比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/10/20[Sun]16:38

かわいい系 T158/B86(C)/W62/H85
喫煙しない 

上品さとエロさを併せ持つ美熟女

はじめまして
深沢 きょうこです。

貴方様と楽しく、熱い♡
ステキなひと時を過ごせること
楽しみにお待ちしています。

42件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/12[Sat]
    08:30

    グッドボタン 0
    出勤!
    殿方様の愛を沢山感じたいな

    お仕事でお忙しい殿方様息抜きが必要ですね

    濃厚な大人のお時間をご一緒しませんか?

    殿方様も知らない部分をきょうこも一緒に探究したいです

    本日の出勤は22時までです

    ラブラブなお誘い待ってますね
  • 2024
    10/09[Wed]
    17:37

    グッドボタン 0
    今日は楽しかったです
    年下のU様

    お仕事終わりに有難う

    歳も近くて話せる事も沢山あって楽しかったですね

    また、かまって欲しいです
  • 2024
    10/09[Wed]
    14:04

    グッドボタン 0
    Iさんへ。先程はありがとう♪
    今日はご指名をありがとうございます

    遊んでくれてありがとうございました

    照れ笑いしながら気持ち良かったって

    言われたのは、キュンとした、、

    きょうこも気持ち良かったよ

    Iさん、いつにも増してエッチでした(笑)とっても盛り上がりましたね?
  • 2024
    10/09[Wed]
    10:38

    グッドボタン 0
    早い予約ありがとう☆
    仲良しのI様

    肌がスベスベだねって毎回褒めていただけるのが凄く嬉しいきょうこです

    褒められるとなおいっそう自分磨きを頑張っちゃう

    お仕事頑張ってください。また次回お会いできるのを楽しみにしています

    本日は、ありがとうございました
  • 2024
    10/09[Wed]
    08:40

    グッドボタン 0
    8時30分からです。仲良くして下さいね!
    もうきょうこは出勤してますよ

    素敵なお兄様から元気たくさんもらわなくっちゃね

    いっぱい素敵な出逢いがありますように

    素敵なお誘いをお待ちしていますね
  • 2024
    10/08[Tue]
    18:13

    グッドボタン 0
    ご予約ありがとう☆
    久しぶりにお逢い出来てとても嬉しかったです積もるお話も沢山しましたね喜んでいただけましたでしょうか?

    貴重なお休み中の時間をきょうこと遊ぶ時間に使って貰えて嬉しかったよ

    Rさんがずっと笑顔でテンションの高さもきょうこと合っててあっと言う間の楽しい時間でしたRさんに選ばれて本当に嬉しかったよ

    イチャイチャしてスッキリもして貰えたから良かった

    またきょうこで良ければ遊んでほしいな?
  • 2024
    10/08[Tue]
    14:28

    グッドボタン 0
    楽しい時間☆でしたね☆
    Eさん、本日は、初めてでしたがロングコースありがとうございました

    気持ちよかったです

    お風呂入ってイチャイチャしたり、楽しかったです

    差し入れもありがとうございました

    またお呼び頂けるのを楽しみにしております
  • 2024
    10/08[Tue]
    10:44

    グッドボタン 0
    素敵な時間をありがとう
    Wさんお久しぶりでしたね

    いろいろ楽しいお話も出来てイチャイチャ出来て楽しい時間でした気持ち良くなってもらえたかな?

    若いのにWさんお世辞が上手ですよね

    また機会がありましたら、お会い出来ると嬉しいです
  • 2024
    10/08[Tue]
    08:44

    グッドボタン 0
    出勤です。今日もいい日にしましょうね!
    お待ちしています

    お仕事のお兄様、お疲れ様です

    お休みのお兄様、お休み満喫してますか?

    22時まで出勤してるからお電話お誘いして欲しいな

    一緒にえっちな時間にしましょうね
  • 2024
    10/07[Mon]
    15:49

    グッドボタン 0
    楽しい時間をありがとう
    いっぱい触ってくれてありがとう

    先程は、遠方から来て頂きありがとうございました

    ご一緒に過ごしたひとときがあっと言う間でしたね
    楽しい時間をありがとうございました

    またお会いできたらいいなぁ

    またお目にかかれます事を心よりお待ちしております

42件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ