比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/06[Sun]03:00

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    10/04[Fri]
    20:48

    グッドボタン 0
    お礼

    びぃーなすのお兄さん、こんばんは

    初めましてなのに、すぐに打ち解けられて嬉しかったです
    お仕事後のお疲れのところ、りりに会いに来てくれてありがとう✨

    お兄さんのお話、とっても面白くて楽しかったです
    笑顔が素敵で、りりの心もほっこり温まりました☺️

    今日はたくさんスキンシップできて幸せでした
    お兄さんの優しい触れ方に、りりはトロトロになっちゃいました

    りりのこと、いっぱい褒めてくれてありがとう
    自信持てたし、もっと頑張ろうって思えました✨

    大切な時間を割いてくれて本当にありがとう
    お兄様との再会、今からワクワクしてます

    また会えるの楽しみにしてるね
    次はもっと楽しいことしようね✨

  • 2024
    10/04[Fri]
    18:22

    グッドボタン 0
    お礼

    自宅のお兄さん、初めましてのりりです
    なんだか不思議な感覚…お会いした瞬間から
    親近感がわいちゃいました

    お休みの日にりりに会いに来てくれて
    本当にありがとう嬉しかったです

    お兄さんとお話ししてたら共通点がいっぱい!
    すごく楽しかったな〜

    2回もxxできて、お兄さんの気持ちよさそうな
    表情を見られて幸せでした

    りりのボディラインを褒めてくれて
    ありがとう//照れちゃうでも嬉しい!

    素敵な時間をありがとうございました
    またすぐ会いたいな〜
    次はどんなプレイしようかな…?
    お兄さんに会える日を楽しみにしてます

  • 2024
    10/04[Fri]
    14:42

    グッドボタン 0
    最終日‼️

    本日、出勤最終日になります‼️

    今日は華金ですね!!

    お兄様方明日休みなのかな

    そんな日はりりとイチャイチャしちゃいませんか?

    最終日も沢山のお兄様方のお誘いお待ちしてます

  • 2024
    10/04[Fri]
    07:22

    グッドボタン 0
    お礼

    セレブプラダのお兄さん、初めましてでしたね
    写メ日記見てくれてたんだ嬉しい~!
    りりのこと、ちょっと分かってくれてたみたい

    お休み中、りりに会いに来てくれてありがとう✨
    お兄さんの優しさに、りりドキドキしちゃった

    今日のコスプレ、楽しかったね
    どんなことしたかは秘密だよ(笑)

    りりとの時間、楽しんでもらえたかな?
    お兄さんのおかげで、とっても濃密な時間になったよ️

    また会えるの、りり楽しみにしてるね
    次はどんなプレイにしようかな...?

    お兄さんの愛、待ってるよ❤️

  • 2024
    10/04[Fri]
    05:02

    グッドボタン 0
    お礼

    自宅のお兄さん、初めましてなのにこんなに楽しい時間を過ごせて驚きです

    お部屋の雰囲気も素敵で、お兄さんの優しさにりりもすっかりリラックス✨

    お兄さんの柔らかな物腰に、心がとろけそう...

    そして、あのテクニック...
    りり、天国に行っちゃいそうでした

    プレゼントまで...
    りりのこと考えてくれて嬉しすぎます✨

    お兄さんとの時間、最高でした!
    たくさんの幸せをありがとう

    また会えるの、りり楽しみにしてます
    次はもっと気持ちいいこと...一緒に探求しちゃいましょ

  • 2024
    10/04[Fri]
    00:15

    グッドボタン 0
    ちゃんと口にして♡

    お兄さんの気持ちいいところ、

    教えてくれなきゃわかんない!

    ちゃんと口にして、

    りりに教えて欲しいなあ

    りりのお口で、

    誰よりも気持ちよくしたいの

    いっぱい我慢してね?

  • 2024
    10/03[Thu]
    16:12

    グッドボタン 0
    1番気持ちいいところ

    お兄様の1番感じるところどこですか?

    りりにひとつひとつ

    じーっくり教えてください...♡

    りりはやっぱりアソコが1番感じちゃう♡

    触られたり、舐められたりすると

    すぐにイッちゃう子なんです.....

    最後はお兄様のお◯ちんぽも

    気持ちよくなろうね??

    らぶこーるおまちしております♡

  • 2024
    10/03[Thu]
    14:22

    グッドボタン 0
    敏感すぎるビンビンち〇びさん❤️

    本日も14時から出勤してます³₃

    私実はち○び舐め大好きなんです⭐️

    フェザータッチで優しく触れて

    カラダのどこ触れられても

    全身がゾクゾクしちゃって気持ちよくなってほしい…

    ビンビンに固くなってる乳首は特に敏感だから

    優しくじっくりいじめたいな…(/ω\*)

  • 2024
    10/03[Thu]
    07:22

    グッドボタン 0
    お礼

    自宅のお兄様、初めましてなのに素敵な時間をありがとう
    落ち着く素敵なお部屋でリラックスできたよ

    会話が弾んで、笑顔がとまらなかった
    次は何を話そうかな〜って、もう楽しみ

    お風呂でのxxは、りりもドキドキしちゃった
    またしたいな...//

    りりの体のこと、たくさん褒めてくれて嬉しかった
    内心ニヤニヤが止まらなかったよ

    最後捜し物見つかってよかった笑

    素敵な時間をありがとう✨
    また会えるの楽しみにしてるね
    次はもっとイチャイチャしようね

  • 2024
    10/03[Thu]
    00:02

    グッドボタン 0
    お礼

    びぃーなすのお兄さん、
    今日は会いに来てくれてありがとう

    扉を開けた瞬間、お兄さんの素敵な笑顔に
    りりのドキドキが止まらなくなっちゃいました

    お兄さんと一緒にいると、
    なんだかリラックスしちゃって...
    つい素の自分が出ちゃうんです

    今日のプレイ、とっても楽しかったです
    お兄さんの素敵な姿、
    りりだけの特別な思い出にしたいな...

    疲れた心と体を癒やしに来てくれて
    本当にありがとう

    またりりに会いに来てくれると嬉しいです
    次はもっと楽しい時間を過ごしましょうね

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ