比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/21[Mon]03:00

5件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    10/20[Sun]
    14:22

    グッドボタン 0
    2日目

    今日も元気いっぱいの



    あやのです



    おはようございます!☀️



    二日目の写メ日記、



    始まるよ〜



    昨日よりもっともっとエッチな



    気分で出勤しちゃいます...



    一緒に濃厚な時間を過ごして、


    たくさんの幸せを感じちゃいましょうね




    エチエチなお誘い



    お待ちしてますっっ



    ♡あやの♡

  • 2024
    10/20[Sun]
    07:22

    グッドボタン 0
    特別な日に...

    『今日のお礼』



    120分で遊んでくれたお兄さん


    あんまり風俗なんて使わないって言ってたのに、

    あやのを見つけてくれて、選んでくれて、ありがとう〜


    それにはじめましてからバイバイまでずーっと可愛いねって言ってくれて、


    お兄さんのお目目がずーっとになってて、すっごいかわいくて嬉しかったな〜///



    ありがとうっっᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ♡♡



    差し入れもたくさん頂いてしまって

    嬉しかったです


    お兄さんのセンス抜群でびっくりしちゃった〜!!!



    お話もゆっくりたくさんできたし、、♡



    気持ち良くたくさんなってくれたみたいで

    あやのとっても嬉しかった〜!



    またあやのと2人で沢山エ⚫︎チで楽しいことしようね


    まってますᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ♡



    ♡あやの♡

  • 2024
    10/19[Sat]
    22:42

    グッドボタン 0
    エ⚫︎チなお部屋で///

    『今日のお礼』


    遊んでくださりありがとう

    ございます


    ビジネスホテルで、

    とっても綺麗で、

    部屋からお風呂が見えるタイプでとっても興奮しちゃった〜///

    お兄さんも分かりやすいくらいに興奮してくれてて嬉しかったな〜


    そんなお兄さんと沢山イチャイチャできてたのしかった〜


    今日は雨降ってたのに

    会えて嬉しかった〜


    寒がりだからたくさん

    お兄さんから沢山ぎゅーってしてくれて嬉しかった


    また会いたいな


    また、遊びに来てくれたら

    嬉しいなぁ


    ♡あやの♡

  • 2024
    10/19[Sat]
    21:52

    グッドボタン 0
    あやののはじめて㊙️///

    『今日のお礼』


    まさかの、

    あやのの広島初㊙️を
    奪ってくれてありがとうございました


    あやのとたっくさん楽しいことしてくれて本当にありがとうっっ✨


    年齢で選んでくださって、
    お顔も可愛いねって褒めてくれて、
    本当に嬉しかったです



    Sなお兄さんのプレイで、たくさん楽しませてもらいました



    お兄さんも楽しかったって思ってくれてたら、あやの幸せだな〜///


    またあやのと遊びに会いに来てくれたら、本当に嬉しいな〜☺️


    次回のお楽しみを用意して待ってるね



    ♡あやの♡

  • 2024
    10/19[Sat]
    01:22

    グッドボタン 0
    優しいお兄さんこんにちわ
    こんにちは!
    あやのです



    19-23で出勤予定です




    軽く自己紹介…!





    休日は猫ちゃんと戯れてます


    え○ちなことも勿論大好きで、
    基本責め派だけど責められるのも
    大好きです



    ふ〇らが得意なのであやのの極上のふ〇らを堪能したい方は是非…!
    よく「今までこんなに早くイ〇たことなかったのに…」
    「口がちっちゃいからフィットして気持ちいい…」
    などお褒めの言葉を沢山頂いてます



    性格はおっとり甘えたのどちらかというと妹っ子かも
    え○ちなお誘い沢山待ってます



    差し入れは甘いスイーツとかお酒が嬉しいです



    あやの

5件がHit 1 / 1 ページ