比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/06[Sun]07:09

モデル系 T156/B85(D)/W58/H88
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
キュン直撃注意報発令中💕
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ふわふわ~っと物腰柔らかなおっとりした性格♪

どの世代のお客様でも一緒にいるだけで
安ら

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/30[Mon]
    18:12

    グッドボタン 0
    ステキなおクすリ…🧸🎀

    .


    わたしおしゃべりするだけで濡れちゃうんです…(恥)🥺

    今までこれが普通だったから、
    お兄さまにびっくりされて…
    濡れすぎ!特殊持ち主!!だったって私も
    気がついたんだ…😂😂♡

    ローターとかバイブとか大好きなんだけど…
    イキスギ注意報⚠️💓発動しちゃう!笑♡


    お兄さんと今やってみたいことは
    お兄さんの技💓とお兄さんのアレ💓でめちゃくちゃにして…
    オプションのおもちゃとか使っちゃって…💓

    もっと…もっと…
    メチャクチャなグチャグチャにして…💓💓


    ってことで…♡


    私のおクすリは
    いかがですか?♥️



          さーらっ♡

  • 2024
    09/30[Mon]
    16:48

    グッドボタン 0
    さっきのお兄さん💝


    今日はお休みに私との時間を過ごしてくれたさっきのお兄さん💓💓


    めちゃくちゃ責めてきてくれて、
    わたしすごく興奮しちゃった…♡
    私いっちゃってきもちよくしてくれた🥺💝


    今度きたらお礼としていーっぱい気持ちいいことしてあげよ!😗❣️

    ありがとう〜🩵🩵

    また会えるの楽しみにしてるネ(^O^)💓

    🐼サラ🐼

  • 2024
    09/30[Mon]
    16:48

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    サラ

  • 2024
    09/30[Mon]
    16:18

    グッドボタン 0
    寝そべって…チャ…♡


    寝そべって撮ってみたんだけど…😗


    揉まれるととってもフワフワするし…💓
    だんだんお兄さんのアレも♡♡
    大きくなっちゃう!?♥️

    私のおっぱいも大きくなっちゃうんだって😗💋

    そんな良いことあるなんて…🥺
    毎日わくわくだしえろすぎて楽しすぎる///

  • 2024
    09/30[Mon]
    15:18

    グッドボタン 0
    2日目🫶

    今日は出勤して2日祝🥳♡

    今日はどんなお兄さまと素敵な出逢いがあるのかとてもふわふわしてる~💭💓

    楽しみだな🥺❣️


    コスプレとかもしてみたいしいろんなオプションでいろんなえっちなことしてみたいナ…♥️

  • 2024
    09/29[Sun]
    00:33

    グッドボタン 0
    🦅!♡

    今日ラストはスーパーヒーロー🦅さん💝

    本当に面白くて🤣🤣
    ずっと笑ってたし何より気持ちよかったです…♡

    今日初出勤で
    紳士なお兄さんばかりで安心しました😚♡

    またいじめてくださいネ😍

  • 2024
    09/28[Sat]
    21:18

    グッドボタン 0
    緊張がほぐれた♡

    Dちゃん ありがとうございました♡♡♡

    すっごい楽しい時間だった〜!⏰
    ほんとにあっという間!💓

    時間経ってほしくなかったな〜🥲♡

    初出勤でドキドキだったけど
    気持ちヨクてとても特別な時間だった🥰

    ふわふわした気持ちです^_^♡

  • 2024
    09/28[Sat]
    18:33

    グッドボタン 0
    (初)!♡ありがとうございま した❣️

    さっきの45分のお兄様💓

    すっごい楽しかったし紳士だった🎀
    ありがとうございました♪

    お仕事がんばってくださいね(^^)

  • 2024
    09/28[Sat]
    17:27

    グッドボタン 0
    はじめまして♡

    今日からディアナに入りました(^^)♡

    ご指名お待ちしてます🎀

    お兄様とお会いできること楽しみにしています♪

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ