的で魅了される☆とてもキレイなお顔立ち☆
明るく元気な性格で気遣いがしっかりと身についている癒し系キャスト
お話しやすく話題も豊富笑顔で楽しい空間を創り上げます

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    10:29

    グッドボタン 0
    そういえば!



    お土産を買ってきたのですが!

    お兄さん達にお渡しするのを
    すっかり忘れていました

    出勤5日目にして気付くぽんこつぶり笑
    数個しかないので先着順にはなりますが
    お土産受け取ってください

    みなみも大好きでよく食べるお菓子です





    みなみ
  • 2024
    10/05[Sat]
    09:18

    グッドボタン 0
    木枯しに抱かれて



    おはようございます☺️
    最近朝夜は秋らしくなってきましたね!
    タイトルはこの時期に1番聴きたくなる曲で
    みなみの十八番です 、、✌

    みなみの住んでいるところは
    ほぼ秋がないです( ᵕ ᵕ̩̩ )☔️
    10月まで暑くて急に寒くなります

    お兄さんたちは何の秋が好きですか?
    みなみは断然食欲の秋!!!
    でも美術館もよく行くので
    芸術の秋も捨てがたいですね☺️

    お家に帰ったら最近購入した土鍋で
    栗ご飯炊くのが楽しみです♩



    今日も元気に12時から出勤します
    スタートご予約のお兄さん
    お会いできるの楽しみにしていますね

    お誘いお待ちしてます





    みなみ
  • 2024
    10/04[Fri]
    18:54

    グッドボタン 0
    ねえねえ♡



    お誘い待ってるよ(՞. ̫ .՞)





    みなみ
  • 2024
    10/04[Fri]
    10:07

    グッドボタン 0
    お答えします



    お題:今なにしてる?に回答♪
    from:なんだと…!さん


    パジャマで歯磨き✨
    ちゅー大好きだから綺麗に磨くよ☺️





    みなみ
  • 2024
    10/03[Thu]
    18:53

    グッドボタン 0
    10/3 Tさんへ♡



    Tさんo(。・‧̫・。)o
    日記見れるようにしましたよ

    Tさん豊悦の声に似てて渋かったです️✨️
    いい声のいい男
    Tさんがみなみにいい女やなあって
    沢山言ってくださったので
    なんだかすごく照れくさかったです

    可愛いや綺麗よりもいい女って言われる方が
    嬉しいかもしれない

    沢山可愛がってくださり
    ありがとうございました

    ぜひまた会いに来てね
    待ってます(՞. ̫ .՞)





    みなみ
  • 2024
    10/03[Thu]
    09:29

    グッドボタン 0
    元気の源♡



    みなみはかわいい女の子が大好きで!
    今はFRUITS ZIPPERというアイドルに
    ハマっています(∩˘ω˘∩ )

    毎朝YouTubeで動画を見ながら
    身支度をしています
    キラキラな笑顔に元気をもらえます✌
    眼福です 、、

    みなみは色々なことに興味を持っちゃうので
    多趣味です⚽️
    ↑趣味を絵文字で表してみました

    お兄さんたちは
    何か趣味がありますか??
    ぜひ教えてね☺️



    今日も元気に12時から出勤します♩
    沢山のお誘いお待ちしてます





    みなみ
  • 2024
    10/02[Wed]
    10:17

    グッドボタン 0
    嬉しい♡



    みなみです
    今日も元気に12時から出勤します

    昨日は沢山のお兄さんが
    会いに来てくださり
    とっても嬉しかったですo(。・‧̫・。)o

    昨日が初出勤でしたが
    さっそくリピートしてくださった
    お兄さんがいて本当にびっくりでした
    同じ日に2回もすごく幸せでした
    ありがとうございました

    今日はどんなお兄さんに
    お会いできるかな

    楽しみにしています✌





    みなみ
  • 2024
    10/01[Tue]
    13:07

    グッドボタン 0
    がーん



    ハロウィンということで
    今日からコスプレでお兄さんをお迎えする
    とびきりキュートなイベントが
    始まったみたいです(՞. ̫ .՞)

    みなみはお店で
    チャイナ服をお借りしました
    チャイナ服を今まで着たことなかったので
    るんるんでお部屋にあがり着替えたら 、、
    おしりが大きくて入りませんでした

    今日はセーラー服でお迎えします
    チャイナ服着たかったなあ



    お店に着いて思ったこと
    お部屋がすごく綺麗o(。・‧̫・。)o
    お兄さんたちとこんなに綺麗なお部屋で
    いちゃいちゃできるなんて幸せだ〜✨️

    お誘いお待ちしてます






    みなみ
  • 2024
    10/01[Tue]
    10:07

    グッドボタン 0
    実は



    みなみさん実は 、、
    えっちな写真を自分で撮るのが苦手です
    その為写メ日記はお顔の写真が多めです

    でもえっちなことは
    とっても大好きなので(小声)
    お会いした時に見た目とのギャップに
    よく驚かれます(՞. ̫ .՞)✌

    それとすご〜く恥ずかしがり屋なので
    お部屋はいつも暗めにしています
    明るいのが好きなお兄さんごめんなさい
    暗くすると視覚以外の感覚が特に刺激されて
    気持ちいいんですよね☺️

    激しいエッチよりも
    ゆっく〜り五感を刺激される
    いやらしいえっちが好きなお兄さん
    相性抜群だと思います

    お兄さんからのお誘いお待ちしてます





    あんり
  • 2024
    10/01[Tue]
    07:27

    グッドボタン 0
    暦の上では



    おはようございます
    みなみです(՞. ̫ .՞)
    今日から10月ですね

    緊張からか昨日は夜あまり眠れず
    朝5時頃目が覚めました
    早起きできたので今から少しだけ
    広島散策してこようと思います
    お散歩大好きです笑

    中学生ぶりの広島なので
    わくわくしています♩
    おすすめスポットお兄さん達に
    沢山教えていただきたいです





    みなみ

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ