広島
ソープランド
[更新日時]2026/06/25[Thu]06:28
-
2026
06/24[Wed]
09:19
0
出勤します✨️
本日は夜出勤
(18時から24時まで)します‼️
あと19時から60分のみ
空きがあります🈳
今日は1日中雨予報だから
ご来店の際は
本当にお気をつけてお越しください🍀*゜
私も滑らないように行きます🏃♂️❤️🔥
それと
今日は大丈夫だと思うけれど
雨上がりの日は
蚊が出やすい傾向にあるらしいから
蚊にも注意⚠️
最近蚊に刺されちゃったから
許せん!❤️🔥😠 -
2026
06/24[Wed]
09:09
0
お題に回答‼️お題:朝突然 今日は仕事なし! ってなったらなにする?に回答♪
晴れすぎず
雨でもなかったら外に出ます✨️
天気が良すぎると日焼けを気にしちゃう💦
っていうのと
雨は嫌いではないんだけれど☔️
外出るには傘という荷物が
増えてしまうことが好かないので
おうちで
ゆっくり過ごします笑😌
休日外に出るとなれば
最近はカフェで読書することが多いですね📕
それに因んで
本屋さんで本を見に行くのも
楽しみのひとつです🥰
このあいだ
喫茶店で本読んでるときに気付いたけれど
私が好んで買った本は
全部同じようなのばかりだ! と
読書はもともと苦手だったからこそ
なるべく読書が続くように
興味がある本だけを
選び続けた結果
今に至っています...😱
自分なら選ばないであろう本を
読むことも学びだって
耳にしたことがあるけれど
読書が続かなくなるかも...!😭
でもやってみるのもアリだから
とりあえずやってみる‼️❤️🔥
普段読むジャンルは
エッセイ、哲学だから
それ以外のオススメがあれば
ぜひ教えてほしい!♡ -
2026
06/23[Tue]
11:49
0
【お礼写メ日記】
こうちゃん〜!
なんと‼️
記念すべき10回目- ̗̀🎁 ̖́-
いつもありがとう🥰
素敵なクチコミも
いつもありがとう🌷´-
こうちゃんが
'' 見習わないとなぁ ''
って思えることは
もっと進化できる証だから
今の時点のこうちゃんも
もうすでに素敵な人だよ😘
みらい🌙 -
2026
06/19[Fri]
21:59
0
【お礼写メ日記】
ぐるる6 様
いつもありがとうございます🌷´-
クチコミもありがとう🥹
嬉しくて何度も読み返しちゃった😳💓
それと教えてもらった
ダンベルでの鍛え方
早速やってみました✨️
やっぱり普段使わない筋肉だから
慣れるまではキツい🥹💦
でも頑張る‼️❤️🔥
みらい🌙 -
2026
06/19[Fri]
21:59
0
【お礼写メ日記】
ひーちゃん〜😆
いつも素敵なクチコミありがとう⸜🌷︎⸝
会った時にも言ったけれど
毎回お洋服が違うし
技術も磨かれていってるから
いつも新鮮な気分で楽しめちゃう😳
ひーちゃんが私を楽しませてくれようと
心がけてくれている分
私も返せるように精進しないとね❤️🔥
負けてられない😎
ある意味
えっ〇ライバルかもしれないね✨️
みらい🌙 -
2026
06/17[Wed]
16:29
0
お礼💌
わぁ〜😭💓
本日と20日
どちらとも完売になりました
ありがとうございます🥹💓
嬉しい🥰
私も期待に応えねば‼️
今日も張り切って出勤します😘
ご来店されるお兄さまもお気をつけて
いらしてくださいね🍀*゜
みらい🌙 -
2026
06/17[Wed]
11:19
0
出勤します✨️
本日は18時から24時までの出勤です!
ご予約枠は21時半からの1枠のみ
空いております🈳
今日は3人の本指さんに
会える予定です🥰
楽しみ🎶
新規さんも本指さんも
大歓迎なので🙆♀️
ご来店お待ちしてます🌟
みらい🌙 -
2026
06/14[Sun]
09:19
0
まさか......‼️
昨日は本指さんDAYでした🥰
すっっっごく楽しかった💓
午後ティー、じゃがりこ
クロワッサンなどなど
贈り物もたくさん
ありがとうございます🥹
なかでも1番印象的だったのが
なんと.....!!!
私が以前日記で書いた
電〇事件、梅酒日記
を見てから
頑丈な戦士(電〇)と100年梅酒を
持ってきてくれました‼️😭
午後ティーも食べ物も
大切なお兄さまからいただいたものは
全部喜ぶけれど
私がちょうど探していた
頑丈な戦士(電〇)を
本指さんが持ってきてくれたので
ビックリしました‼️
ありがたい🙏♡
戦士(電〇)がいないので
強制的に休止(オ〇禁)していましたが
さっそく再開ですね -
2026
06/14[Sun]
09:09
0
増えた!🥹💓
みらいのプロフィールを見に行くと👀✨
なんと‼️
20人以上のかたから最高キャストに
選んでもらいました!😭💓
以前は10人以上って
書かれていたけれど
今回見た時に増えていたので
嬉しい......!!!💓
ありがとう‼️🥰
これからもいっぱい
お兄さまとの時間を楽しむぞい
٩(ˊωˋ*)و♡
みらい🌙 -
2026
06/13[Sat]
21:59
0
退勤しました本日も
ありがとうございました💗😊
一緒に過ごせて
幸せな時間でした✨
優しくしてくれて
ありがとう🥺💕退勤しました〜また会えますように🌙



















