比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/05[Sat]22:38

美人系 T160/B86(E)/W57/H85
O型 喫煙しない 

お口でのご奉仕が大好きで大得意とのこと・・・
今までで1番!と言われる事が多々あるとか。
そんなご奉仕ですがこんなとこまで??と深くもいっちゃうらしいです。

9件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    10/04[Fri]
    13:00

    グッドボタン 0
    今日から

    こんにちはっ

    今日の17時から出勤します
    よろしくお願いしますっ

    いっしょに…ドキドキたっぷりの
    週末をすごしちゃおっ


    お疲れの身体も心も…
    たっぷり
    癒しちゃう〜〜〜

    素敵な出会いがいーっぱいありますように❣️

  • 2024
    10/03[Thu]
    12:50

    グッドボタン 0
    向かってます〜

    こんにちわんっ

    お天気グズグスだけど…
    広島県に向かってます

    しっかり、雨女のパワー発揮してしまいました☂️

    家族の旅行とか、キャンプとか!
    修学旅行とか、、ぜーんぶ雨の記憶しかないくらい雨女なのです‍♀️笑

    ……てことは、わたしがワクワク気分ってことだ✨✨


    明日からの出勤になります
    ねっとり、濃厚すぎる時間を一緒にいかがですか??

  • 2024
    10/02[Wed]
    19:27

    グッドボタン 0
    明日上陸予定

    こんばんはっ

    明日、広島に初上陸予定です✨
    たのしみ〜〜!!!

    コスプレ期間ということで…
    なにのコスプレにしようか迷い中‍️‍️

    えちえちすぎるの可愛いけど
    ちょぴっと
    恥ずかしいからなぁって


    出勤時間も確定して、いよいよだぁぁって
    ドキドキわくわく
    しておりますっ

  • 2024
    10/02[Wed]
    11:11

    グッドボタン 0
    いよいよ

    写メ日記の投稿の仕方が変わって
    使いにくい、、

    慣れるまでがんばるぞぉぉぉ✨
    (こういうものに疎いのです…笑


    いよいよ…今週から出勤ですドキドキ

    出勤時間が不規則なので…
    要チェック
    よろしくお願いしますっ

    素敵な出会いがいっぱいな毎日になったらいいなぁ

    楽しみに待ってくださっているお兄さんが
    いますよーーに❣️❣️

  • 2024
    09/30[Mon]
    18:37

    グッドボタン 0
    作製中
    こんばんは

    1週間スタートな月曜日✨
    本日もお疲れ様です‍♀️


    わたしは、実家にて
    せっせか
    夜ご飯の準備中

    お料理大好きっ
    (女子力アピール?!笑)

    黙々と作れるのが気分転換になるんです✨
    ……でも、
    お片付けは苦手なの笑

    実家だと食洗機にお父さんが入れてくれるから
    楽チンなのよね〜笑


    今日は
    ジャガイモグラタン
    ほうれん草の和物
    肉団子スープ
    です
  • 2024
    09/29[Sun]
    11:37

    グッドボタン 0
    お散歩日和
    お天気がいいので☀️

    我が家のわんこたちとお散歩

    ゴールデンちゃんは
    まだ赤ちゃんなの
    我が家の4代目のゴールデンです笑


    まだまだ2匹ともヤンチャ


    動物だいすきなの〜〜

    最高の癒しです


    お兄さんの癒しは…わたしで‍♀️笑
    よろしくお願いしますっ
  • 2024
    09/28[Sat]
    22:57

    グッドボタン 0
    こんな夜中に
    こんな夜中にこんばんは


    ムラムラしちゃってるお兄さんっ

    来週から、
    めめちゃん登場するから…


    ムラムラ溜めて待っててね


    ではでは
    おやすみなさい
  • 2024
    09/26[Thu]
    21:37

    グッドボタン 0
    自己紹介
    ちょぴっと自己紹介を


    名前→めめ
    血液型→O型
    休日→わんこと戯れる
    好きなもの→動物とビール
    特徴→とにかく色白なお肌
         きゅっとしまったくびれ
    特技→100発100中褒めてもらえる◯ェラ
    コントロール自由自在な◯圧


    気になってもらえてたら嬉しいです


    濃厚なお口技は
    「こんなに奥まで?!」
    って
    びっくりされちゃうの

    お兄さんの新境地…開いちゃうぞっ✌️笑
  • 2024
    09/26[Thu]
    08:17

    グッドボタン 0
    田舎満喫タイム
    おはよございます☀️

    地元に帰省して
    田舎を満喫中です⛰️✨

    こちらは
    とてつもなく寒い……


    わんこを連れてドッグランに行きました

    まだまだヤンチャくんだから
    走り回っても
    体力が有り余っていて

    飼い主が疲れ果てました笑


    あとで自己紹介の日記も書こうかな

    見てねっ

9件がHit 1 / 1 ページ