比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/27[Sun]03:48

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/27[Sun]
    03:13

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    こんばんは!あやなです


    本日退勤しました!
    遊んでくれたお兄さんありがとう


    今日もたくさんえっちなことできて
    楽しかった


    あやなはたくさんちゅーしちゃうし、
    たくさん喘いじゃうので


    もっともっとお兄さん好みの
    えっちなカラダにしてね?♡


    明日も12時出勤なのでお待ちしてます!
    あやな
  • 2024
    10/27[Sun]
    02:32

    グッドボタン 0
    ぐちょぐちょに///
    ホテルベーネのお兄さんありがとう


    少し緊張してた?♡
    ぎゅーしたら解れたかな?


    一緒にお風呂に入って
    あやなのち♡びいじられたりした///


    その後はお兄さんがずっと
    あやなのこと責めてた


    何回もイッちゃったし、
    おま♡こぐちゃぐちゃで恥ずかしかった///


    最後は時間来ちゃったから
    またリベンジさせてね!


    また会いたいから会いに来てね
    あやな
  • 2024
    10/26[Sat]
    21:42

    グッドボタン 0
    いつまでも♡
    こんばんは!あやなです


    土曜日の夜はいつもゆっくりしてます!
    漫画を見たり、アニメを見たり、、


    ムラムラする時は1人でしちゃいます///


    寝ることが好きなので
    たくさん寝ます!


    こう見えても甘えん坊なので
    くっつきだがり


    えっちなこと一緒にしたら
    離してくれないかもよ?♡


    お兄さんと素敵な時間を過ごしたいな
    あやな
  • 2024
    10/26[Sat]
    15:02

    グッドボタン 0
    奥まで...♡
    ホテルネクストのお兄さんありがとう


    会ってすぐ可愛い!って褒めてくれて
    嬉しかった


    イチャイチャし始めたり、
    あやなのち♡び触られたり、、


    シャワー前なのに興奮しちゃった///


    その後もずっと焦らされるみたいに
    全身触られたり、
    舐められたり、、、
    中を指で奥突かれたり、、


    何回もイッちゃった///


    最後はお兄さんもたくさん
    出してくれた


    また会いたいから会いに来てね!
    あやな
  • 2024
    10/26[Sat]
    07:13

    グッドボタン 0
    実は...♡
    おはようございます!
    あやなです


    今日は広島に来て初めての
    土曜日✨✨


    実はまだもみじ饅頭を
    食べてないです...


    食欲より性欲が優先なので
    ご飯のことついつい忘れちゃう、、


    えっちなこともしつつ、
    広島の美味しいものも食べれたらいいな!


    お兄さんたちのおすすめ教えてね!


    今日も12時から出勤です!
    お待ちしてます


    あやな

  • 2024
    10/26[Sat]
    03:19

    グッドボタン 0
    明日も...♡
    こんばんは!あやなです


    本日退勤しました!
    遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとう


    明日も12時から出勤します!


    えっちなことしたいので
    こんな性欲強いあやなに
    付き合える人はいるかな?


    お兄さんに撮って貰った写真
    カフェの定員さんになった!


    明日もよろしくお願いします!
    あやな
  • 2024
    10/26[Sat]
    02:27

    グッドボタン 0
    責められて♡
    ホテル秀花のお兄さんありがとう


    話が弾んでとっても楽しかった!
    差し入れもありがとう


    優しいお兄さんだったから
    プレイもイチャイチャだった///


    いきなり脱がされて、
    お姫様だっこされたり、、、


    指で中気持ちよくしてくれて
    何回もイッちゃった///


    イキすぎて、
    あやなクタクタになっちゃった


    帰りまでも優しくて
    また会いたくなったよ


    あやな
  • 2024
    10/25[Fri]
    17:22

    グッドボタン 0
    中毒になる♡
    こんばんは!あやなです


    実はコスプレ大好きなあやな
    可愛いものから、えっちなものまで、
    なんでも着ます❣️


    布面積がギリギリなのも
    とってもいいよね


    これはこの前の
    お兄さんに撮ってもらったやつ


    コスプレ着たままえっちなことするのも
    最高に好き❣️


    たまには非現実的なものも
    どう??♡


    あやな
  • 2024
    10/25[Fri]
    07:22

    グッドボタン 0
    まだ足りない♡
    おはようございます!あやなです


    昨日遊んでくれたお兄さん達、
    ありがとう!


    またお礼日記書きますね


    昨日全然えっちなことし足りない...
    毎日性欲旺盛なんです


    あやなとならどんなえっちなこと
    したいですか?♡


    今日は12時から出勤なので
    よろしくお願いします❣️


    あやな
  • 2024
    10/25[Fri]
    02:22

    グッドボタン 0
    激しいの...♡
    自宅のお兄さんありがとう


    歳が近くて嬉しかった!
    少し緊張ぎみだった?♡


    たくさん可愛いって
    褒めくれて嬉しかったよ〜


    洋服の上から
    あやなのおっ♡い触られたり...


    プレイ前には濡れ濡れだった///


    お兄さんの手マンで
    何回もイかされちゃった♡


    お兄さんのもずっとビンビンだった
    最後はあやなの口に出してくれた


    また会いたいから会いに来てね!
    あやな

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ